プロジェクタ > JVC > DLA-X700R-B [ブラック]
http://www3.jvckenwood.com/press/2015/dla-x750r_x550r.html?rss=jvc-victor
明日、試聴会と同時に発売なので、今日、プレスリリース来ると思っていましたが、来ました。
950Rはないですね。
書込番号:19272105
1点
4Kソフト、HDRソフトの供給が、まだ先の事なので、事実上のスペックアップは動画・静止画の
解像度アップくらいですね。明るさアップはリビングルーム対象ですしね。まこれらは予想通り
だったのですが・・・。
700Rからのスペックアップが微妙なのはともかく、問題は価格。10万円上がりました(海外は
下がっているのに)。円安の影響でしょうかね。せめて据え置きだったらねえ(´д`)。
書込番号:19272127
2点
VW515と同じ価格なので、700Rからの下取りアップでも40万円を超えそうですね。
今年はパナの4KBDかな・・・。
書込番号:19272134
2点
515の実売を見て想定すると、実売価格は75〜76万円くらい?
750R発売直前なのに、700Rの価格がほとんど下落しなかったのはこういう理由だったんですね。
最安値の58万円の時に700Rを買えた人は勝ち組?
書込番号:19272152
2点
700Rの継続生産がない場合、在庫処分で60万円を切ると思いますが、50万円を
切るかは微妙。700Rが出た時には75Rは40万円を切りましたが、それは無理かも。
年末を待たずに700Rの在庫がなくなるかもしれませんね。
書込番号:19272184
1点
ふえやっこだいさん、こんにちは。
まさか定価でVPL-VW515と同じとは(^_^;)
それだけ画質に自信があるのでしょうか。
もう少し安くなるものだと思ってたので、
これはもう少し様子見になるかもしれません。
書込番号:19272203
2点
ヤスダッシュさん
これがレーザー光源だったら適正価格と言って良いかもしれません。
HDRやリビング用途でランプが明るくなっていますが、その分、暗部が
浮かないか気になりますね。
書込番号:19272228
3点
強いて言えば、700Rの値段が落ちない分、下取り価格も高いかもしれません。
書込番号:19272233
1点
>ふえやっこだいさん
私も同様に700Rが同様に在庫が無いというお話を聞きますがそれはX70RやX75Rの時も販売員が焦られていただけで案の定在庫が残ってしまうというケースがありました。
それに値崩れを待っているユーザーは安ければという事がありますので例年通りとなりそうです。
無くなれば別の機種を買えばいいだけの話なんですよね。
書込番号:19273128
0点
こんにちは
おーX750Rが発売ですか。X700Rが出てあまり年数がたっていないと思いましたが、もう2年近くたっていたんですね。
かなり進化しているのかな?w
書込番号:19274862 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様こんにちは
とりあえずX700Rを買ってみました。
少ししか見ておりませんがやや機械的な艶やかさと肌の色がホワイトに近い印象があり今週もう少し映像を追い込んでみようと思います。
まぁまだランプも電源入れたばかりなので時間の問題かと思われます。
後は4k2k/24Pで出力した場合は1080Pよりも確かに解像度は上がるようですが通常の1080Pでも電源ケーブルを拘れば4k2k/24P並みの解像度が出ているような雰囲気です。
レビュー自体は今月末には記載したいと思います。
書込番号:19298297
2点
ケーキクーラさん
700Rご購入おめでとうございます(^-^)
大分値段も下がってきたのかな?w
いいなあ〜素晴らしいPJのようですから色々追い込んでいくのも楽しいですね。
書込番号:19298398 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ケーキクーラーさん
LX88との相性が特に気になります。レビューよろしくお願いいたします。
書込番号:19299103
0点
>asuberuさん
ありがとうございます。
おそらく2kならば完成系です。
当方は80インチなのでそこまで解像度も要りません。
しかし、あれですね。ここの価格ももう少し安くなってほしいですがいったいいつ在庫が履けるのかしら?
ふえやっこだいさん
LX88とはすごく相性が良いと思われます。
oppoではやや機械的に出る色合いがLX88では人工的に変化します。
より滑らかでより柔らかいような印象かと思います。
ちょっと725SWがあるので爆音の出るソースでも探してこようかと思います。
書込番号:19301654
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > DLA-X700R-B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/01/13 10:35:30 | |
| 2 | 2017/09/25 10:14:48 | |
| 12 | 2017/04/19 12:30:27 | |
| 13 | 2015/11/09 10:15:49 | |
| 5 | 2015/10/26 22:17:43 | |
| 52 | 2015/10/16 19:11:06 | |
| 13 | 2015/08/10 9:28:08 | |
| 10 | 2015/07/31 9:37:21 | |
| 14 | 2017/01/12 12:31:56 | |
| 30 | 2015/05/26 17:57:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)






