『20th Anniversary』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『20th Anniversary』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信20

お気に入りに追加

標準

20th Anniversary

2014/10/17 12:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:91件

ご存知でしたら失礼…
公式にUPされています↓
http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/tokuso/

書込番号:18061188

ナイスクチコミ!11


返信する
とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2014/10/17 17:53(1年以上前)

主観ですが、フォグガーニッシュはともかくフロントロアグリルはメッキのままが良かった…

書込番号:18061911

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/17 19:03(1年以上前)

そうですよねー!
私もそこがネックだったんですが、部品を交換する形で妥協し(普通のアブのもの)、20周年記念アブを契約しました!

書込番号:18062122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2014/10/17 20:43(1年以上前)

青いメーターパネルだけが、うらやましいです。
記念エンブレムはちょっと・・・

書込番号:18062502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RSZ0307さん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/17 22:19(1年以上前)

ストリームRSZ乗りですが、以前からオデッセイアブソルートに憧れている者です。

ホームページで確認しましたが、自分の中ではかなり良いとこどりの内容だと思います!

アブソルートEXにしか付かないパワーシートや全ドアワンタッチ式パワーウインドウが付いていたり、専用ホイールが付いていたりと自分の求めていたオデッセイアブソルートが出た感じです\(^^)/

価格もそこまで値上げされていないので買い得だと思います!お金があれば今すぐにでも買いたいと思わせる特別仕様ですね\(^o^)/

書込番号:18062895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


晃拓さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/10/17 22:28(1年以上前)

なかなか嬉しい装備が付いていますね!
シートの色も良さそうです。
ロゴは正直いらないですが(^^;)

フロントマスクは好みが分かれそうですね。
ちょっと大人しい感じなので、これまでよりも広い層に受ける気はします。

書込番号:18062939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2014/10/18 00:02(1年以上前)


フロントのメッキが安っぽく感じてた私には、引き締まっていい感じ!

書込番号:18063307

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2014/10/18 05:59(1年以上前)

アルミ良いですね♪シンプルな感じで似合います

書込番号:18063809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/18 09:53(1年以上前)

メッキのフロントロアグリルをこちらに替えようか悩みどころですね(笑)

書込番号:18064335

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/10/18 13:36(1年以上前)

グリルは上下黒だったら交換も考えたかも...

青紫シートとメーターは良いですね。

書込番号:18065055

ナイスクチコミ!1


guru2さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/18 18:19(1年以上前)

メーターはマルチインフォメーションディスプレイも
選択できるんですかね?

書込番号:18065863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/19 01:09(1年以上前)

早速 ロアグリルを 注文しちゃいました。20日(月)入荷でした。

書込番号:18067325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/10/19 16:30(1年以上前)

ロアグリル興味があります。
いくらぐらいするのですか?

書込番号:18069337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/20 00:02(1年以上前)

無限エリさん> うっかり注文時に聞いてくるのを忘れちゃいまして

メッキの方の値段だと
ベースミドルグリル \8,500
ミドルグリルアッパ\8,400
ミドルグリルミドル\8,000
Rミドルグリルロア\2,200
Lミドルグリルロア\2,200
合計 \29,300+消費税 ですね。

20thロアグリルもおおよそ これくらいの値段だと思います。

書込番号:18071130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/10/20 09:26(1年以上前)

やっぱり結構するんですね。
工賃入れたら4万くらいになっちゃいますね…

書込番号:18071799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/20 11:09(1年以上前)

Assy部品ではないのでメッキ部分のみ交換が可能なので その分値段は下がりますね。

書込番号:18072002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/10/26 13:26(1年以上前)

20周年記念モデルは全て改善サスですか?それともディーラーによっては改善前ので納車されるのでしょうか?ヨロシクお願いします。

書込番号:18094401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


freeomさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/26 19:14(1年以上前)

発表前にディラーからきいていて、発表後にも再度確認しましたが20周年記念モデルはすべて改善後サスペンションと聞いています。最速の工場出荷日は11月29日(4WD除く)とききました。
次の出荷日は12月初旬(3日か6日だった)と記憶しています。
もし購入されるのでしたら、ご自分でディラーにきいて購入するほうがよいですよ

書込番号:18095561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2014/10/26 21:40(1年以上前)

guru2 さまへ

20周年記念車はEXではなくノーマルベースですからマルチインフォメーションディスプレイは選択出来ません。

書込番号:18096225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/27 00:58(1年以上前)

1ヶ月点検 だったので 20th フロントロアグリルとフォグガーニッシュ+ビームライト(ツヤなし黒塗装してもらいました)を
取り付けてもらいました。

書込番号:18097224

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/01 23:38(1年以上前)

Pleasure1979さん

本題からずれますが、「フォグガーニッシュ(ツヤなし塗装)」が引っかかりました。
自分もデイタイムランニングライトを付けたいと考えていますが、個人的にも妻的にもメッキはNGで、困っていました。が、こんな手があったんですね。

ちなみにフロントグリルをDIYで塗装している方などもいらっしゃいますが、
・メッキパーツをツヤなし塗装すると言うことは、ディーラーで普通にやってもらえることなのでしょうか?
・工賃はどれくらいでしたか?
・保証はなくなると思いますが、塗装の剥げ易さとか耐久性はどんなものなのでしょうか?

書込番号:18119412

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,239物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング