『純正ホーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『純正ホーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正ホーン

2015/02/26 20:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:39件

何度もすみません

純正ホーンはどんな感じですか?
交換はバンパー外すのでしょうか?
またお勧めあればお知らせ下さい


皆さんのご意見頂き
来週納車を迎えます

TV.ナビキャンセラー
取り付け共23.000円
スポーツペダルはジェイド品を付ける予定でしたが、ショップの店員と保険屋さんに、適合品では無いからショップとしては取り付け不可、保険も万が一の時危ういかも?
そう言われ、無限の適合品に致しました
取り付け共14.000円でした
カーロケは最新ミラータイプ
取り付け共23.000円と言われ
迷ってます(笑)。

書込番号:18521432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S&S...さん
クチコミ投稿数:16件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2015/02/26 21:32(1年以上前)

こんばんは。
自分も購入後ホーン交換を検討していましたが、意外と純正でも納得出来る音なのでそのまま交換していません(笑)

書込番号:18521603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


580円さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/26 21:50(1年以上前)

ホーンの音色は私は好きで変えなくても十分でしたよ!

書込番号:18521684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/02/27 01:04(1年以上前)

ホーンは安っぽいブーっていう音ではないので特に変える必要はないかと思います。それと、テレビキャンセラーですが、ナビもキャンセルですか?

オデのキャンセラーはCAN通信のプロトコルを解読しないといけないので、安価なマイコンが必要になりますが、もしかして、テレビキャンセラーだけではないですか?それだと、DIYで2000円くらいでできますよ。

書込番号:18522416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zaZakuさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/27 21:14(1年以上前)

個人的にホーンは悪くないと思います。
結構良い音でびっくりしました。

上の方も書いてますが、テレビキャンセラーだけなら
アマゾンなどの通販で購入(2000〜3000円くらい?)して
自分でやった方がいいと思いますよ。
 ※取り付け手順書もついてきて、とても簡単

私は傷が怖くて、ディーラーで点検ついでに
メカの人に手伝ってもらいました。

嫌がるディラーもあると思いますが
ナビを開ける・閉じる「だけ」なら
ディラーで手伝ってくれると思います。

書込番号:18524799

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2015/02/27 22:29(1年以上前)

皆さん
貴重なご意見ありがとうございます
納車の時にまず最初にホーンを鳴らして
音色を確認してみます!

キャンセラーはナビも行うつもりです
ディーラーは駄目だそうで
友人のショップにお願いする予定です。

書込番号:18525113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,068物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング