『リアモニターのHDMI配線処理』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『リアモニターのHDMI配線処理』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リアモニターのHDMI配線処理

2016/05/07 20:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:12件

初めて書き込みします。
来月納車予定で色々と妄想・検討している最中です。
ナビはDOPの8インチ、リアモニタは11インチを注文しています。

リアモニターのHDMI入力部は本体横にあるため、使用する時って
配線をブラブラさせて使用するイメージですよね?
配線ブラブラは見栄えが悪いのですが、皆様は何か工夫されていらっしゃいますか?

今検討しているのは、MOP 9インチの様に配線を天井に引き回して3列目に差し込み口を作るか、
思い切って過去スレにあった技の様に、スプリッターでナビとリア同時に出力出来る仕様に
するか悩んでいます。
※どちらの方法も本体横に挿されたケーブルが天井に入る部分までは
 露出してしまいますね。。

こうすると良いよ!など良い案がございましたら、
教えていただきたく、よろしくお願いします。

書込番号:19855219

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:35件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2016/06/23 13:44(1年以上前)

>しぇびっちさん

同じ疑問を持ちました。
結局どうされたのか教えて戴けましたら幸いです。

書込番号:19979430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/06/25 12:23(1年以上前)

アダプタが大きくてカッチョ悪いです。。。

>西瓜椅子さん

こんにちわ。 レスが遅くなってしまいました。 
やはり同じ疑問もちますよね〜

特に誰からもアイデアのレスをいただけなかったので、
結局、過去レス技の様に天井からナビしたまで配線をもっていき、
スプリッターで前後のモニタへHDMI出力する事にしました。

残念ながら、11インチモニタのHDMI端子は基板実装タイプで
取り外してモニタ内部での配線処理が出来なかった為、写真の
様に外から配線が見える仕様になってしまいました。
※しかも買ったコードがストレート端子の為、L字アダプタを間に入れてます。。。。
まあコードぶらぶらよりマシかと思い、この仕様でこのまま行きます

作業は2人でやるとやりやすいです。
※私は1人でやりましたが、外したモニタの位置合わせ&取り付けが非常に辛かったです。

書込番号:19984467

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2016/06/27 11:01(1年以上前)

>しぇびっちさん

ありがとうございました。
やはりその方法しかないのですね。
参考になりました。m(__)m

書込番号:19989954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,265物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング