『ECUのアップデート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『ECUのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ECUのアップデート

2017/04/30 22:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 tkm@さん
クチコミ投稿数:10件

ECUって頻繁にアップデートされてるのでしょうか?どなたかされた方おられますか?

書込番号:20857880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2017/05/01 00:05(1年以上前)

>tkm@さん
こんばんは。
これはメーカーによってまた車種によってです。
不具合が発生すれば、当然リコールの問題があります。
程度が安全にかかわればリコールですね。
それ以外にも、プログラムによって不具合が発生すればバージョンアップはします。
空燃比の数値なども変更されるケースはあります。
市場からのフィードバック情報等ですね。

書込番号:20858072

ナイスクチコミ!4


スレ主 tkm@さん
クチコミ投稿数:10件

2017/05/01 16:13(1年以上前)

>甚太さん
ありがとうございます、ディーラーで点検時やオイル交換時についでに、バージョンアップしてくれたら良いですよね。
同じ車両でも生産時期によっては少しバージョンが違うって事ですね(^_^;)

書込番号:20859314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2017/05/08 17:20(1年以上前)

>tkm@さん
こんにちは。
一概に言えませんが、ECU接続すると最新プログラムが出てきます。
もし、tkm@さんの車が該当していれば、バージョンアップになると思います。
いわば、不具合のソフト上で対策が出来ていると言う事です。
ここら辺はディーラーの強みですね。
最近はどのメーカーも診断器を繋げると確認出来るようです。

書込番号:20876978

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング