『皆様のオデハイはいかがですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『皆様のオデハイはいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信15

お気に入りに追加

標準

皆様のオデハイはいかがですか?

2018/01/04 01:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:21件

写真も添付してありますが、Aピラー付根にあるゴム部品が取付け状態が悪くパカパカ取れます。
ディーラーにて2回程交換してもらいましたが、やっぱりダメです( ´△`;)
助手席側はしっかりと取付けしてあるんですが運転席側はお話になりません( ´△`;)
皆様のオデッセイはいかがですか?

書込番号:21482057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:117件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2018/01/04 13:16(1年以上前)

たしかにパカパカしていますが、取れてはいないですね(>_<)
もしかしたらもうすぐとれるかもしれませんね(>_<)

書込番号:21482896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2018/01/04 13:35(1年以上前)

>オデッセイで長い冒険中さん
やっぱり同じ感じっすか( ´△`;)
引っかかりが甘くてパカパカしてるんすよね( ´△`;)
もう一度ディーラーに相談してみるかな( ´△`;)

書込番号:21482921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/01/04 22:59(1年以上前)

>いえたあさん

今回のMC後ハイアブは大丈夫でした。

前車オデアブ、ガソリン車は、
なっていました!

前に気がついた時は、
「こんな造り何だ…」
と思ってずっと乗っていました(^_^;)

今回見て、「あっ、くっついてるんだ…」
くらいでした。


書込番号:21484278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/05 00:16(1年以上前)

>いえたあさん
MC前オデハイアブですが、しっかり着いてますよ!
ディーラーで2回交換とありますが、対応時に確認をしていないんですかね?

同じディーラーに相談しても解決しないのでは?
他に相談した方が良いと思います。

書込番号:21484483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/01/05 01:02(1年以上前)

>いえたあさん
気になって見てみたら確かに弱い感じがしましたが取れはしませんでした。怖くて強く引っ張れませんでしたが・・

書込番号:21484562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:11件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2018/01/06 18:00(1年以上前)

ガソリンRCですが、対策品が出ています。
ディーラーも認知しているはずなのですが、それでも駄目なケースが無いともいえないですよね。

手前味噌で恐縮ですが、みんカラのページを載せておきますね。

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2533703/car/2080076/4409591/note.aspx

書込番号:21488382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/01/07 09:28(1年以上前)

>いえたあさん
>ぼん凡ぼん☆さん

近く納車予定です。
その時、確認しておこうと思います。

ダメな時は、対策品交換してもらう交渉してみます

書込番号:21489987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:11件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2018/01/08 09:07(1年以上前)

>パーシィ499さん

もうすぐ納車とのことなので、流石に対策品になっていると思います。
ウチのはH27年6月納車の20周年記念車ですので・・・。

いずれにしても、ちゃんとなっていると良いですね!

書込番号:21492806

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2018/01/08 17:15(1年以上前)

>Power Dreamさん
返信遅くてすんません( ´△`;)
MC後は大丈夫なんすね( ´△`;)
もう一度ディーラーに相談してみて対処してもらいます。

書込番号:21494070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2018/01/08 17:18(1年以上前)

>天狗のこみちさん
ディーラーで対処してもらった時は割としっかり着いていたんですが、しばらくすると再発する感じですね( ´△`;)
ディーラーは割と誠実に対応してくれてるのでもう一度相談してみます。

書込番号:21494078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2018/01/08 17:20(1年以上前)

>ファンタ2017さん
レスありがとうございます。
もう一度ディーラーに相談して対応してもらう事にしました。
結果がでたら報告しますね(*-∀-*)

書込番号:21494082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2018/01/08 17:22(1年以上前)

>ぼん凡ぼん☆さん
情報ありがとうございます(*-∀-*)
大変参考になります。
ディーラーにもう一度相談して対応してもらいます。

書込番号:21494089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2018/01/08 17:24(1年以上前)

>パーシィ499さん
もうすぐ納車おめでとうございます(*-∀-*)
報告お待ちしてます(*-∀-*)

書込番号:21494095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/01/13 15:37(1年以上前)

>いえたあさん
本日の取りに行ってきました。
特に問題無かったのですが、確かにハンドル慣れるまで少し重く感じます。

乗り心地も装備も満足してます。

書込番号:21506986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2018/01/13 15:51(1年以上前)

>パーシィ499さん
納車おめでとうございます(*-∀-*)
これからの車生活が充実するよう願っています(*-∀-*)
後期型いいなぁ〜( ´△`;)

書込番号:21507018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:47〜584万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,001物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング