『新型X5 4月発売!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X5 2013年モデル

『新型X5 4月発売!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X5 2013年モデル絞り込みを解除する


「X5 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
X5 2013年モデルを新規書き込みX5 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信17

お気に入りに追加

標準

新型X5 4月発売!

2019/02/19 20:56(1年以上前)


自動車 > BMW > X5 2013年モデル

クチコミ投稿数:20件

なじみのセールスが資料を持ってきました。

4月に新型X5が発売になります。最初はMスポーツの35dのみの入荷で、999万円からでした。

X7が7月の発売で、かなり安い価格設定なので、X5も前期モデルより70万円ほど安い価格からのスタートだそうです。

かなり内装もいい感じなので、320dツーリングを売って買うことにしました。3月2日に名古屋の吹上ホールで展示するそうなので

遊びにいってみようかと思います。


書込番号:22479430

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/20 08:22(1年以上前)

私もセールスさんが資料を持って来られました。
初期配車は白が100台と70台黒が83台と36台
それぞれオプション違いで入荷予定みたいですね。
中々良い感じですね、後姿が少しマカンに似ている様な
>スマイル美成さん
購入されたと言う事ですが、値引きはどの位有りましたか?

書込番号:22480411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2019/02/20 09:09(1年以上前)

>エコナビさん
お世話になります。私が購入するのは83台の外装ブラックサファイヤ、内装コニャックのタイプで、値引きは現在90万ちょっとです。 今回私はボルボXC60を買おうと考えていたのですが、納期が7〜9ヶ月待ちといわれて取りやめて、アウディQ5のディーゼルのファーストエディションにするつもりでした。ですからランクが上のX5を買うつもりは全くなかったのですが、値引きとセールスの押しにやられてしまいましたね。

書込番号:22480470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/20 12:11(1年以上前)

新型で90万円の値引きは良いですね。
ブラックサファイア良いですね。
セールスさんがまだはっきりとした見積りが出ないので
分かり次第見積りしますとの事でした。
スカイラウンジパノラマガラスサンルーフと4ゾーンエアコン、ソフトクローズが欲しいので、ミネラルホワイトしか
選択肢は有りませんでした。
あまりにも高額になると買えませんが

書込番号:22480759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2019/02/26 19:56(1年以上前)

>エコナビさん
お世話になります。急にディーラーに新型X5が入ったとの連絡があり見に行きました。置いてあったのは、初期配備車の4月納車分の100台分の白の車でしたが、装備が貧弱すぎて没になりました。そうしたら6月納車分の一台が外装黒/内装黒で好きなOPをつけて発注できるとのことで本日正式に契約しました。内容的にはコミュニケーションスペックの内容にハーマンカードン、クラフテッド・クリスタル・フィニッシュを追加しています。値引きは結局最終的に本体から95万円+Gコーティング+TVキャンセラー+360度ドラレコ&レーダー+ウィンドウフィルム+ブラックキドニーグリル+カーテシランプ+ドアハンドルフィルム+ドアエッジプロテクタ他をサービスということで決着しました。納車は6月か7月になるそうですがその間の代車も無料で借してくれました。ということで買わない理由がもうなくなりました(笑)。欲しい装備はすべてつけれたので満足です。
エコナビさんの方はお見積もりはいかがでしたか?。実車は幅広で写真やTVの画像より非常に大きく見えました。グリルも実際にはそんなに大きくは感じません。現行よりかなり格好良くなっていました。相変わらず値引きが大きいのでリセールは心配ですけど。

書込番号:22495737

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/27 08:23(1年以上前)

>スマイル美成さん
こんにちは、私も今度の日曜日に現車が来るとの事で
見に行く予定ですが、昨日70台のオプションてんこ盛りの
見積りを持ってセールスさんが来たのですが、値引き無し
コーティングのみサービスで、1200万円だったので
多分買わないと思います。
スレ主さんの値引きが出れば検討しても良いんですけどね
駄目ならマカン辺りも検討してみたいと思います。

書込番号:22496775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2019/02/27 09:08(1年以上前)

マカンは割高な上に、もっとまかんないと思いますw

書込番号:22496844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/27 12:34(1年以上前)

>MiuraWindさん
マカンだけにまかんないですか
2020年は新型が多く出るので、それまで待つ事にします。

書込番号:22497168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2019/02/27 23:20(1年以上前)

>エコナビさん
お世話になります。値引きなしはBMWではありえないですよね。旦那が2月上旬にLX570のブラックシークエンスを契約しましたが、下取り車は無しなので値引きはないと思いましたが、9万5千円ぽっちですが値引いてくれました。あのレクサスでも少しは引くのですから、BMWなら多分70万程は粘ればいけるとおもいます。嘘だとは思いますがそのセールスに「間違いなく一番安くしました」とまで言われたので今回のは特別だとは思いますが。
マカンSは私も少し考えたのですが、顔がいまいち気に入らなかったのと、なんでもかんでもオプションで、それをつけるとあっという間に恐ろしい金額になったので候補からは外れました。形的に興味はないのですが、そんな価格を出すのなら911を買ったほうがリセール的にはずっといいとセールスにさえ言われました。後、タイヤ一本ポルシェの指定品以外を付けると保証が効かないといわれたのでこれは無理だぞと・・・・。うちで買ったBMWのディーラーはフロントのドアフィルム以外であればどんな改造の車でも車検受け付けてくれますからね(笑)。

書込番号:22498351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/28 08:24(1年以上前)

>スマイル美成さん
そうですよねーいくら出た所の車とは言え、値引き無しは
如何なものかと。リセールについては5年で37パーセント
らしいです。ランクルなら5年で50パーセントはいくのに
リセールを考えると輸入車は買えませんが。
今度の日曜日に現車を見た行きますが、値引き無しなら
一年位待ってみようと思います。

書込番号:22498799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/02 01:10(1年以上前)

>エコナビ様

値引きの事でしたら、シリーズは違いますが
価格comのBMW5シリーズの口コミの下記を
参考にすると合理的で良いと思います。

「現行5シリーズG30新車12月登録、格安キャンペーン」

書込番号:22502743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/03/28 16:36(1年以上前)

>スマイル美成さん
はじめました。
G05のMスポですよね?
ブラックキドニーグリルって「Mパフォーマンス」の物でしょうか?
もう発注できたのでしょうか。私のディーラーではブラックキドニーグリルはまだ無いかもしれないって言ってました。
1割くらいは値引きしてほしいですよね。

書込番号:22564144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2019/03/29 08:18(1年以上前)

>すかぃ55さん
はじめましてお世話になります。
ウチの場合はブラックキドニーグリルは確かにまだ出ていませんが必ず出るということで、今回のは一体式で多分高いのですが、サービスで後から付けるとの約束です。
値引きに関しては、担当セールスがどんな手を使ってるのかは分かりませんが.多分旦那がx7を契約寸前に断ってLXに流れたので、今回は意地でもx5を売りたかった様です。何しろ物凄くしつこかったので。新型で、本国オーダーでこの値引きは通常は出せないと上手いこと言ってました。本来の値引きは初期配備車で約60万の値引きが限度と聞きましたので、意外に渋そうです。x5もx7も設定価格が他社との戦略的に安いせいもあるかもしれません。

書込番号:22565433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/03/29 09:16(1年以上前)

>スマイル美成さん
そうでしたか。情報ありがとうございます。
やっぱりブラックキドニーは絶対つけたいところですよね。

レーザーヘッドライトは付けましたか?付けないとデイライトの形がイマイチなんで付けたいなと思ってます。
本来の機能は日本では発揮しなさそうですけど(苦笑)
オプション表にも値段の記載がありませんでしたね。

確かにLXに流れてしまったので意地でもとりったかったんでしょうね。
配車分で60だと渋ってますね。。
GLEがでたら流れそうですね。

私も正直GLEと悩んでおります。

書込番号:22565514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/03/30 13:58(1年以上前)

>すかぃ55さん
レーザーヘッドライトは現在設定できないですよ。

書込番号:22568037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/04/01 10:39(1年以上前)

>えーころかげんさん
そうねんですね。残念ですね。
3とかは設定できるみたいなので、日が経てば設定できるようになる事を期待しておきます。

書込番号:22572375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/04/01 22:29(1年以上前)

僕は3シリーズ見に行ったんですがx5に一目惚れしちゃって。初見から1週間後には契約していました笑。下取り、オプションを合わせれば値引き1割はしていただけましたよ。7月末に納車とのことで、もー待ちきれないです笑。

書込番号:22573762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/04/02 09:41(1年以上前)

>えーころかげんさん
ご契約おめでとうございます!

1週間でハンコ押しちゃいましたか。お金持ちですね(^^)
値引き1割良いですね。私も1割はほしいところですね。(100万くらいでしょうか。)
私は今のF15が10月で検査なんでそのタイミングで乗り換え予定で営業とあーだこーだと言ってる所です(^^;)

今回の「ArcticGray」が魅力的やなと思っているのですが、
在庫車だと「アルピン」になるだろうな・・・と。。

書込番号:22574532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > X5 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

X5 2013年モデル
BMW

X5 2013年モデル

新車価格:823〜1341万円

中古車価格:180〜549万円

X5 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X5の中古車 (全4モデル/222物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング