『HDMI入力端子について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.2ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:70W ウーハー最大出力:220W SBX-N700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBX-N700の価格比較
  • SBX-N700のスペック・仕様
  • SBX-N700のレビュー
  • SBX-N700のクチコミ
  • SBX-N700の画像・動画
  • SBX-N700のピックアップリスト
  • SBX-N700のオークション

SBX-N700パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

  • SBX-N700の価格比較
  • SBX-N700のスペック・仕様
  • SBX-N700のレビュー
  • SBX-N700のクチコミ
  • SBX-N700の画像・動画
  • SBX-N700のピックアップリスト
  • SBX-N700のオークション


「SBX-N700」のクチコミ掲示板に
SBX-N700を新規書き込みSBX-N700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

HDMI入力端子について

2014/07/16 11:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > SBX-N700

スレ主 xuyongさん
クチコミ投稿数:9件

購入を検討していますが、他機種と比較した際、HDMI入力端子がこの機種には無いことが気になりました。
HDMI入力端子がどのような用途に影響するのか確認したくお願いします。

テレビとの接続だけなら影響ないですよね。DVDプレイヤーの音声をこのスピーカーで聞くには入力端子が必要でしょうか?それともその場合でもテレビ経由で問題無し?

よろしくお願いします。

書込番号:17737979

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/16 11:42(1年以上前)

HDMI入力がないと、ロスレス音声やマルチチャンネルリニアPCMの高音質フォーマットに対応できないです、それとテレビ経由では5.1ch音声が2ch音声にダウンミックスすることもあります。

とはいえフロントサラウンドシステムですから大きなデメリットとは感じないかもしれません。

書込番号:17738006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2014/07/16 21:27(1年以上前)

SBX-N700とSBX-N500には、HDMI接続端子が付いているんじゃないんですか?

付いてないのは、SBX-300だと思いますが。

書込番号:17739520

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/16 21:55(1年以上前)

>SBX-N700とSBX-N500には、HDMI接続端子が付いているんじゃないんですか?

HDMI端子搭載ですが出力だけなんですよ、HDMI入力はないので実質HDMI端子の利用はARCでテレビの音声を入力するのと連動に利用するのとシアター機で再生する映像の出力程度です。

書込番号:17739702

ナイスクチコミ!0


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2014/07/16 22:11(1年以上前)

なるほど、そ〜言う事ですか。

ありがとうございます。勉強にまりました

尚、スレ主様

便乗みたいになってしまい失礼致しました。

書込番号:17739773

ナイスクチコミ!0


スレ主 xuyongさん
クチコミ投稿数:9件

2014/07/17 12:38(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございました。
私の想定する使用環境では影響なさそうなので、この機種を購入したいと思います。

素朴な疑問ですが、なぜスピーカーに出力端子なのでしょうね?
スピーカーは出力機器なのだから、入力だけなのでは?

書込番号:17741618

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/17 22:08(1年以上前)

SBX-N700はスピーカーといえどもマルチメディア再生も可能なので再生機にもなります、スマートフォンと連携して動画を再生するのも売りになっています。

動画/音声を出力するためのHDMI出力ということでしょう。

書込番号:17743263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SBX-N700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBX-N700
パイオニア

SBX-N700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

SBX-N700をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング