『プリメインアンプの接続とについて〜???』のクチコミ掲示板

2013年12月25日 発売

nano iDSD

  • PCM、DSD、DXDをそれぞれネイティブに再生できる、ハイレゾ対応のポータブルヘッドホンアンプ。
  • 「クリスタルクロック」の内蔵により、不要な振動周波数の発生を回避し、デジタルノイズを低減している。
  • リチウム・ポリマー・バッテリーを搭載し、約10時間の作動を実現する。
最安価格(税込):

¥44,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,000¥44,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ nano iDSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nano iDSDの価格比較
  • nano iDSDのスペック・仕様
  • nano iDSDのレビュー
  • nano iDSDのクチコミ
  • nano iDSDの画像・動画
  • nano iDSDのピックアップリスト
  • nano iDSDのオークション

nano iDSDiFi audio

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年12月25日

  • nano iDSDの価格比較
  • nano iDSDのスペック・仕様
  • nano iDSDのレビュー
  • nano iDSDのクチコミ
  • nano iDSDの画像・動画
  • nano iDSDのピックアップリスト
  • nano iDSDのオークション


「nano iDSD」のクチコミ掲示板に
nano iDSDを新規書き込みnano iDSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > nano iDSD

スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 nano iDSDの満足度4

この器機(iFi nano iDSD)をプリメインアンプへ

接続したいのですが

ラインはRCAライン

audio-technica(オーディオテクニカ)AT-DV64Aなどで

良いのでしょうか???

書込番号:18256906

ナイスクチコミ!0


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 nano iDSDの満足度5 kilia wonderland 

2014/12/10 20:19(1年以上前)

こんばんは、

はい、その通りです。

nano iDSDのボリュームは、最大にして、音量の調節は、プリメインアンプで行ってください。

書込番号:18256924

ナイスクチコミ!6


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/10 20:43(1年以上前)

こんばんは

そうですね、本機からの出力は、RCAまたはSPDIF(同軸デジタル)になります。
RCA出力時は、192kHzにアップコンバートされるようです。

●出力:SPDIF RCA (only PCM up to 192KHz)
http://ifi-audio.jp/nanoidsd.html

書込番号:18256994

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/10 20:58(1年以上前)

こんばんは

これはいいDACですね、RCAでプリメインアンプへ接続でOKですね。
すばらしい分解能がよく聞こえることでしょう。

書込番号:18257041

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/10 21:10(1年以上前)

こんばんは

お久しぶりです(笑

http://ifi-audio.jp/nanoidsd.html

mobi0163さんの書かれている通りですね

でわ、でわ

書込番号:18257095

ナイスクチコミ!4


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 nano iDSDの満足度4

2014/12/10 21:52(1年以上前)

今晩は、mobi0163様、LVEledevi様、里いも様、BL4312A/2235H/4313BWX様。

明快な答えを頂き有り難う御座います。<(_ _)>

audio-technica(オーディオテクニカ)AT-DV64AとAT564Aでは

どちらが良いとお思いですか?????
 

           御指導の程、宜しくお願い致します。

書込番号:18257269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/10 22:27(1年以上前)

こんばんは

>audio-technica(オーディオテクニカ)AT-DV64AとAT564Aでは
>どちらが良いとお思いですか?????
 
http://www.audio-technica.co.jp/atj/list_model.php?categoryId=1010705

スレ主さんが、音の違いを、聴き分けられなければ

どちらでも、良いですよ

懐具合と相談して、決めてください(笑

でわ、でわ

書込番号:18257401

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/10 23:06(1年以上前)


>audio-technica(オーディオテクニカ)AT-DV64AとAT564Aでは

どちらが良いとお思いですか?????

製品的(材質)には、AT-DV64Aのほうが上の位置づけのようです。

書込番号:18257558

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/11 09:54(1年以上前)

USBケーブルも音質に影響します。
おすすめはSupra USB2.0です、長さは設置状況に合わせてお選びください。

書込番号:18258482

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 nano iDSDの満足度4

2014/12/14 21:52(1年以上前)

今晩は、JBL4312A/2235H/4313BWX様、LVEledevi様、里いも様。

コメ、有り難う御座います。<(_ _)>

AT-DV64Aをチョイスしました。

USBケーブルは来年の楽しみにっと

思っています。


           皆様方の貴重な御意見、いつも有り難う御座います。<(_ _)>

書込番号:18270811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/14 22:03(1年以上前)

解決済っと(笑

USBケーブルのオススメ(笑

ワイヤーワールド
http://www.audiounion.jp/ct/search?search_new=1&q=USB+WIREWORLD&option=1&order=default&s=price&d=0&genre=&maker=&lower_limit=&upper_limit=&shop_trial_listening=&search_comment=0


1mで、5,000円程度のもの買ったけど、音違ったからねー

でわ、でわ

書込番号:18270861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25491件Goodアンサー獲得:1178件

2014/12/14 22:59(1年以上前)

>USBケーブルは来年の楽しみにっと

一番初めにしないと。

>USBケーブルのオススメ(笑

(笑が意味不明な。
で,始めの一歩としては,パイオニアのDJC-WeCAiで十分ですょ。
安いですし,来年と言わず,早急に導入した方が佳いですょう。

書込番号:18271143

ナイスクチコミ!4


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 nano iDSDの満足度4

2014/12/15 19:08(1年以上前)

今晩は、JBL4312A/2235H/4313BWX様、どらチャンで様。

コメ、有り難う御座います。<(_ _)>

USBケーブルはSupra USB2.0とワイヤーワールドとパイオニアのDJC-WeCAiですね〜!!!

来年、早々にも考慮し購入したいと思います。

    
           貴重な情報、有り難う御座います。<(_ _)>

書込番号:18273339

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 nano iDSDの満足度4

2014/12/26 16:22(1年以上前)

今日は、JBL4312A/2235H/4313BWX様、LVEledevi様、里いも様。

たまたま、 DigiFi(デジファイ)2013年5月28日号が手に入りまして〜!!!

4本程、お試しUSBケーブルが〜

これで色々と試したいと思います。


         皆様方の貴重な御意見は、いつも参考にし日々精進させて頂きます。

                   有り難う御座います。<(_ _)>

書込番号:18307234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > nano iDSD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nano iDSD
iFi audio

nano iDSD

最安価格(税込):¥44,000発売日:2013年12月25日 価格.comの安さの理由は?

nano iDSDをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング