『iFi Audio iFi nano iDSDでHD700』のクチコミ掲示板

2013年12月25日 発売

nano iDSD

  • PCM、DSD、DXDをそれぞれネイティブに再生できる、ハイレゾ対応のポータブルヘッドホンアンプ。
  • 「クリスタルクロック」の内蔵により、不要な振動周波数の発生を回避し、デジタルノイズを低減している。
  • リチウム・ポリマー・バッテリーを搭載し、約10時間の作動を実現する。
最安価格(税込):

¥44,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,000¥44,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ nano iDSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nano iDSDの価格比較
  • nano iDSDのスペック・仕様
  • nano iDSDのレビュー
  • nano iDSDのクチコミ
  • nano iDSDの画像・動画
  • nano iDSDのピックアップリスト
  • nano iDSDのオークション

nano iDSDiFi audio

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年12月25日

  • nano iDSDの価格比較
  • nano iDSDのスペック・仕様
  • nano iDSDのレビュー
  • nano iDSDのクチコミ
  • nano iDSDの画像・動画
  • nano iDSDのピックアップリスト
  • nano iDSDのオークション


「nano iDSD」のクチコミ掲示板に
nano iDSDを新規書き込みnano iDSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

iFi Audio iFi nano iDSDでHD700

2015/03/10 01:35(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > nano iDSD

クチコミ投稿数:41件

最近ゼンハイザーHD700を買ったので流石にWALKMANzx1直刺しはやめようと思ってこのアンプを買おうと思うのですがどうでしょう?また他に何かおすすめありますか?(価格はこのアンプと同じくらいの)

書込番号:18562465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/03/10 06:37(1年以上前)

ZX1直刺しからの向上を目指すのであればもう少し上のクラスのヘッドホンアンプを利用した方が良い気はしますね。
わざわざ追加で購入するのであればPHA-2クラス以上を選んだ方が良いかと思います。
駆動力という点ではヘッドホンアンプ追加は効果はあるでしょうが、全体的な向上を目指すなら、もう少し上のクラスを検討した方が良い気はしますね。

書込番号:18562673

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/03/10 07:17(1年以上前)

Ifiのラインナップで言えばポータブルでは無いですが出来ればiCan
ポータブルであればmicro iDsdクラスであれば不満も出にくいところではあるのですが。

他のスレッドでもありましたが、ZX1の出力の弱さを何とか間に合わせでもカバーすると言うところなのであれば何とも言えないところではありますが。

書込番号:18562736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16043件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2015/03/10 11:06(1年以上前)

HD700クラスなら据え置きがお勧めですが、ZX1と接続前提でポータブルなら
OPPO HA-2

書込番号:18563223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/03/10 14:00(1年以上前)

今zx1と直刺ししているのですが、音に迫力と厚みが足りなかったり低域が余りでていないと思うのですがアンプを買うことによって改善できますか?

書込番号:18563659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16043件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2015/03/10 14:04(1年以上前)

アンプでも何でも良いと言うわけでは無いと思いますよ、nanoはパワー不足だと思います。

書込番号:18563669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2015/03/10 14:05(1年以上前)

据え置きアンプでおすすめはありますか?

書込番号:18563671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16043件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2015/03/10 14:20(1年以上前)

予算どのくらいにしましょうか?現状で他人に無条件でお勧めできるのはPioneer U-05ですけど
これとて聞いてもらわないと好みに合うかどうか分かりません。

書込番号:18563706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/03/10 14:58(1年以上前)

今購入を考えているのがhpa4とDENON
DA-300USBとiFi Audio
iFi nano iDSDとhpa3です。予算は2万から3万です。

書込番号:18563801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16043件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2015/03/10 15:19(1年以上前)

その4機種なら「FOSTEX HP-A4」かなあ、A3はDSDに対応していないし
他の機種はDAC部は良いと思いますが、アンプ部が少し弱い気がします。

書込番号:18563849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2015/03/10 17:20(1年以上前)

わかりました

書込番号:18564138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 nano iDSDのオーナーnano iDSDの満足度5

2015/03/10 21:38(1年以上前)

nano iDSDにnano iCANをプラスすれば、価格以上の音質は期待出来ると思います。
私はHD800やHD600で使用していましたが、nano iDSD単体だとZX1からの改善は限定的ですが、nano iCANを利用することで明確に音質アップを確認出来ました。

でも良く予算と設置場所に余裕があればHD-DAC1あたりを使用したいところですね。

書込番号:18565037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2015/03/11 14:50(1年以上前)

FOSTEX
HP-A4とSONYpha2どっちがいいと思いますか?

書込番号:18567274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16043件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2015/03/11 15:23(1年以上前)

これは間違いなくHP-A4です。

書込番号:18567344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2015/03/11 15:31(1年以上前)

わかりましたありがとうございます

書込番号:18567363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > nano iDSD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nano iDSD
iFi audio

nano iDSD

最安価格(税込):¥44,000発売日:2013年12月25日 価格.comの安さの理由は?

nano iDSDをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング