『sonyブラビアとの接続』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

SC-HTE80

テレビの下に設置可能な台座タイプの2.1chホームシアタースピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTE80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTE80の価格比較
  • SC-HTE80のスペック・仕様
  • SC-HTE80のレビュー
  • SC-HTE80のクチコミ
  • SC-HTE80の画像・動画
  • SC-HTE80のピックアップリスト
  • SC-HTE80のオークション

SC-HTE80パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • SC-HTE80の価格比較
  • SC-HTE80のスペック・仕様
  • SC-HTE80のレビュー
  • SC-HTE80のクチコミ
  • SC-HTE80の画像・動画
  • SC-HTE80のピックアップリスト
  • SC-HTE80のオークション

『sonyブラビアとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTE80」のクチコミ掲示板に
SC-HTE80を新規書き込みSC-HTE80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 sonyブラビアとの接続

2013/12/18 00:26(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTE80

クチコミ投稿数:2件

当方、購入を検討中です。
テレビ、BD共にSONYです。
ビエラでないため、機能が制限されますでしょうか。

書込番号:16969283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2013/12/18 06:17(1年以上前)

Panasonicの紹介ページ
http://panasonic.jp/theater/theaterbar/hte80/index.html
SC-HTE80の取説
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/sc/sc_hte80.pdf

書込番号:16969694

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/18 06:28(1年以上前)

SONYのテレビがHDMI CECに対応してれば連動までできる可能性はあります、非対応でも光端子があるなら使用はできます。

番組内容に適したサラウンドモードを選ぶような機能は動作しないでしょうね。

書込番号:16969707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/09 17:33(1年以上前)

自分は一昨日に購入し、昨日に届き設置しました。

居間で自分よりも家族のほうが見る部屋なので、テレビは中国メーカーでレコはパナのDIGA。
この組み合わせだけで(切り替えに若干、時間は掛かるが))HDMIリンクは効いていました。

それにこのシアターを組み入れても、変わらずリンクは効いています。
テレビとの電源連動&音量連動も、きちんとします。

だからもともとテレビとレコでリンクが効いていれば、問題なく効くのでは?
ただ口耳の学さんも記していますが、音声種類(サラウンドモード)連動はしないでしょうが・・・。

書込番号:18760153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTE80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothで音が途切れ途切れ 2 2023/03/06 22:32:18
使い方の確認 6 2021/11/21 5:05:15
設定が記憶されない 1 2018/03/29 11:15:20
電源が入らなくなった 5 2017/09/07 13:27:14
SHARPテレビとCATVとの配線方法 1 2017/06/18 20:37:44
接続について 4 2016/01/14 8:17:57
買いました。 4 2015/10/02 17:42:26
諦めた方が良いんでしょうか? 7 2015/10/01 12:33:26
LG電子テレビと連動させたい 5 2015/08/13 8:24:14
スピーカー2台接続について 3 2015/07/05 17:35:10

「パナソニック > SC-HTE80」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTE80
パナソニック

SC-HTE80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

SC-HTE80をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング