『オプション割引』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『オプション割引』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

オプション割引

2014/04/14 23:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 CHANA0122さん
クチコミ投稿数:10件

大阪トヨペットでガソリンプレアドを契約し4月頭に納車しました。納車前にサイドバイザー、テレナビキット、リモートスターターの取付を考えている旨を営業に伝えたところ、納車後の方が割引きが効く為、納車後に改めて見積もりするとの回答。先日営業から連絡があり、工賃込み117.000円から100.000円に割引するとのことでした。車両本体の割引きは30.000円のみ、オプション割引きは17.000円。
値引きが少ない様に思いますが、こんなもんでしょうか。ご存知の方おられましたら宜しくお願い致します。

書込番号:17414509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/04/15 05:56(1年以上前)

CHANA0122さん

4月初めに納車という事であれば年末頃に契約だったのでしょうか。

登場して間もないハリアーなら、車両本体値引き3万円は仕方ない事かなと思いますよ。

そのような中で納車後にDOPが約15%引きなら、先ず先ずの値引き額と考えて良さそうです。

書込番号:17415025

ナイスクチコミ!1


スレ主 CHANA0122さん
クチコミ投稿数:10件

2014/04/15 07:56(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。

期待し過ぎですかね。
営業の頑張りがイマイチこちらに伝わらなかったので。。。

書込番号:17415223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


astro5さん
クチコミ投稿数:10件

2014/04/16 22:15(1年以上前)

12月7日契約 ハイブリットエレガンスの納車待ちです。2月ぐらいにもしかして3月登録との期待もあったのですが、完成が4月17日のあす。居住地北海道到着は2〜3日後の状況です。OP取り付けとか、夏タイヤで納車を考え5月3日が予定日です。
車両値引きはやはり30,000円でした。DOPは448,090円つけて値引きが174,233円です。
この前納車日が決まり、20インチアルミとタイヤ、コンポヘッドユニット、JBLスピーカー、ETC、レーダー、ドラレコ等々を納車時取り付け依頼も快くOK(ETCセットアップ費用5,400円のみ)頂き、増税前の納車ができなかったお詫びで高級飲食店の食事券15,000円分、また契約時180万円だった前車プリウスα(27,00キロ走行)の下取りを188万円に変更いただきました。
取り敢えずcarrozzeriaの MVH-390で当面をしのぎ、BIG-X待ちです。
あー、納車待ちは、本当に楽しいですね!!
たぶんDの方も、こんなに持ち込むのかよ!と思っていると思います。やたらネットで購入してしまいます。(笑)
待ち時間が長かったせいか、自分が購入した値段がどうなのか気にしていましたが、今は楽しみで仕方ありません。
増税後の納車でも、Dの方がとっても良い方なので満足しています。

書込番号:17421046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/27 16:24(1年以上前)

astro5さん コンニチハ!

スレ主さんへの質問ではなくて恐縮ですが、教えて下さい。

astro5さんのスレには 色々な機器を納車時に取り付け依頼したと有りましたが、全てネット購入の持ち込み社外品ですか?

また文面では ETCセットアップ費用5,400円以外の工賃は掛からなかった様に読み取られ、20インチアルミとタイヤ、コンポヘッドユニット、JBLスピーカー、ETC、レーダー、ドラレコ等々を取り付けてもらっても 工賃はゼロと云う風に読めますが、その様な解釈で良いでしょうか?

それが可能なら 高いディーラーオプションを買わなくても、ネットでの購入品を納車時に持ち込めばO.K.と云う事でしょうから、目から鱗の話です。

より詳しく教えて頂けたら有り難いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:17454874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,671物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング