『納車後の感想です^_^』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納車後の感想です^_^』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

納車後の感想です^_^

2014/05/02 02:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 kj1818さん
クチコミ投稿数:8件

ガソプレ4WDで11月下旬契約の4月24日に納車されました。待ちくたびれ疲れました(T_T)

感想は、めちゃくちゃ乗りやすいです。視界も良い!燃費も街乗りで平均13km!シートは本革みたい!高速も片道4時間腰痛めず!夜はさらにカッコイイ!言うことなしです!
(車に詳しくないもので、なんとなくでスミマセン。)

5ヶ月待ったけど心から選んで良かった車です。ちなみにオプションは、MOPナビ(JBLの音は噂より全然良い!付けた人は安心して!)、ラゲッジシート、フロアマット、リアスポイラー(現在取替え待ち)、プレミアムフォーンなど。良い感じです!
納期はかかるけど待ちすぎても価値ある車だと思います!

書込番号:17471465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/02 13:45(1年以上前)

かっこいいですね!
パールホワイトですか?
私は7月末?納車予定です。
JBLいい感じですか。
私も同じなので、評価あまりよくないので
少し安心しました。有難う御座います

書込番号:17472652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/05/02 15:02(1年以上前)

すみません、私はガソリンプレアド納車待ちなのですが、JBLについてとても心配していました。音質としては生の音な感じでしょうか?BOSEの機械的な音が嫌いでJBLにしたのですが、評判を聴くと籠った音のようだという感想もあり、不安になっておりました。できれば詳しく感想を書いていただければ嬉しいのですが、宜しくお願いします。

書込番号:17472832

ナイスクチコミ!1


茶於さん
クチコミ投稿数:51件

2014/05/02 20:03(1年以上前)

もっともっと、スレ主さんのいい感じ!なお話を聞きたいなぁ。。

書込番号:17473593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kj1818さん
クチコミ投稿数:8件

2014/05/02 22:38(1年以上前)

コメント頂いた方々ありがとうございます。

私は車の事は詳しくないですけど、音響は任せてください!大人の音が楽しめますよ!車内はクラブでもライブハウスでもないのです。自然の音を楽しむ場所でもあると思います!パンチのある音を望むなら、その場所は車じゃないと思います。品のあるセンスある音質です!さすがJBL!

書込番号:17474213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/05/03 19:03(1年以上前)

これは、とても嬉しい感想です。納車が楽しみになりました。有り難うございます。

書込番号:17476774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング