『最近の納車情報 パートU』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『最近の納車情報 パートU』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

最近の納車情報 パートU

2014/06/22 04:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

今年の2月から3月下旬に注文の方が6月下旬現在納車されているのでしょうか?
最近納車連絡がディーラーからあった方、情報提供御願いいたします。m(..)m

書込番号:17652583

ナイスクチコミ!0


返信する
isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/06/22 08:08(1年以上前)

こんにちは。HHプレアドです。 3月14日契約で、納車9月末といわれてます。新潟県、特殊なオプションはないです。
1週間前にディーラーにいったら同じ車があったのでいつ契約かきいたら12月中旬だそうです。プレミアム以上は半年待ち、それ以下は4.5ヶ月待ちで大体渡っており、8月跨ぐと0.5ヶ月押してくるとのことで、今契約だと、2月になるらしいです。ちなみによく増産やら書き込みがありますが、基本的にラインをふやしてないのでブレはあっても、生産台数は変わってないそうです。

多分生涯2度と納車まで2ヶ月を超える車は買わないと思います。精神に悪すぎる。

書込番号:17652889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


o松さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/22 09:37(1年以上前)

こんにちは。2月28日契約。HHプレアドです。MOPサンルーフ・本革・内装ボルドー 。20日金曜にディーラーに行ってきました。7月2巡目の生産なのか.工場出荷なのかまではわかりませんでしたが、2回目の所の4番目に入ってました。納車は7月31日で予定を組んでます。DOPが多いので多分月末かなと。書類関係、下取り査定等すべて完了し、納車及び支払い待ちの状態です。当初の納期は10月でしたがキャンセルが入り納期が早まりました。先月の情報では7月最後の枠に入っていたのですが、先日では7月枠の2巡目になっていたので、2週間ぐらいは早まったのかもしれません。一週間後にはもう少し詳しい情報がわかるかもしれません。ちなみに東北です。

書込番号:17653158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/22 13:09(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。
先日、Dに行った時の担当者の話ですと
9月納車予定の人が早まって7月末から8月頭になってるみたいですよ。地域は千葉です。

書込番号:17653902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/06/22 15:11(1年以上前)

スレ主様、こんにちは。
私は北海道です。HVプレミアム、Bパール、1月25日契約です。
先日連絡があって、7月上旬の生産予定で、うまくいったら7月中に納車可能らしいです。
今週に入り、もう少し具体的に分かるかもしれないとのことでした。
私の場合、9月くらいの納車→8月には間に合うかな→7月の生産枠、納車と少しずつ早まってきました。
私が契約したトヨペットでもプレミアム級で約半年、エレガンスではもう少し早いらしいです。
街で少しずつ新型ハリアーとすれ違うようになってきましたが、ほとんどがエレガンスですね。
スレ主さんの仰る2月から3月下旬までの注文で6月納車の場合は、キャンセルなどがない場合、
ほとんどエレガンスではないでしょうかね。

書込番号:17654327

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/06/22 18:13(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございました☆

自分はプレアドですから、5月下旬注文で10月下旬の納車のまま替わりはなさそうですね・・・。

このままですと、メーカーオプションのSDナビゲーション(JBLサウンドシステム付)が8月に新しいものに

なるらしいようですが、9月中旬に生産ですと、ナビは新型で地図情報も秋バージョンの新しいものが搭載されてくるの

でしょうか?それでしたら我慢も少しはできますがどうなのでしょうか?

書込番号:17654957

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/22 18:52(1年以上前)

スレ主様
こんばんわ
ナビについて、DOPは聞きましたが、MOPも新しくなるのですか?

書込番号:17655118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/06/23 00:12(1年以上前)

こんばんは。
5月末にHVエレガンス、白、内装ボルドーで契約いたしました。納期は当初8月末と言われていましたが、9月末か10月になるかもと最近言われました。当方は東京です。
HVエレガンスはプレミアム系より納期が早いとの事ですが、エレガンスの納車待ちの皆様の状況はいかがでしょうか?


書込番号:17656612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/06/24 10:18(1年以上前)

おはようございます!3月末にガソエレ4WDを契約しました☆知り合いの車屋を通して大阪で発注したのですがいまだに納車予定も知らずにいます。。知り合いの車屋に連絡してもまだわからないって言われるんです。大阪に問い合わせれば車屋に連絡してくださいって。。

自分より後に契約した知り合いの方は最近納車されましたがHVエレ2WDでした。大阪です。

納車予定も知らない私もいます!気長に待ちます☆

書込番号:17660771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/06/25 13:14(1年以上前)

こんにちは。
東京多摩地区で1月4日にHVプレを契約しましたが、未だ納車予定立たす。
現在は12月中旬の申込分を納車しているそうです。
納車2週間前に判明するそうですから、確実に6ヶ月超えますね。
東京はキャンセルが殆どなかったのかな。

書込番号:17664363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/06/26 16:11(1年以上前)

ガソリン エレガンス・ブラックパール・内装ボルドーで5月21日に契約いたしました。先日のセールスの話では9月中旬に生産ラインに乗るので、納車は9月の末から10月初旬との事でした。下取り価格の関係で、先日車をディーラーへ引き渡したので納車までは妻の車を共有してしのがなければなりません。少しでも納期が早くなることを祈るばかりです。

書込番号:17668240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/06/28 09:39(1年以上前)

大阪ですが、2月契約で6〜7月納車予定でしたが、9月になると連絡があり。ちなみに、ガソリンプレアドです。2ヶ月も遅れるってあり?

書込番号:17674361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/06/28 14:02(1年以上前)

あばれ太鼓さん こんにちは

自分も5月の下旬契約で10月下旬納車予定といわれていましたが、いまのところ変化無しです。

takaking21さん残念でしたね。確かに1度納期が短くなったといっておいて2ヶ月

延びたというのは・・・納車後の予定も大幅に狂ってしまったのと、なにより精神的ダメージが大きいですね

担当営業マンにディーラーオプション何かサービスしてもらい仕切りなおしでまた待つとかですかね(笑)

自分が注文したものと同じHVプレアド黒が通勤中前に現れました!いいナー!テールには

車外のバックドアハンドルメッキカバー付けたほうがリアは映えるなとか妄想してしまいました(笑)

自分もいよいよ下取りの査定価格が変動してしまうので代車生活に来月からなりそうです(涙)いぢまら

このままの納期が縮まらなければ、3ヶ月の代車生活になります・・・・ほんとに納車待ち遠しいですね。

書込番号:17675121

ナイスクチコミ!0


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/07/01 21:30(1年以上前)

F100T.J.Eさん ナビの件なのですが調べてところやはり、F100T.J.Eさんのおっしゃるとおり、ディラーオプションナビで

した(涙)結構NEWハリアー見かけますね!しかしモデリスタエアロやプレアド(左ドアミラー下補助ミラーの有り無しで

判断)・20インチ以上のアルミに交換しているものは見ません。早く納車されればフルカスタマイズ(半分妄想ですのでご了承ください)

ニューハリアーHVプレアドで通勤するのが待ち遠しいです☆2014年3月以降注文お方で納車日確定された方いらっしゃいま

したら書き込み御願い致します!(4月からの購入者少なくなり納車期日が短くなることを切に願う納車待ち人に愛の手を

書込番号:17687243

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/07/01 23:08(1年以上前)

スレ主様
こんばんわ!高価なMナビが遅れてるなんて、残念でなりませんね。
わたくしは、パノラミックVが欲しく
プレアドにしました。
ナビ関係は深く考えない事にしてますが…(笑)

1月10日契約で→明日納車です。

これからは、徐々に納期が短縮されそうですね。

でも2月契約組の方ぐらいまでは、あまり変わらないように思います。

スレ主様、皆様、
納期短縮、お祈りします。

失礼しました。

書込番号:17687691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/07/01 23:38(1年以上前)

F100T.J.Eさん こんばんわ

いよいよ明日ですね☆自分が明日納車になったときのことを妄想しています(笑)眠れません!嬉しいいのと、

わくわく感で☆

納車されたまだ珍しい希少なプレアドNEWハリアー写真アップ☆楽しみにしています☆これからもいろいろ情報

教えください☆

明日から晴れて☆NEWハリアーオーナーですね☆おめでとうございます!!

書込番号:17687819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/01 23:58(1年以上前)

スレ主さんこんばんわ。
D担当もHHプレアドを一足早く納車になってまして、20インチに履き替えしています。
エアロは、関東圏は、今年の大雪の事もあり下回りをガリガリに擦ってしまうの付けてません。
見た目、ノーマルより若干車高が高く感じます。フルエアロ付けて、車高調すればバッチリ収まりそうですよ。タイヤですが通勤で乗るのなら、ヨコハマなどの国産じゃなく、コストの安い中国が良いと担当が話してましたよ。中国製でも物が良いみたいです。ちなみ担当は、迷ったあげく国産にしたそうです。
私も予算の関係と、下回りが気になったのでエアロは付けませんでした。MOPナビですが、先日担当から言われた事は、CDなどの音楽取り込みはHDナビでは、ないのでSDを買って置いた方が良いと言われました。PCから音楽を持ち出しする人はSDに直入れすれば問題ないですが、私の場合、CDから取り込みする事が多いのでSDを購入します。容量は35Gまでみたいです。

書込番号:17687904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,601物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング