『スマイルパスポートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『スマイルパスポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 スマイルパスポートについて

2014/10/08 20:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:30件

ただ今、ガソリンのエレガンスでお見積もりしてもらってます。ほんとにあまり値引きしない強気な姿勢が嫌なんですが。。。

みなさん、スマイルパスポートって入るものなんでしょうか?
ディーラーさんが入ってたがいいって言うんですが。。。私にはホントにそうなのかわからなくて。。。
皆様、アドバイス、ご意見宜しくお願い致します<m(__)m>

書込番号:18029167

ナイスクチコミ!4


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2014/10/08 20:24(1年以上前)

ガソリンのエレガンスって、何ですか ?
先ずはそこから書かないと訳が判らないかもしれません。

本題ですが、スマイルパスポートの類は、6法、12法の有料法定点検を受ける場合にそれぞれ単独で受けるよりもオイル交換やワイパーゴムやオイルフィルター等の交換部品も含めて割安で出来ます、のパック商品です。但し、料金先払いのはずですから、受けないと損します。途中解約も然りです。ま、入っておいても損はないでしょう。
ディーラーから見て顧客の囲い込みも出来ますし、半年毎に来店してくれる顧客は次への重要な代替母体にもなります。

書込番号:18029247

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/08 20:45(1年以上前)

加入するかどうかで値引きが変わるかもしれないですね。
自分の場合は値引きが渋かったのでJAF、スマイルパスポート、コーティングをサービスしてもらいました。

あとここの板見てる人達にはガソリンのエレガンスで間違いなく伝わると思います。

書込番号:18029348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


hide346さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/08 20:47(1年以上前)

伝わりましたよ^_^

書込番号:18029359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7件

2014/10/08 21:06(1年以上前)

ガソリンのエレガンス以外に伝え様がないでしょう。

書込番号:18029462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


chocoinuさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/08 21:20(1年以上前)

普通にガソエレで伝わるね(^^)

書込番号:18029530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/10/08 21:22(1年以上前)

キトリっ子さん

半年毎にオイル交換が必要な走行条件なら、スマイルパスポートに加入しても良いと思います。

しかし、1年毎のオイル交換で良いのなら、半年毎のオイル交換となっているスマイルパスポートは無駄になる部分もあるのです。

という事でスマイルパスポートに加入するかどうかは、キトリっ子さんの走行条件にも左右されそうです。

因みに↓のようにオイルの標準交換時期は15,000km又は1年、シビアコンディションなら7,500km又は6ヶ月です。

http://toyota.jp/after_service/tenken/maintenance/oilfilter/index.html

書込番号:18029541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2014/10/08 21:58(1年以上前)

皆様、さっそくの書き込みありがとうございます♪

走行距離でオイル交換なんですね〜!!(そんなことも知らなくてすみません。。。)  ということは。。。うちは2年で1万1000キロなので、無駄が多いってことになりますかね。。。(>_<)
なんか、ディーラーさんに丸め込まれてる気がしてきました(^_^;)  中々値引いてくれない。。。でも買ってください!っていう姿勢がなんとも。。。なディーラーさんなんですが。。

書込番号:18029746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/10/08 22:56(1年以上前)

ちゃんとアドバイスしましょう!

書込番号:18030063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/10/09 06:49(1年以上前)

キトリっ子さん

年間の走行距離が5500km程度で走行条件がシビアコンディション(悪路走行が多い、走行距離が多い、山道など上り下りの頻繁な走行等)で無いなら年1回のオイル交換で問題ありません。

あとはスマイルパスポートに加入した場合に値引きの増額があるなら、その辺りを勘案した上でスマイルパスポートに加入するかどうかご判断下さい。

書込番号:18030891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/10/09 10:05(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。 もう少し値引きがなんとかなるかの交渉もこのパスポートをつけるからと言って頑張ってみます!!

書込番号:18031290

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2014/10/09 21:21(1年以上前)

失礼致しました。ガソリンのエレガンスって、グレードだったんですね。

書込番号:18033177

ナイスクチコミ!0


CAMBER 29さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/11 20:19(1年以上前)

キトリっ子さん

スマイルパスポートは申し込みました。
地域や販売店によって、金額もサービス内容も異なるようですので、詳細は購入先の販売店に確認して下さい。それを踏まえて、参考になればと思い、以下、投稿します。
一番の決め手は、代金(21,600円)を無料にしてもらえたこと。勝手に付けて、勝手に値引いてくれたと言った方が正しいかもしれない。但し、オイルやオイルエレメント、ワイパー、ブレーキパッドなどの消耗品は金額に含まれていないものでした。オイルは、別途「ボトルキープ」20Lで16,200円を検討中です。
ディーラーで点検を受けるつもりであれば、1ヶ月点検、6ヶ月点検3回、12ヶ月点検2回の合計6回の点検作業料が21,600円ならお得に感じました。ちなみに、地域は東海エリアです。

書込番号:18040115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2014/10/11 23:15(1年以上前)

CAMBER 29さん

書き込みありがとうございます!!  そして、びっくりなんですが、内容が違うってのは。。。???と思って読んでたら、確かに私が言われてるパスポートと金額も内容も全然違いました(?_?)  なんで??ですが。。。

わたしが言われたのはオイル代、車検代、ワイパーの交換等入ってるって言われて、3年で8万いくらかです。。。
内容も金額も全然違いますね〜。。。

ただ、そもそもオイル交換は5千キロ走るか、6か月のどちらかで交換するものだとディーラーさんい言われたので、走行距離ない我が家でもいるのかなァ。。。。と思ってましたが。。値引いてくれないので外そうかな。。。と思ったりでかなり悩んでます(-_-;)

色々あるのでほんとに驚きましたが、教えていただいて助かりました♪ ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:18040901

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,705物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング