『面白いの見つけました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『面白いの見つけました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信20

お気に入りに追加

標準

面白いの見つけました!

2015/02/05 20:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

そろそろノーマルに飽きてきたのでグリルを変えたいと思ってます!
レクサスRXなどのグリル移植など?30ハリアーグリル移植など?
グリルを変えた方など画像見たいです!よろしくお願い致します(><)

書込番号:18442554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/02/05 21:03(1年以上前)

他車種の顔面を換装した、ジャロに訴えたくなるようなクルマを街で偶に見掛けます。
何所まで似せるのかで費用は変わって来ますが、夢を実現する事は十分可能。

「顔面スワップ」で検索してみては?

書込番号:18442613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/05 21:23(1年以上前)

自分も前に、この画像見つけました。
自分は違和感がなくてカッコイイですと思いますがどうでしょう?
まんまレクサスですがNXより好きです!
後期ハリアーは今のスッキリしたバンパーがエグれメッキを多様したアルヴェル調のバンパーになると思います。
画像と同じくグリルとバンパーの一体感も出るでしょう!

書込番号:18442706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/05 21:29(1年以上前)

マイペェジ さん
顔面スワップ調べて見ました(笑)
ニコイチみたいな感じなんですね!
あそこまではやれませんが差別化で社外グリルじゃなくなんか出来ないかなっと(><)

書込番号:18442739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/05 21:36(1年以上前)

コウ吉ちゃん さん
かっこいいですよね(*∩ω∩)まんまレクサス過ぎますが(笑)こんなんも見つけました!
自分的には二代目風グリルじゃないですがヤフオクなので規格が似てるの買って少し加工して付けば面白いなって♪
グリルに少しインパクトが欲しいです(*´ο`*)

書込番号:18442765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/05 21:47(1年以上前)

これもなかなかイイですネ!
このフロントはどこのメーカーが出しているものでしょうか?シルクブレイズっぽいですが・・・。
グリルからバンパーへの繋がり感が良いです!自分はノーマルなら黒ハリアーが好きですが、このエアロならパールもいい!ヴェルから浮気しようかな?

書込番号:18442831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/05 22:11(1年以上前)

コウ吉ちゃん さん
そうですよ(*´ο`*)僕も黒が好きですが維持の事を考えてしまうのでいつもパールです汗
ヴェルもいい車じゃないですか♪羨ましいです!!

書込番号:18442946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/05 22:27(1年以上前)

うん。確かにカッコいい。
NXのテールが好きになれず、逆にハリアーのテールが好きで買ったの
ですが、このフロントはアリですね。
NXみたいなフロントにハリアーのテール。
カッコイイ(^_^;)
でも、MCで、このスタイルになったら、かなり腹立つかも(笑)

書込番号:18443019

ナイスクチコミ!6


スレ主 だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/05 22:42(1年以上前)

ワンダーステージ さん
僕もNXのテールとナビが好きになれませんでした(><)あと値段ですね!
ハリアーのテールいいですよね〜♪惚れてます(笑)

MCでこのスタイルになったら間違いなく腹立って買い換えますね<(`^´)> MC後のハリアーに(笑)

書込番号:18443090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/05 22:56(1年以上前)

だぁ-さん
やっぱりシルクでしたか!なかなかイイです。このメーカー好きです。品質も社外品ではイイ線いってます!
昔からシルクのデモカーはパールとの相性が本当イイですネ!
パールのハリアー羨ましいです!内装もオシャレで好きです!あと少し迫力が欲しいですがGzのフロントは×です。
自分は気に入ったパーツ(TRD・シルク・ヴァレンティ)をmixして楽しんでますがバランスでは完全に負けてます。(泣。)
だぁ-さんの意見わかります!他人の車は黒が◯!自分の車はパールです!
最近は趣味にお金がかかり車に縁遠くなりましたが新型ヴェルが出て動揺しております。
車は何時になっても気になりますネ!この画像を見ると新型アルヴェルのシルク版を楽しみにしてしまいます!

書込番号:18443155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/05 23:53(1年以上前)

コウ吉ちゃん さん
すっごぃ気持ち分かってくれてて嬉しいです(〃▽〃)
アルヴェルも今日見に行って来ましたよ〜!

塗装も修復する?やつみたいであれなら黒でも平気かな?とか思いました♪
車ってお金掛かりますが新型出るとワクワクしちゃいますよね(;´艸`)

書込番号:18443361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/06 00:27(1年以上前)

だぁ-さん的に新型はどうでしょうか?塗装品質をエルグラ同様に格上げした事や内装は良いですね!
しかし新型ヴェルの外観に抵抗ありました。
車の趣味・趣向が合いそうなので率直なご意見いただけませんでしょうか?
ハリアーもテールとボルドーの内装・広大なサンルーフに心を撃たれ、昨年10月に見積もりを取り追金にも納得したのですが、子供が足が伸ばせない車はヤダっていい断念しました。(家族の意見も大事なので浮気出来ませんでした。)
今はアル・ヴェル一択(厳密には2択)状態でとりあえず保留中です。
逆にこちらからの質問になり申し訳ありませんが宜しくお願いします。

書込番号:18443463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/06 02:24(1年以上前)

コウ吉ちゃん さん
家族、お子様もいるならハリアーよりアルヴェルの方が使い勝手がいい気がしますね(&#8727;&#8226;ω&#8226;&#8727;)やっぱりスライドドアは買い物などで荷物ある時に便利ですし♪前車は現行エスティマだったので未だにスライドドアは忘れられません(笑)
アルヴェルの外装ですが僕も少し抵抗はありますね!特にアルファードが(笑)でもいつも新型は見慣れてくると不思議とかっこよく見えて来ますしどちらとも決め難いですね(&#3591;&#160;&#729;o&#729;)&#3623;
ディラーさん的にはアルファードのが売れてるとのこと!
CMのゴリラか北川景子の差ですかね?(笑)

書込番号:18443637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/06 03:39(1年以上前)

だぁ-さん
返信ありがとうございます。
やはり違和感ありましたか。自分はアルの宣伝に出てるノーマルグレードがイイかなぁと思ったのですが新型全般、見た目にハリアーの様なオシャレ感とセンスを感じません。H.Hの宣伝はスマートで大人な感じ出てて◯です。
ゴリラの宣伝はヴェルの価値を下げてます!(意味わからないし!白黒ゴリラって?)アムロ行きまーす!ってガンダムコラボにすればテンション上がり欲しくなったかナ?
北川ちゃん・モッくんの方がシャレてるって事・実用性があるって事でアルに的をしぼります!
ハリアーのクチコミで脱線して申し訳ありませんでした。
だぁ-さんはじめ、みなさんハリアーライフを満喫してください!あ〜羨ましい。(黒ハリが欲しい自分より。)

書込番号:18443686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/06 09:13(1年以上前)

コウ吉ちゃん さん
アムロ行きまぁーす(笑)全くそうですね(*´ο`*)ゴリラ面白いけど何が伝えたいのか分かりにくいですよね(笑)
アルは僕もノーマルのが好みです!室内の豪華な上級グレードが気になりますが値段聞いてびっくり(><)やっぱり僕には手が届きそうもありませんでした(笑)
facebookにもハリアーのコミュありましたよ!覗いて見ると面白いかも知れません(*∩ω∩)
お付き合いありがとうございました♪

書込番号:18444046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/08 12:04(1年以上前)

かっこいいエアロまた発見!!

書込番号:18452417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2015/02/08 12:22(1年以上前)

↑カッコいいですか?

私には下品にしか見えません。

書込番号:18452480

ナイスクチコミ!21


m256055pさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/02/08 15:04(1年以上前)

同感です。
ありのままのハリアーに惚れて買ってんのに、ハリアーがかわいそうでかわいそうで。
かわいそ…。

書込番号:18453104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/08 15:37(1年以上前)

ありがとうございます!僕もまだノーマルですが色々なハリアーがあった方が楽しいかなっと(*´ο`*)
人それぞれ好みがありますしね♪

書込番号:18453226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/15 05:31(1年以上前)

完全に原形無視パターンですね。
もはや、ハリアーでなくていいような、、
こうゆうカスタムする方はその車の原形に惚れ込んだわけではなく、カスタムの下地として惚れて選んでいるんでしょうかね。
お金持ちの遊びなんでしょうか。
僕にはもったいなくて理解が、、、

書込番号:18477947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


take0716さん
クチコミ投稿数:19件

2015/02/15 08:19(1年以上前)

同感です。
センスなさすぎ。

書込番号:18478213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング