『リアワイパーレス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『リアワイパーレス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

リアワイパーレス

2015/02/14 20:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:18件

題名通りリアワイパーレスにしたいのですがされた方、どのリアワイパーレスキットを付けられてますか?
60系ハリアー専用というものを見かけない為、ちゃんとフィットするのかまた水は入らないのか心配です。回答お待ちしております。

書込番号:18476339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/14 21:36(1年以上前)

ネットで探してたらありました。
納車待ちなので、リアワイパーレスにしようか悩んでいます(^^;;

書込番号:18476706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/14 21:36(1年以上前)

http://led-shop.jp/?pid=86326815

貼り忘れてました(^^;;

書込番号:18476710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/02/14 22:09(1年以上前)

ハリアー大好きさん返信ありがとうございます(^_^)
あの商品ハリアーに対応しているかわからなかったのでひじょうにありがたい情報でした。

書込番号:18476887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kadwooさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/15 07:25(1年以上前)

何故リアワイパーを外してしまうのですか?汚れた場合困りませんか?

書込番号:18478074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2015/02/15 07:47(1年以上前)

kadwooさん
洗車時邪魔なのが一番ですね、またリアをもっとスッキリみせたいです。
ちなみに私は車に乗り始めてから今までリアワイパーを動かした事がありません(ー ー;)

書込番号:18478129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/15 14:18(1年以上前)

参考になったなら良かったです*\(^o^)/*

ハリアーは 雨天時ワイパーをしながらバックギアに入れるとリアも連動してリアワイパーが動いたりするのですか?

書込番号:18479451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2015/02/15 15:05(1年以上前)

リアワイパーは連動しません。でも、この車、リアガラスがかなり傾斜しているので、少し激しい雨天時とかみぞれのような場合では、リアワイパーがないと後ろ見えませんけど、外して大丈夫ですか?私だと、走行中に後ろが見えないと不便です。

書込番号:18479612

ナイスクチコミ!6


tNakaさん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/14 11:12(1年以上前)

この情報助かりました。早速注文。でもモーター取り出すのにうら張りを取るのが今ひとつ分からない。汗

書込番号:18774799

ナイスクチコミ!0


カズVさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度3

2015/05/14 14:37(1年以上前)

tNakaさん
内張の剥がし方ですが
バックドアの上から順番に外していきます。
順番さえ守れば簡単に外せますよ。

書込番号:18775292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tNakaさん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/14 14:47(1年以上前)

お昼に部品が届いてたので、とりあえずウインカーなどのプレートを外してから・・・しばらく唸っていました。
上から順に、はずす・・・こんばんチャレンジします。ポチ傷めないか、とても心配性で。。

ありがとうございます。ちょっと勇気でてきました。

書込番号:18775308

ナイスクチコミ!1


tNakaさん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/15 00:01(1年以上前)

カズさんの押しもあり、リアワイパー取り外し盲完了です。とてもすっきりとクール?になりました。
あとはノーズの部分、G's は同色に変更されていますが、オリジナルのメッキノーズとの組み合わせもいいなとおもってます。
色々と楽しみです。

書込番号:18776997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2015/05/15 00:16(1年以上前)

リヤワイパーはないよりあったほうが悪天候時役立つ子ともわからないですか。ばかですね。

書込番号:18777039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/15 00:34(1年以上前)

後ろ見ないで走ってるのかね?
最近そんなのが多い気がするけど

書込番号:18777089

ナイスクチコミ!0


tNakaさん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/15 00:38(1年以上前)

たつや78さん、ご指摘ありがとうございます。
長年乗っていますが、リアワイパーの出番はなかったです。今回も、雨天を狙って何度がでましたが使用せずとも視界は取れました。
豪雨では確かに欲しい時はあるとおもいますが・・・
アスリートやBMWなどはついていなくてとてもクールなんですが、確かにわざわざついてるものを外すというのは、おっしゃる通りおばかちゃんかもしれませんね。笑

書込番号:18777094

ナイスクチコミ!0


tNakaさん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/15 00:57(1年以上前)

海兵隊さん、後ろしっかり見えますよ。
それとレクサスなどになると付いてないありますよね?私はあれがすっきりしてていいなぁ〜とおもう方です。
G's ハリアーにした時からこれは気になっていて、ただ、外す前に雨天の状況はテストした上での判断。
とにもかくにも、後ろのスタイルングは(私的に)とてもすっきりと満足です。

書込番号:18777131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/15 01:00(1年以上前)

20年くらい毎日運転してますがリアワイパー使ったことないですし、
それで事故を起こしたことや危険な目にあったことないです。
自分が必要だから他人も同じだと決め付けはやめましょう。

書込番号:18777136

ナイスクチコミ!9


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/05/15 12:55(1年以上前)

車を弄ったりする人は多分ガラスもきっちりコーティングしてるはずです。自分もリアワイパーは雪の時しか使ったことないです!その時は最初は動いたワイパーが雪に負け動かなくなりました(T_T)
自分は人それぞれいるいらないがあると思います!

書込番号:18778180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,682物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング