『特別仕様車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『特別仕様車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信22

お気に入りに追加

標準

特別仕様車

2015/02/19 22:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

特別仕様車の資料を見せてもらいました。
6月に発表との事です。プレミアムベースで内装パネルがピアノブラック、助手席電動ポジション、運転席にポジションメモリー、前席シートヒーター、ホイールに専用デザインなどが有りました。ボディカラーもあったような…金額は確定していないようです。
私はガソプレを契約していたので悔やまれますが、現在検討している方の選択肢になればと思いお伝え致します。より高級志向になるようですね。

書込番号:18496164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/19 23:09(1年以上前)

もうそんな資料がディーラーに有るんですか?
まだ2月なのに・・・
これでナビがg-bookから変われば最高なんだけどな
でもプレアドは無いんですよね><
ハイブリッドも同じ内容でした?

書込番号:18496364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2015/02/19 23:56(1年以上前)

おそらくガソリン、ハイブリッド共にプレミアムがベースでは無いかと…
後、シートの合皮以外がアルカンターラになり、ホイールのデザインがシルバーと黒の最近流行りの二色のタイプでしたね。ナビの選択肢は恐らく現在と変わりは無かったと思いますが今後も追加情報は十分有るのでは無いかと思いますよ。

書込番号:18496554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/20 00:16(1年以上前)

情報ありがとうございます
ホイールのデザイン変更は残念ですが少し期待が持てました

書込番号:18496635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/02/20 00:19(1年以上前)

こんばんわ
ピアノブラックの内装は
モデリスタなどと同じで、貼り付けタイプなんでしょうかね?
純正取り換え的な物が出ないかなぁと思っているので…
もしわかれば、お教え頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18496642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/02/20 07:40(1年以上前)

パネルが貼りものかどうかまではわかりません。ハンドルとシフトノブ、インテリアパネルがピアノブラックだと雰囲気変わるんでしょうね!私には指紋や汚れが気にならない木目調が楽そうですけどね。ボディも黒は苦手なんです。そう!ズボラなんです!

書込番号:18497181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/02/20 07:51(1年以上前)

回答ありがとうございました
近々Dに確認して貰います。
ナイスでした。

書込番号:18497197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tetsu100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/20 08:59(1年以上前)

きっと、プレミアムより高くなるんでしょうね
シートヒーター、ポジションメモリー魅力的ですが
当方、2月後半に契約して、納車待ちなどで
気になってしまいます

書込番号:18497339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2015/02/20 11:52(1年以上前)

価格据え置きならお得感ありの、まさにプレミアムなんだけど、価格アップするんだろうなぁ。特別仕様車だから、ま、この程度の追加で仕方ない。
マツダのCX-5、CX-3、日産のエクストレイルハイブリッドも登場してくるし、これまで超強気だったハリアーもそろそろ価格は柔軟になっても良さそうなんだけど、まだまだ劇渋ですね。

来年あたりには安全支援システム搭載したマイナーチェンジありそうだと思ってるんだけど、それまで待つべきか…。

書込番号:18497780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2015/02/20 12:58(1年以上前)

シートヒーターは魅力ですね。革シートは夏場きついので諦めましたがアルカンターラなら大丈夫そう。やはりポジションメモリーやシートヒーターの要望が多かったのでしょうか?私的には革のエアシートが理想なんですが・・。

書込番号:18498019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/21 11:18(1年以上前)

予想通り合皮のシートは冬は冷たかったですね
ネットで開封未使用の純正皮調シートカバーを3万円で入手できたので
使用して1ヶ月ですが
明らかに冷たくないです。

座面がアルカンターラになったのと多少の中綿で
シートヒーターの必要性を感じません。
見た目の派手さが無くなりますが
そんなに悪くないです。

ただ定価だと7万以上しますから
なかなか手が出ない装備でしょうね

書込番号:18501185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/25 09:08(1年以上前)

これって、g′s とはまた別の仕様ですか?

書込番号:18516019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2015/02/25 10:16(1年以上前)

G`sはベースがエレガンスグレードだったかと思いますが、この特別仕様はプレミアムがベースかと。

書込番号:18516187

ナイスクチコミ!1


tetsu100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/27 18:43(1年以上前)

価格はプレミアムの+10万円みたいです
インパネの色は、ボルドーより赤い色?しか選べないみたいです。
現在、契約していて納車待ちの方は、特別仕様車に変更可能みたいです

書込番号:18524297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/02/27 19:35(1年以上前)

納車待ちで特別仕様車に変更はディーラー情報ですか?

書込番号:18524456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tetsu100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/27 22:18(1年以上前)

そうです。
今日、ディラーにて聞きました

書込番号:18525067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/02/27 23:01(1年以上前)

tetsu100さん情報ありがとうございます。
私もガソプレ4月末か5月に納車予定ですが変更出来るならしますか?シートヒーターとポジションメモリーは魅力ですが、ボディー色、ホイール、インパネは現在契約のままで十分と感じています。車の見えない所に変更が多くされているので有れば納期が伸びても特別仕様車にしたいと思いますが、今後その都度リコール含め対策品に対応してくれれば問題有りませんが、発生都度対応も有ると思います。前車がエスティマ中期で、問題有りませんでしたが前期型はいろいろ有ったみたいですので、今回は初期型なんで少し心配をしています。

書込番号:18525262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tetsu100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/27 23:37(1年以上前)

内装色がインパネ部分、黒がいいので
現状のプレミアムのまま待ちます
シートヒーター魅力的ですが

書込番号:18525395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ke-i0505さん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/18 17:00(1年以上前)

私もガソプレを今月契約したのですが、特別仕様車が気になり、10万円ほどの差なら変更しようかと迷っているのですが、プレミアム+10万円はほぼ確定なのでしょうか?お願いします。

書込番号:18591947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/03/31 17:15(1年以上前)

私が教えてもらった情報は
・生産開始日 6月1日(月)
・記者発表 6月2日(火)
・店頭発表会 6月20日(土)、21日(日)

変更点の一部を上げますと
・ボディ色、ダークスチールマイカ(1H2)の廃止
 ブラッキッシュアゲハガラスフレーク(221)を新規で設定
・パワステ制御の変更(直進安定性の向上)
・パノミックビューモニター機能追加
・シートがアルカンターラ&合成皮革
・助手席4ウェイパワーシート
・運転席2ウェイが4ウェイへ変更

その他内装に細かい変更といった感じです。
金額はまだ出ていないようでした。

書込番号:18634698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/12 07:56(1年以上前)

ハリアー PREMIUM STYLE MAUVE
契約してきました。
まだ、カタログも無く不安でしたか、PREMIUMと10万くらいの違いで、シート装備がここまで良くなればと思い契約しました。
アルミホイールが、18インチ専用意匠・切削&ブラック塗装になっています。
PREMIUMのアルミが良かったので、悩みましたが足元が締まるような感じになって良いかなと思い決めました。
車体価格 3.237.055円
納車は、6月中です。

書込番号:18768308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mtmmkcさん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/18 09:28(1年以上前)

プリウスαに乗っています。
別に不満もなく、仕事にプライベートに利用をしていました。
以前はヴァンガードに乗っており、SUVに戻りたい気持ちは正直にありました。
長距離等は全然、楽ちんでしたから…。
仕事中に時間があり、フッとした気持ちでレガシーアウトバックを見に行きました。
その後、妻と試乗をし心を大きく動かされました…。
しかし、スバルでは下取りが厳しかったのでトヨペットに下取りの相談をしました。
営業の方がハリアーハイブリッドの試乗車でやって来て、妻と一緒に試乗をしました。
トヨペットの方が下取りが25万円も違いました(プリウスαをほぼ相殺できる)。
正直に悩みましたが、総合的にハリアーが優っていました(妻も同じ)。
同時に特別仕様車の話もあり、結果としてはハリアーハイブリッド特別仕様車に決めました。
グレードはプレミアムアドバンスパッケージです。
自営なのでリース(5年)が基本ですが、レガシーアウトバック(Limited):60,000円/月(税込)、ハリアー(ハイブリッドアドバンスパッケージ、特別仕様車):63,936円(税込)でした。(どちらもスタッドレスタイヤ込)
ハリアーは通常の見積書では510万を超えていました(汗)。
今でもレガシーアウトバックへの未練がありますが、ハイブリッドで約4,000円の差であれば良しではないかと思っています。
2週間の出来事でしたが、ハリアーの印象は鮮烈でした。
7月末が納車予定とのことですが、待ち遠しいです…。

書込番号:18787153

ナイスクチコミ!2


mtmmkcさん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/02 18:39(1年以上前)

本日、トヨペットの営業マンが新型ハリアー特別仕様車のカタログを持ってきました。
ホイールとな内装色等に不安がありましたけど、メッチャかっこいいですよ。
特別仕様車にして正解でした。
気になる方は販売店行けば、もらえると思います。

書込番号:18833141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング