『新車購入予定です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『新車購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 新車購入予定です

2015/03/03 09:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:3件

ガソリンプレアド新車購入予定で、最終価格交渉に入っております。
<MOP>
ブラックパール、スペアタイヤ
計43,200
<付属品>
フロアマット(エクセレント)、バイザー、ナンバーフレーム(タイプ1)、ウッドシフトノブ、ETC、TV&ナビコントロール
計123,012
以上の内容です。

現在の車の下取りが5万で、5月登録になるとのことでエコカー減税も終わり新エコカー減税での計算になり取得税と重量税で約8万かかります。
現在総額4,115,035円を3,890,000円まで頑張りました。この辺りが落としどころかなとも思いますがこの金額は妥当でしょうか?
ご意見よろしくお願いします。

書込番号:18538141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/03/03 10:26(1年以上前)

凄くいい金額だと思います!
もっと値引きの多いかたもいるかもしれませんが、常識のある範囲でDOPを1点要求するぐらいが落としどころでいいのではないでしょうか?

書込番号:18538245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kkkkouさん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/03 11:20(1年以上前)

はじめまして!
他でも書きましたが…
ガソプレ2WD 黒
本革
サンルーフ
モデリスタ バージョン1
マット
シフトノブ
販売店9インチナビ
ガイドカメラ
ETC
総額支払い394万になりました。
3月納車なら取得税分安くなります。
値引きは30万以上です。
頑張ってみてください!

書込番号:18538394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/03/03 15:19(1年以上前)

スレ主さまとkkkkouさんではDOPの合計金額が違いますので一概には比べる事は出来ませんが、どちらもいい値引きではないでしょうか?
DOPの合計金額が高いと値引きも大きくなるのが普通なのでスレ主さまの値引きはkkkkouさんと比較してもいいラインにあると思います。
ちなみに自分が昨年、11月に見積り取った時は車両本体からは7万で後はDOP20万から3万ぐらいしか値引きはありませんでした!本気モードではなかったのでスルーしましたし、それ以上の交渉はしませんでしたが・・・。
そこから4ヶ月経ちますし若干は値引きが拡大しているかもしれませんネ。

書込番号:18538979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kai0526さん
クチコミ投稿数:43件

2015/03/03 23:12(1年以上前)

昨年9月の契約で今年の1月納車でした。
車両本体値引き5万、オプション8万の合計13万でした。かなり渋い状況で契約しましたよ…但しナビは、ビックX〈バックカメラ・etc・ケーブル類〉を量販店で22万で購入してます。Dオプションより10万安価でした。

書込番号:18540683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 ハイウェイダンサーの車インプレ 

2015/03/04 01:03(1年以上前)

質問ですけどハリアーに惚れてますか?
そうでなければエコカー減税も間に合わないし急ぐ必要も無いので390万円丁度に気持ち良くしてくれたら買うと言って反応見るべきです。
無理ですと言ったら、それではしょがないね。他あたるわ。いい話になったら電話頂戴と言って帰るべきです。
売りたい営業であれば、この手は相当効きます。やる気の無い営業にはききません。
そして、他にもいいなと思う車があれば乗ってみてください。
デザインはハリアーは私もいいなと思いますが、2015年モデルのCX-5XDのAWD車に乗ってみてください。
デザインと質感は負けてますが走りはハリアーとは次元がちがいますよ。TOYOTA党ならお金に余裕があればNXも良さそうです。

書込番号:18541060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/03/04 17:31(1年以上前)

納車楽しみですね。私も納車待ちです。ところで一つお伺いしますが、テレビ&ナビコントロールはどのようなものでしょうか?仕様、価格、メーカー等分かればなんでもいいので教えてください。

書込番号:18542765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/04 17:44(1年以上前)

メーカーオプションナビを走行中にTVの視聴、ナビの操作を出来るようにするためのものだそうで、28,000円ぐらいでした。

書込番号:18542799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/03/04 19:39(1年以上前)

28000円?

当方は7000円くらいの部品をDが取り寄せて
工賃もサービスでした。

もっともDOP9インチナビですが
ご参考までに

書込番号:18543165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/03/04 19:58(1年以上前)

7000円とは魅力的ですね。メーカーや商品名わかりますか?

書込番号:18543227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


パパ君さん
クチコミ投稿数:46件

2015/03/07 10:43(1年以上前)

こんにちは。
すごい値引きで羨ましいです。

自作すれば2000円弱で出来ますが、配線カットと手間がかかります。

書込番号:18551523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/08 17:01(1年以上前)

本日契約しました( ^ω^ )
最終383万+満タン納車でした( ^ω^ )
みなさんありがとうございます( ^ω^ )

書込番号:18556830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング