ハリアー 2013年モデル
1383
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,195物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
1月にガソプレのアドバンスパッケージを購入しました。
黒202・ムンルーフ・本皮・内装ボルドーです。
書き込みを拝見していましたら、海外需要により、高く売却が出来ると知り、
買い替えようと知り合いの車屋さんに依頼しましたら、少し前なら買った値段より高く売れる相場でしたけど、
これからはわからないので、高く買い取れないし、出来れば委託にして欲しいと言われました。
買取店にも行ってみましたが同じような説明でした。
海外需要というのは、すぐ変わってしまうものなのでしょうか?ご教授お願いします。
書込番号:18674885
3点
大体タイ、マレーシア、中国に海外出張してハリアーは見たことがありません。結構韓国車は良く見ますが。何処の国へハリアーを買取業者は輸出しているのでしようか?
書込番号:18675035 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ミャンマーとスリランカは聞いたことあります。
3月まではハリアー高値でしたが、今月入ってからは値段が少し落ちましたね!
1年経ってたらそれなりにつくはずです!
書込番号:18675234 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
日経新聞によるとスリランカへの輸出は考えられると思います。ミャンマーはまだインフラが整っておらず軍事政権下のミャンマーeconomicコーポレーション通称MECを訪問しますが、ハリアーというよりランクルや日産Safariが似合う国です。良い勉強になりました、ありがとうございました。
書込番号:18675287 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私個人の私見ですが。
輸出バブルがはじけた。
という事では?
海外でわざわざハリアーを買おうとする超セレブが
どの程度いるのかわかりませんが、その方々に車が
出回ってしまえば、後は普通の車。
輸出で人気のランクルと比べれば・・・。
と思うのですが、事情に詳しい皆様いかがでしょう?
書込番号:18675480 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
中東も含め、ランクル、ハリアーはほかの車に比べて強含みらしいです。
これは何年も変わっていないですね。
それが、買った値段より上がるかどうかは別です。
投資目的で車両を購入しても、相場変動激しいので、ここに書かれている事を期待していると
がっかりする場合もあると思いますよ。
自分が好きな車にに乗って、売るときに良い評価されたら良しとするぐらいのが、気が楽かもしれませんよ。
僕も6月末納車されたらハリアーライフを楽しみたいです。
書込番号:18675619
2点
そもそも、1年経過しないと海外には出せないですよ❗
書込番号:18675632 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
書き込みを拝見したのでしたら
分かっておられるかもしれませんが
もう一度よく読んでみて下さい。
買取査定の高値は、輸出可能の場合で
輸出が可能になるのは、初年度登録から
1年経った車両です。
私も書き込みをしていますが
1年経っていない車両を、いつ下がるか
分からない輸出相場を予測して
前もって高値で買い取る業者は
いないと思います。
他の方も言われていますが
9ヶ月後に、期待して下さい。
書込番号:18675689 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私は購入で、乗り出し価格+30万円で売却しました。
購入後1年経過も重要ですが、売却の本気度(即日契約)が重要だと思います。
当日、契約締結(約1〜2週間以内の車両引渡)出来ないのに、現在の相場で買い取る業者は皆無だと思います。
書込番号:18676047
3点
↑ 修正させて下さい。
購入後半年で、売却しました。
車両の引渡は遅くとも、2週間以内でないと、相場変動リスクが大きいと思います
書込番号:18676814 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
安易に車を買わない事です。買わなければ、売らなくてすみます。
書込番号:18677035 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今回は中東での人気高による高価買取だったらしいです。
高く売れたのは1年落ちのガソプレアド(ルーフ:必須、本革、エアロ)だったようです。
1月2月はかなりの値段で買い取り(500前後)されていたらしいですが、
私(ガソプレアド、ルーフのみ)は3月中旬だったので乗り出しより50アップの450でした。
最近ではかなり落ち着いてきてしまっているようです。。
私がお世話になった業者曰く、最近買い取った、ガソプレアド(6月車)、ルーフ、本革は430
だったらしいです。。。(乗り出しと変わらない?)
現行プレは国内専なので1年落ち車でないと関税が1000万とかかかるらしいですよ。。。
他のスレでもおっしゃっていますが、スレ主様の場合は来年1月でないと貿易狙いの売りは
難しいと思われます。。。高価かどうかはその時でないとわからないと思います。
新車の納車待ちも2〜3ケ月待ちとだいぶ落ち着いてきている事から、国内で「早く乗りたいから
高い中古でも買うよ!」という需要も少なくなってきているのではと私は考えます。。
書込番号:18677918
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,717物件)
-
- 支払総額
- 189.9万円
- 車両価格
- 175.9万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 384.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 299.4万円
- 車両価格
- 289.9万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 437.7万円
- 車両価格
- 423.5万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.0万km
-
ハリアーハイブリッド Z レザーパッケージ フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ 記録簿
- 支払総額
- 364.8万円
- 車両価格
- 353.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















