『ハリアー特別仕様車契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー特別仕様車契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

ハリアー特別仕様車契約しました。

2015/05/15 18:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:100件

いよいよ契約しましたので報告します。

ハリアー プレミアム特別仕様車スタイルモーヴ
2WD です。
メーカーオプションは、スパークリングブラックパール、クリアランス&バックソナー&レーダークルーズ、ムーンルーフの合計248400円

付属品はETC、モデリスタversion1、それに持ち込みでナビ、バックカメラ、ウーハー、ローダウンスプリング、サイドバイザー、フロアマットを取り付けてもらいます。

そこから本体値引き342185円です。この値引きは自社ローンを200万組んでもらうことで引き出した金額です。ローンなしなら5万高く、292185円の値引きだと言われました。
ただ3回ほど払って一括返済してもオッケーとのことなので、そうすれば金利は5万より少なく済む計算になったため、契約しました。

最初神戸トヨペットで商談をして、その金額を大阪トヨペットに持ち込んだため得られた値引きだと思います。納車は7月中旬頃という話です。

書込番号:18778845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8件

2015/05/15 19:41(1年以上前)

契約おめでとうございます。
私も契約の正念場に入ってますが、値引き額凄いですね。
その値引き金額で工賃も無料込みなのですか?
それほどの交渉話術どうしているのでしょうか?
教えてほしい限りです。

書込番号:18779119

ナイスクチコミ!3


samfisherさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/15 19:41(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。 羨ましい限りの値引きですね。 情報ありがとうございます。

書込番号:18779120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2015/05/15 20:02(1年以上前)

グラスさん、部品取り付けの工賃は47400円計上されています。それも込みでの値引き総額です。
支払総額は3615000円となってます。画像を貼り付けた方がいいと思ってるのですが、iPhoneからは制限していると書かれてます。
特に話術というものはないのですが、兵庫県の方で目一杯値引きされた額をそのまま伝えて、希望の360万になればすぐに決めますよと言いました。
現金では365万にしかならない、ローンか残価設定を付けてくれたらあと5万引くと言ってきました。端数の15000円は最後にローダウンスプリングの取り付けもお願いした分の工賃ですね。ぜひ頑張ってハリアーゲットしてください。

samfisharさん、ありがとうございました!

書込番号:18779197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/15 23:14(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
うらやましいかぎりです(°∀°)

一つ聞きたいのですが、
特別仕様車は内装色は変更可能でしょうか?(-_-#)

書込番号:18779900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2015/05/15 23:32(1年以上前)

やんちゃすさん、ありがとうございます。
特別仕様車の内装はディープパープルの1色のみです。ホントはボルドーが良かったのですが、選択肢がないのでここは諦めました。シートヒーターやアルカンターラ、アルミホイールの変更などで充分魅力的だったものですから。

書込番号:18779965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/15 23:56(1年以上前)

そうなんですか(-_-#)
いい色味であって欲しいですね!
ボルドーがピンポイントなんですが笑
やはり、アルカンターラ、シートヒーター、ホイールは魅力ですね(^-^)

私も12月に契約する予定です。

書込番号:18780038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/05/16 15:14(1年以上前)

はじめまして、私は3月初めに仮契約し、その時に特別装備車が6月に発表 発売されると聞きました、その時に現行車も一部改良されると聞き特別装備車の内容等聞きましたが、内装青紫がちょっとイヤな感じだったのとボルドーが良かったので散々迷い現行の一部改良型プレミアムに先日本契約しました。納車は6月中頃か末との事です。3月初めの仮契約時の値引きは約40万になります。もちろんナイスプランで契約してくれるならとの条件付きです。
メーカーオプションのレーダークルーズ、ムンルーフ、スパークリングブラック、ディーラーオプションでリモートスタートも取り付け(キー一体タイプ)車両本体、オプションで総額350万程になります。
ももちろん特別装備車もアルカンターラにシートヒーターも魅了ですけどね、だったアルミホィールは現行のプレミアムほうが自分的には良かったので現行車一部改良型にしました。

書込番号:18781763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件

2015/05/16 15:21(1年以上前)

ハリハリおやじさん、コメントありがとうございます。かなりの値引き額ですね!やはり自社ローン、残価設定を付けると値引きは大きくなるんですね。まぁ当然そのまま払うと金利だけでもすごい金額になるので、メーカーとしても操作はしやすいでしょう。
ハリアーの値引きが煮詰まってる方は、残価設定やローンを切り出してみるのが効果アリですかね。
もちろん、一括返済を前提にした話にはなってきますが。。。

書込番号:18781778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/05/16 18:41(1年以上前)

こんにちは、そうですね、残価設定で交渉すればかなりの値引きがのぞめます、私の場合総額の半分を頭金に支払い3年間契約です。3年後に新しく新車に乗り換える予定です。3年後残価設定を 上回っていれば+αで返金もしくは次期新車に+です。3年間の支払いも月8000円程ですよ。

書込番号:18782336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2015/05/16 19:01(1年以上前)

ハリハリおやじさん ハリアーは下取りも期待できますからね。大切に乗れば、きっと残価を上回ることでしょう。お互い楽しいハリアーライフになることを祈ってますね。

書込番号:18782404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yasuk!さん
クチコミ投稿数:1件

2015/05/18 18:24(1年以上前)

ハリアー特別仕様車にはトヨタセーフティセンスは設定されますか?

書込番号:18788227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2015/05/18 18:34(1年以上前)

yusak!さん プレミアムの特別仕様車なので、もともとプレミアムに標準装備のものはそのまま付いてます。またオプションで選べるものは、そのまま選択可能です。トヨタセーフティセンスがどれどれの装備を表すのかわかりませんが、レーンディパーチャーアラート、ドライブスタートコントロール、オートマチックハイビームは標準装備。インテリジェントクリアランスソナー、プリクラッシュセーフティシステム、レーダークルーズコントロールはセットでオプション選択しました。

書込番号:18788260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:113〜456万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/6,703物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング