ハリアー 2013年モデル
1383
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,162物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
以前ハリアー購入検討するも断念した経緯があるのですが限定車を見に行って購入決断しました。そこで質問があるのですが今まではプレにバックカメラとコーナービューカメラを(自宅駐車場が狭くフロントから入れても壁ギリギリに停めなくてはならないので必須)DOPで取り付けようと思っていたのですが、
ナビや追加オプション等考えるとプレアドと
費用が変わらないのです。パノラミックビューがどうしても必要な訳ではないですが
コーナービューで充分なのか費用が変わらないならアドの方が良いのか経験者のかたご教授お願いします。
書込番号:18931821 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本当かどうかはわかりませんがMOPの方がDOPよりも鮮明な画像だと聞きました。カメラの取り付け位置がグリル下かナンバー下の違いもありますね!
書込番号:18932125 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
プレアド乗りです。
コーナービューは経験がないのですが、プレミア+DOP等でプレアドと同等の金額になってしまうなら、
ナビ回りの収まり感やその他装備、左ミラーのこぶ無し等を考慮して、私はプレアドを選択しました。
ナビの性能やJBLについては、意見もあるようですが、私は充分に満足しています。
満足いくお買いものをして下さい
限定車?特別仕様車の事ですかね・・・
書込番号:18932223
3点
パノラミックビューは慣れると大変便利ですよ。バック駐車ではバックモニターとサイドミラーで事足りますが、狭い駐車場や縦列駐車からの前進出庫の時に何度もハンドルを切り返さなくてもスッと出れます。ハリアーはフロントやコーナーの車両感覚がとりづらいので重宝しています。路肩への幅寄せなんかでもモニターで部分拡大が可能なのでホイールを擦る心配もないですし・・。仰る通り価格に差がないのであればプレアドをおススメします^_^
書込番号:18932243 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も、プレミアムにしてスレ主様と同じようにしようかと
ディーラーに相談しました。
7D Dayさんが仰っているとおり、断然MOPの方が画質がいいと
ディーラーの方に説明を受け、DOPにするのを止めました。
書込番号:18932289
3点
コーナービューを付けているものです。ディーラーにはコーナービューは珍しいと言われましたが、妻への配慮で付けました。お値段の割には見える範囲がとても狭いので割高な買い物です。壁にピッタリ付けるなら側面も全面見えた方がいいですよね?
書込番号:18932392 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
7D DAYさん
返答ありがとうございます。早速Dで確認してみます。ありがとうございました。
書込番号:18932661 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
紅茶派さん
返答ありがとうございます。プレアド所有なんですね。経験則からのアドバイスありがとうございます。今、気持ちはプレアドに傾いています。Dにも相談してみます。
ご指摘のとうり特別仕様車の誤りでした。
失礼しました。
書込番号:18932687 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
puri-Qさん
ご返答ありがとうございます。
パノラミックビューなめてました。運転には自信が有るつもりでしたので余程でなければ
モニターも見ないだろうと思っていましたが
puri-Qさんのアドバイスで良いイメージが湧きました。ありがとうございました。
書込番号:18932713 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とんとんひげ爺さんさん
返答ありがとうございます。一緒にハリアー乗りに成れると嬉しいですね。
またご意見聞かせてください。ありがとうございました。
書込番号:18932742 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,674物件)
-
- 支払総額
- 507.4万円
- 車両価格
- 498.0万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 326.0万円
- 車両価格
- 313.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 213.1万円
- 車両価格
- 197.9万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.6万km
-
- 支払総額
- 178.2万円
- 車両価格
- 159.9万円
- 諸費用
- 18.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.3万km
-
ハリアー S モデリスタフルエアロ 純正ディスプレイオーディオ バックカメラ セーフティセンス レーダークルーズ
- 支払総額
- 275.0万円
- 車両価格
- 262.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜3340万円
-
38〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















