『ハリアー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアー

2015/09/01 22:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

黒と白。どちらが魅力的でしょうか?ノーマルのプレアドを想定してください。

書込番号:19102951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/09/01 22:59(1年以上前)

人の好みは千差万別です
自分の好きな色を選択しましょう

私個人的には白ですが、このスレで白が多かったら白にするのですか?。

書込番号:19102975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/09/01 23:06(1年以上前)

すべての病ますはまぬけさん

売れている色が似合う色と言っても過言では無いでしょう。

という事でハリアーの売れ筋カラーベスト3及び販売比率は下記の通りです。

1.ホワイトパールクリスタルシャイン:38%
2.ブラック:32%
3.スパークリングブラックパールクリスタルシャイン:21%

という事で白です!

書込番号:19103004

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:312件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/09/01 23:18(1年以上前)

白はお洒落、上品。黒は豪華。維持なども考えると一長一短ですが、白が人気なんですね。

書込番号:19103044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/01 23:36(1年以上前)

前モデルは黒。現行は白。

書込番号:19103098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2015/09/02 00:49(1年以上前)

売る時の値段が高くなるのも、白と黒だから好きな方でいいと思う

書込番号:19103278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/09/02 11:43(1年以上前)

HHホワイトPプレアドに乗ってますが、契約時に私もブラックPとで迷いました(^^)
Dの話ではホワイトの方がブラックよりリセールが10万ぐらい高いと聞きホワイトPにしました(^^)

書込番号:19104086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2015/09/02 12:48(1年以上前)

俺は黒がいいと思うが。 
スレ主さん、自分の考えに自信を持って選択しよう!

書込番号:19104231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/09/02 14:26(1年以上前)

黒のがカッコイイですね。
好みの問題ですが、他人に勧めるなら黒、自分で乗るならメンテが楽な白です。
エアロ無しなら断然黒のがいいですが、エアロ・アルミ装着するのが前提なら白もいいと思いますヨ。
街中走ってるハリアー見てインスピレーションで決めてみては?

書込番号:19104433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


R07BLUEさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5 photohito 

2015/09/02 15:12(1年以上前)

>すべての病ますはまぬけさん
こんにちは(^_-)-☆

そろそろ契約ですか?

黒です

書込番号:19104521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2015/09/02 15:25(1年以上前)

私はモノグサなのでパールにしましたが
リセールで202がパールに劣ることは100%ないですよ。ディーラーの下取り提示額がどうかはわかりませんが、少なくとも買取業者はソリッドの黒は鉄板と考えてます。

書込番号:19104545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/09/02 17:02(1年以上前)

harrier .comさんが言ってる10万円程の差はないにしてもパールのが買取りは高いです。

20系のアルファード前期の売却時(約3年前)は黒
20系のヴェルファイア後期の売却時(今年)パール
のが高い買取り額と知り合いの車屋が言ってました。

今現在も海外需要のあるトヨタ車はパールのが若干高いのはあると思います。(オプションカラー代以上の差はあると思います。)

ちなみに自分が売った20系ヴェルファイアのパールは人気があり、中古でオーダーが入って直ぐ買い手がいたそうです。(国内で売れたようです。)

しかし、パール・黒ならどちらを選んでも大して変わらないので好きな方で良いかと。その他の色となると冒険になると思います。(ブラックパール・新色レッドは悪くないと思います。)

書込番号:19104701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


calcio88さん
クチコミ投稿数:43件

2015/09/02 17:41(1年以上前)

ハリアーの白か黒…皆さん悩まれますね
私も散々迷った挙句、白パールです

リセールも大事ですが、見かけるハリアーの多くが黒系ばかり…
設定色自体、遠目に見たら黒っぽいモノが多い理由もあるのでしょうが…

あと白が膨張色でワイドに見え、手入れが簡単そうだから…笑
いっぱい悩んでくださいね

書込番号:19104768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2015/09/02 17:47(1年以上前)

そうですか・・昨年10万キロ近くのトヨタの絶版RVをビックリ価格で友人に買い取ってもらった時に黒は鉄板で貿易にかかるからこの値段で買い取っても大丈夫云々と聞いてたものでてっきり・・。今はパールですか・・。
でも、そう考えるといざ売却する時に高値がつくのは黒か白かはわからないってことなんだろうからやはり自分の乗りたいと思う気に入った色を選ぶのが一番って事でしょうね。

書込番号:19104782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Giwa Gokuさん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/02 18:00(1年以上前)

黒紫を選んだ知り合いは、洗車傷が嫌であまり洗車をしていません。
それはダメだろと突っ込みましたが、そうなる可能性があるのは黒系です。
しかし、コーティングをしっかり行い、10日に1回はガススタで洗車をしている知り合いの医師の黒紫は最高にかっこいいです。
僕は白ですが、自分で洗車し、毎回簡易コーティングをしていますがピカピカで満足してます。

書込番号:19104808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/02 23:04(1年以上前)

生涯で二度濃色車に乗りましたが、ウォータースポット(雨滲み)に泣かされました。
ホントに細目に洗車出来て、慎重にワックスがけ出来て、車庫があるなら濃色を勧めます。
いつもピカピカなら濃色車はカッコいいです。
ただ、大変ですよ〜…。

書込番号:19105763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/03 22:06(1年以上前)

自分はブラックパールにしましたが、白か黒だと白にします。個人的には黒のがカッコいいと思いますが手入れのことを考えると恐ろしいです。その点、白は楽だと思いますね。自分はブラックパールですが(笑)

書込番号:19108402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/09/06 23:07(1年以上前)

個人的にはブラックパールがいいと、思っていたんですけど、買取屋にリセールは、白か黒って言われて、黒にしてしまいました。

5年乗るなら、ブラックパールだったかなぁ。

書込番号:19117551

ナイスクチコミ!1


轟.comさん
クチコミ投稿数:58件

2015/09/10 16:41(1年以上前)

リセールの事まで考えてなかったから
スパークリングブラック頼んじゃいましたよ(T . T)

1番売れてるって言われたし
今までパールホワイトか202ブラックの車しか乗ったことがなく
前車がパールホワイトだったので…

それにかっこいいと思いましたし^ ^

でも普通のブラックパールがあったら
そっち買ってたかも…

なんでないんでしょうね笑


書込番号:19127788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/09/12 18:16(1年以上前)

皆さんありがとー。

書込番号:19133920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング