『何か違和感が・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『何か違和感が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 何か違和感が・・・

2015/12/09 10:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 僕Cさん
クチコミ投稿数:33件

名前どおりの車に乗っている者です。今は家族優先の車ですが次はハリヤーに是非乗りたいと思ってます。そんな私から皆さんにちょっとご意見頂ければと思い投稿します。今のハリヤーは後ろについて、走っているとハイマウントストップランプが光るとリヤガラスにその光が映ってちょっと気になるんですが・・・。ディーラーの設計ミスかな?気にならない人は多くいると思いますがあまり他にはなく・・・。

書込番号:19388989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/12/09 10:44(1年以上前)

こんにちは。ハリアー所有して3ヶ月経ちますが特には気になりませんよ!大丈夫です。

書込番号:19389034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/12/09 11:01(1年以上前)

こんにちは

リアガラスへ映るのは、ガラスがプライバシーガラス(半スモーク)になってるからでしょう。
後続車にはそう見えるかも知れませんが、搭乗者には気にならないのではないでしょうか。

書込番号:19389069

ナイスクチコミ!4


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2015/12/09 11:22(1年以上前)

現行ハリアーに限らず、リヤウインドウの傾斜が大きめでルーフスポイラーの先端にハイマウントストップランプが
付いているクルマは、多かれ少なかれガラスに映り込むのでは?

ざっと画像検索したところ、先代ハリアー、エスティマなどで写り込んでいる写真が見つかりました。
ハイマウントストップランプの配光を工夫して下に漏らさないようにすれば映り込みは防げますが、それだと本末転倒な気が。

書込番号:19389111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 僕Cさん
クチコミ投稿数:33件

2015/12/09 13:16(1年以上前)

皆さんいろいろご意見有り難うございます。後10年後位かなその時はハリヤーユーザーとしてお仲間に入れて下さい。

書込番号:19389321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/09 22:06(1年以上前)

何か違和感が…。
ハリヤーじゃないよ、ハリアーだよ。

書込番号:19390593

ナイスクチコミ!9


スレ主 僕Cさん
クチコミ投稿数:33件

2015/12/09 22:36(1年以上前)

申し訳ありません。購入迄に勉強しておきます。

書込番号:19390696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/10 16:48(1年以上前)

>僕Cさん
10年後って…

ヘタしたら2回くらいフルモデルチェンジしちゃうかもですよ…

書込番号:19392408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Goofy0106さん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/13 01:30(1年以上前)

>僕Cさん
10年後となると
きっとミラーレスになったもっと豪華なハリアーになってるかもしれませんね^ ^

書込番号:19399269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/12/13 17:40(1年以上前)

そのころは自動運転で寝ながら移動なので気になくなるでしょう

書込番号:19401022

ナイスクチコミ!3


Black1971さん
クチコミ投稿数:31件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/11 01:23(1年以上前)

年末に特別仕様車を納車しました。
質問者さまと同じような印象を受けます。

ただ、ガラスに映っているということでは無いように思いました。
リアワイパーがあるので反射しているように見えるというか・・・

それを差し引いても、すごく気に入ってます!

書込番号:19479873

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,700物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング