ハリアー 2013年モデル
1383
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,143物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
閲覧ありがとうございます
3,4月契約の方、そろそろ納期が近づいているのではと思い、立てさせていただきました(^○^)
当方、4月頭契約、ガソプレ、2駆、ブラック。
オプションは細々したものを注文しております。
契約時の予定はお盆前納車ですが、まだ確定の連絡はありません。
ただ先日用事でディーラーに行った際、少しながら早くなっているとのことでした。
長期納期ですが割り切って待つ時間を楽しんでいる傍ら、みなさんの情報で今か今かとわくわくしております。
納期遅いなど、クレームなどはどうしようもないので無しで...情報交換よろしくお願い致します!
書込番号:20024148 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
3/19ガソエレ契約 東海地方
本日連絡ありで、7/20頃車屋着で
7/27納車確定しました!
2WD ホワイト ムーンルーフ BIG-X
モデリスタ1 その他
参考までに…( *・ω・)ノ
書込番号:20024558 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>koh1007さん
お気持ち察します。
自分も待ち侘びました。今日納車に至りました。
3月6日ガソプレ4WD ブラックパール
オプションは本革シート、モデリスタ1、トノカバー
QMIボディーコートに、持ち込みでデイライトにカーテシランプです。当初の予定は6月20日頃と言われましたが、地震や爆発事故もあり当然ながら遅れるのは覚悟してましたが、日々連絡が無いと気になって仕方がありませんでした。7月1日に連絡があり、ラインに乗ったのは20日以降で、ディーラーに8日に届くので9日(大安)にしたらと担当が言うので今日になりました。4カ月待ちでした。ちなみに愛知県です。
でも、まだナビが付いてないので嬉しさ半分です。
明日はオートバックスにてアルパインナビEX9V、バックカメラ、アルパインスピーカー、ETCを取り付ける予定になってます。(^o^)
koh1007さん他ハリアー購入した方の気持ちはわかりますので1日も早く来ると良いですね(^o^)
書込番号:20024585 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
大阪です。
3月13日契約ガソプレ、ブラック。
7月15日ディーラ着。7月22日ごろ納車可能との連絡がありました。
オプション
9インチナビ、ETC、ボディーコート、など。
待ち遠しです。
書込番号:20025708
6点
>koh1007さん
参考にならないかもですが...
4/9契約(ガソプレアド4WDブラック)
納車予定日 9月未定...
(長野県)
書込番号:20025767 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分は4/7契約で7/25納車予定でしたが今だディーラーからどうなるかわからないって言われてます。
今わからないって事は納車延びるんだと思いますね(^^;;
ガソプレ ブラックパール 9インチナビ ETCです。
書込番号:20026133 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スーキー.スタックハウスさん
確定おめでとうございます!
3月中旬契約の方が決まってくると4月勢ももうすぐですかね!
情報提供ありがとうございます(^○^)
書込番号:20027390 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>oka3377さん
納車おめでとうございます!
やはり4ヶ月待ちはデフォルトなのですかね笑
オートバックスで色々揃えるの本当に楽しいですよね!
情報提供ありがとうございます(^○^)
書込番号:20027392 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>らら(男)さん
確定おめでとうございます!
やはり3月中旬契約の方続々と決まってるようですね!
羨ましい限りです笑
情報提供ありがとうございます(^○^)
書込番号:20027399 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>組員708さん
私と契約日が近いですね!
9月ですか...
その辺が地域によってかなり差が出そうですね笑
情報提供ありがとうございます(^○^)
書込番号:20027408 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>かずず34さん
その様子だと伸びそうですね...
なんにせよ日にち確定さえすれば気持ちも楽ですよね笑
また状況変わりましたら教えてくださいね!
情報提供ありがとうございます(^○^)
書込番号:20027413 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主様はじめまして。
当方4/3にガソプレを契約しました。
先週ディーラーに確認したところ、8月の2順目の生産とのことでした。
早く行けばお盆の頃でおそくとも8月中には納車できそうとのことでした。
オプションはムーンルーフくらいです。
ちなみに神戸です。
書込番号:20029056 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>リクーーちゃんさん
はじめまして!
生産予定までわかってらっしゃるんですね!
希望がみえてきました笑
お互いもう少しの辛抱ですね!
情報提供ありがとうございます(^○^)
書込番号:20029181 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他のスレを立てて皆さんからたくさん情報を戴いたモノです。本年2月29日注文、7月21日納車予定・・・実に5ヶ月待ちました。
車種は2WDのG’sブラックパール、ナビ(HCT),ドラレコ、リアドアガーニッシュ、トノカバー・・・もう遥か昔のことなので細かいオプションは忘れましたが、ディーラーオプションのナビにはUSB端子が無いということに先月気づき追加。あ、QMIコーティングも頼んでました。間にガソリン2WDのエレガンスと現行クラウンターボもそれぞれ1週間、2ヶ月乗りましたがクラウンは別にしてもG’sの足回りがちょっと楽しみです。待つのも楽しみの内とは言いますが4ヶ月、5ヶ月ともなると待ち疲れするのも事実ですねー。
書込番号:20029415
3点
3月末契約。
ガソリン2WD。
ディーラに確認すると8月2週目生産予定。
8月末納車予定。京都。
お盆迄にくる予定やったのに5か月待ちは厳しいです。
夏にいっぱい乗りたいのにね。
書込番号:20031394
1点
このクチコミにお世話になったので自分も情報追加します。
4月29日契約。
ハイブリットプレミアム、ホワイト
MOP9インチナビ、モデリスタver2、モデリスタ19インチブラックホイール、ムーンルーフなど。
7月16日以降納車決定しました。
東海地方です。
書込番号:20031494
1点
>koh1007さん
内容違いなのですが失礼致します。
皆さんのやり取りを拝見させて頂いているうちに
懐かしく思い投稿してしまいました。
私は先月までハリアープレアドvr.2乗りでした。
2014年4月契約で同年11月末の7カ月以上かかり納車され大切にし過ぎて1年半で3000キロ走行のみ
訳あってこの車体には乗れなく手放してしまいました(涙)
もう1度ハリアーにと思いましたが納期が6月初契約で
11月から12月になります.....との事
またこの思いするのかぁと再購入悩んでます。
皆さんの待ち遠し気持ちも凄く分かります。
アルファード20からの乗り換えでしたが....
ハリアーは良い車でしたよ静かでパワフル何より運転席に座って見渡す車内の高級感、木ハンの握り心地も良く満足していました。洗車後も良く眺めていました。
皆さん待ったかいのある車です。
楽しいハリアーライフを送って下さいね。
書込番号:20032817 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
3月末プレアド契約しました。7月中旬に生産ラインに乗り、月末に納車予定です。皆さん同様に納期も1カ月延びてようやくって感じです。正直長かったです。クチコミは情報共有として非常に助かってます。
一方、ディーラーやメーカーの不満を露わにしてる方もいますが、私はあえて何も言わず耐え忍びました。実は私もジャンルは違いますがメーカー勤務ですので何となく気持ちがわかります。愚痴や文句を言ったところで何もメリットは無く、むしろ関係を悪くする以外ありません。ディーラーやメーカーでこのクチコミを見ている人もいるそうです。
お気持ちは察しますがこれから先ののお付き合いを考えると過激な態度や発言は賢くないですね。自分が逆の立場だとどうでしょうか?嫌なら他の車という選択肢もありますよね。でも欲しくて仕方ないから長い納期も我慢して待ってるんですよね。じゃあ上手にお付き合いしないと。
因みに私は契約時に値引き40万して頂き、最終の追加OPでトノカバー、ナンバーフレーム、ラゲージマット等々をサービス頂きました。
納車後は皆様同様ハリアーライフを満喫したいと思っております!身勝手な書き込み失礼致しました。
書込番号:20033305 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3月、4月注文ではないのですが、、、5月の連休明け、10日頃に注文して、納期は間に合えば盆前、遅くとも盆明け納車の連絡がありました。
地域によって納期はバラバラみたいですが、少しは早まったんですかね。
注文時点では9月後半頃かもと言われました。
ちなみに購入先は名古屋トヨペットでハイブリッドです。
書込番号:20033487 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
福島2/29契約
ガソエレ4WD
MOP:レーダークルーズ
DOP:アルパインナビ他
7/21納車です。
アルパインナビ当初は15年モデルでしたが、営業さんが16年モデルに変えてくれました。
書込番号:20034166
4点
嫌なら他の車という選択肢もありますよね。
とありますが、三ヶ月待ってやっと納車か!という時に後一ヶ月延びました。では他の車の選択肢はないですね。
皆さんは多分納期が延びたことに怒っているんじゃなくて、営業マンの不誠実な対応にでしょ。
書込番号:20037379 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>pikota0さん
他の車じゃ意味ないんです。
ハリアー好きだから買うんですよ!
妥協して高い買い物したくありません。
個人的な意見で申しわありません。
書込番号:20037439 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初めまして。
当方北海道ですが4月22日契約。
ハイブリッドのプレアド、MOPは本革、ムーンルーフなど。
ずっと納期の連絡がなかったのですが、本日7月15日に8月の1週目に納車できそうとの連絡ありました。
ディーラーからの着信がなった瞬間は緊張して電話にでるの3秒くらいためらいました笑っ
ようやく目処がたったときの安堵感とテンションの上がりかたは半端ないですね(TT)
書込番号:20039938 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
はじめましてです。3/6ガソプレ契約MOP本革のみDOP9インチナビ他諸々とコーティング 17日納車引取りです。4ヵ月半待ちでした。今まで何台か新車で乗り換えしていますが、ここまでの待ちは初めてです。大体は2か月ぐらいだったはずです。恐るべしトヨタ方式です。熊本地震やら色々諸事情を考慮しても長いですよね。最初の2か月ぐらいはワクワクでしたが、3か月過ぎてあたりから特に無でしたよ。今の車の車検が来年5月まであるので余裕があったのかもしれませんけど…知り合いはハリアーG'sほとんど変わらない時期に契約してまだ未定で前の車が検切れの為、つなぎで中古の軽買ってましたよ(笑)納車待ち長すぎてレンタカーより軽買った方が安いとか…ありえない状態ですよね。さすがに作れないなら売るな!ってDへ怒りのрオているはずです。気持ちわかります。皆さまも早く納車されること祈っています。ちなみに滋賀です。
書込番号:20040127
7点
一応納車決まりましたのでご報告させて頂きます。
3月20日契約 ガソプレ2WDパールホワイト DOP9型ナビ、エアロなどなど。今日連絡ありまして7月27日以降なら納車可能となりました。もともと7月20日予定でしたので一週間遅れですが4か月待っているともう多少の遅れは気になりません(笑)とりあえず納車決まって良かったなという感じです。これで子供を連れて夏休み満喫できるかなと思います。
まだ納車決定待ちの方も待ち遠しいかと思いますが必ずその時は訪れるので早くディーラーからの朗報が届くことを願っておりますm(__)m
書込番号:20041959 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
北海道のハイエレです。
本日ディーラーと話をして7/26〜27でフレームNoが決まりそうとの事。
船での輸送時間も北海道なため長く見込む必要があると思いますが通常フレームNo決まった後、納車までどの程度期間を見込む必要があるのかアドバイスいただけるとありがたいのですが…
DOPはマットとETC位です。
よろしくお願いします。
書込番号:20044726 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
3月21日契約。ガソプレ。ホワイト。今日営業から電話あり、ようやく納車日が8月5日に決まりました。4カ月以上待つのは長かったですね。ちなみに大阪です。皆さんも早く納車されることお祈り申し上げます。
書込番号:20060144 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やっと納車の連絡がきましたのでお知らせします。
3/13契約G's。8月上旬納車。ざっと5ヶ月です。みなさんからの情報が支えでした。あと今からだとG'sは半年後ぐらいかかるそうです。
書込番号:20063332 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4/8ガソリンプレアド、ムーンルーフ、モデリスタ1,ETC、ドラレコで8/4完成。
お盆休みあるので、8月末納車との連絡が昨日きました。
5ヶ月弱ですね。
書込番号:20070630
0点
今さっきDから納車に向けての目処がたったと連絡がありました。
明確な納車日はまだ言われませんでしたが、お盆開け位には納車できるとのことです^_^
Dの担当者さんもほっとしたのか電話口でしたが、嬉しそうな口調でした。
これでまたモチベーションも保てます^_^
因みに4/20契約、ガソプレ4WDでMOP寒冷地仕様です。
皆さんも早く連絡が来る事をお祈りいたします。^_^
書込番号:20071190 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。
3月12日契約G's、2WD、ブラックパール
7月31日納車しました。
兵庫県です。
OPはサンルーフ、寒冷地仕様、BIG-X、サウンドパッケージetc.
買ったこと忘れそうでしたが、納車が決まってからは気持ちがまた盛り上がりました。
まだ納車から1週間ですが、ハリアーライフ楽しんでいます!
皆さまも早く納車されることをお祈り申し上げます。
書込番号:20098625 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,639物件)
-
- 支払総額
- 143.8万円
- 車両価格
- 137.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 457.4万円
- 車両価格
- 448.3万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 288.1万円
- 車両価格
- 269.9万円
- 諸費用
- 18.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 252.1万円
- 車両価格
- 233.3万円
- 諸費用
- 18.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜3340万円
-
38〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















