『StyleASHでお悩みの方へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『StyleASHでお悩みの方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信11

お気に入りに追加

標準

StyleASHでお悩みの方へ

2016/11/06 21:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:10件

StyleASHの実車を見る事なく契約・納車した者です。
カタログやHPで内装は薄いグレーのように見えますが、実際には結構濃いグレーです。
乗った印象はグレーというより全体的におしゃれな感じの黒というイメージ。
試乗車で乗ったボルドーよりも落ち着いた雰囲気で良いと思います。
エアロも色々迷いましたが、SUV感を残したかったのでサイドは無し、
前と後ろをLXモードにしました。ASHのホイールと相性が良いです。
ボンネットモールの銀色がやはり気になったので、後日G'sの白に変更しました。
ASHで迷っている方は、迷わず選択して後悔は無いと思います。
特にホイールはお勧めです。

書込番号:20368101

ナイスクチコミ!10


返信する
seiyamさん
クチコミ投稿数:45件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/11/06 21:38(1年以上前)

画像とインプレありがとうございます。
シートヒーターとホイールだけで私も同じパールのプレアドashで契約したものです。
しかし、契約後にこの車のこと調べていくと、リセールが標準より落ちるとか内装はやっぱり黒だろとか、勉強前だったのでルーフ無しとか、それ以前に来年のMCもあるからリセール落ちるの必至とかネガティブな情報ばかりにがっかりしてます。
しかし、画像からその辺に走りまくってるプレ、エレのホイールとは違うシャープな印象と、パールにも合ってる!という確信、そして内装も良いとの言葉をいただき、まだ待ち続ける忍耐の糧となりました!いきなりの長文申し訳ありませんでしたが、投稿ありがとうございました。

書込番号:20368244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/06 22:25(1年以上前)

当方も、ホイール及びシートヒーターだけでパールのプレミアムashで購入しました。
ウルトラスウェードのライトグレー色は、スレ主さんの書き込みとは逆で、明る過ぎる印象です。
使用しているうちに、汚れが目立つようになり、飲み物等をこぼしたたら大変なことになるのではと危惧しています。
現在、シートカバーを付けるかどうか悩んでいます。

書込番号:20368468

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2016/11/06 22:57(1年以上前)

説明不足で失礼しました。
シートは白に近い明るいグレーです。
濃いグレーと表現したのはインパネ周りです。
シートは自分が座ってしまうと見えないので、
あまり気にしませんでした。

書込番号:20368603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2016/11/06 22:57(1年以上前)

こんばんわ
当方、スタイルアッシュ、ガソプレ、ホワイト9月18日契約、来年2月の納車待ちです。

ホイールが決め手になりました。グレー内装も洒落てるかなと思ってます。

契約直後のMC情報に心が揺れましたが、家族の希望もあり変更せずに待っています。

嫁には純正エアロセットVer.1とモデリスタローダウンのワガママを許してもらいました。あとは自分の小遣いの範囲で、あれやこれや画策して楽しんでおります。

書込番号:20368605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/11/06 23:09(1年以上前)

>seiyamさん
ハリアーの前のクルマも10年乗ったので、リセールについては全く考えませんでした…
ホイールはホワイトパールと相性良いです。
内装も座った瞬間に『なんだ、カッコいいじゃん』と感じました。大丈夫です!
>みつ7707さん
シートは確かに白いですね〜
汚れると思います。
>botherさん
エアロ悩みました。ディーラー担当者に教えてもらったLXモード、良いです。LXモードのHPで見るより、何の違和感もありませんでした。ASHのホイールと合いますよ。

書込番号:20368650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2016/11/06 23:12(1年以上前)

>みつ7707さん
>botherさん
すいません、逆になってしまいました。
初投稿につきご容赦ください。

書込番号:20368662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/06 23:26(1年以上前)

スレ主 様

純正のシートカバーは約7万円もするんですよね(量販店やネットでは約2万円以上はします)
ジーンズの青色でも汚れが付きそうです。当方は、汚れを気にし過ぎる性格なので、シートカバーを付けたいのですが、折角のシートヒーターの効果減、ムレの問題等が気になり、カバー購入に二の足を踏んでいます。
ホイールのカッコ良さは、断然、スタイルアッシュならではの特権ですね。ホイールの盗難防止にマックガードを付けました。

書込番号:20368712

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/11/06 23:31(1年以上前)

>PINARELLO KENさん
当方も初投稿です。
スタイルアッシュのスレだったので、おじゃまさせてもらいました^_^

LXモードいいですね〜
エアロは悩みますよね。TRDと迷いましたがディーラー担当者の勧めで純正にしました。

書込番号:20368730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Shiny Boyさん
クチコミ投稿数:15件

2016/11/08 21:52(1年以上前)

こんばんは。
僕は10月中旬から黒のプレアドashに乗ってますが友達や会社の人からものすごく大好評です!
ホイルも内装もお洒落でカッコイイと言われます!
エアロはモデリスタver1にしました!

書込番号:20374795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2016/11/08 23:13(1年以上前)

>Shiny Boyさん
やはり黒もカッコイイですね。

私も納車までASHの画像を検索しまくりましたが、なかなか良い画像がなくて。
少し角度の違う横からの画像を添付します。
皆様のご参考になれば幸いです。
ホイールは18inchですが、スポークの銀色部分がリムまで伸びていてリムが黒なので、
19inchくらいに見えます。

書込番号:20375158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/11/08 23:27(1年以上前)

追伸
LXモードのエアロは、同社HPで見るよりも実際には上品です。
プラスチックのフロントグリルも、LXを装着する事で同じ黒色となり、
統一感が出ます。
※ボンネットモール交換前です。

書込番号:20375212

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,687物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング