『10月契約 納車連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『10月契約 納車連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信14

お気に入りに追加

標準

10月契約 納車連絡

2016/12/05 22:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:1件

初めての投稿です。

当方大阪で10月初旬に2WDガソプレ契約者です。

昨日ディーラーから連絡があり、12月20日頃工場出荷で年内ギリギリ納車との事です!

以上、参考になればと思い書き込みました。

書込番号:20457715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/12/06 07:47(1年以上前)

初旬で12/20ですか〜正月が楽しみですね。

私は大阪のサブディーラーと10/20契約で、1/10に工場出荷という連絡がありました。

2WDガソプレです。オプションはパール・ムーンルーフです。

書込番号:20458448

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2016/12/06 17:32(1年以上前)

お二人共、連絡が来たとのこと。いよいよですね!

私は10/30契約(2WDガソプレ)なので、まだ連絡はありません。しかし、お二人の投稿を見て、次は自分かな?と思い、嬉しくなってます。

私は2月中旬納車予定なので、お二人共、早いな〜と羨ましい感じです。

今後も出荷や納車がある方の情報が聞けたらいいなと思います。

書込番号:20459517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/12/06 20:19(1年以上前)

私も初めての投稿です。

当方福岡で大阪トヨペットにて8月初旬に契約したのですが、一向に連絡が来ません。
どうしてこんなにも差が出るのでしょうか?

書込番号:20460003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Chichさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/07 12:54(1年以上前)

こんにちは私も8月初旬契約ですがまだ連絡きてません・・・(;´Д`)

書込番号:20462054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/12/07 13:33(1年以上前)

当方も10/16契約で12/28に納車となりました。

担当してくれた営業の方が早めの納車の交渉してくれたみたいです。
感謝感謝m(__)m

書込番号:20462185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/07 16:53(1年以上前)

ガソプレアド10/25契約ですが予定通り2月初旬早ければ1月末に納車できそうとの事です。
ご参考までに。

書込番号:20462593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


genius26さん
クチコミ投稿数:13件

2016/12/07 21:08(1年以上前)

自分は9月頭に契約し、12月20ごろには納車予定と連絡頂きました!
思っていたよりも早まっていてびっくりです!
メーカー側も年内生産できるように頑張っているみたいですよ^ ^

書込番号:20463320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/12/09 00:54(1年以上前)

ガソプレ・2WD・WP
10月9日に契約しました。
未だ納車日の連絡がなかったのですが、このスレを拝見してディーラーに確認しました。
メーカー問い合わせしてくれた回答は、工場出荷が1月中旬〜1月下旬、納車が1月下旬〜2月初旬の予定。
もうここからスケジュールは大きく前後しなそうとのこと。
やはり、納期に差がありますね。
仕方ない、気長に待つことにします。

ちなみに、メーカーからは確かに生産スピードは改善していると言われたそうです。

書込番号:20466956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/12/09 07:48(1年以上前)

納車予定の話を聞くと何故かそわそわしてきますね。

ナビは契約時には買わずに、時間が経って少しでも安くなっていると思われる納車後に買おうと考えていたのですが…意味も無く買いに行ってしまいました。サブディーラーは契約時と同じ金額を提示されたので、近場のABで。

ビッグX、バックカメラ、X-180S(取付器具込)、保護フィルム、工賃込で26万…待てば良かったのにやってしまいました。

よくよく考えたらプレアドでも良かったのかな…

書込番号:20467272

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/12/10 08:51(1年以上前)

10月6日に契約(ガソリンエレガンス4WD)して、12月21日に納車と決まりました。最初は11月中という話でしたが、それは信じていなかったです(笑) 自分では来年の1月になる覚悟をしていましたので、早くなって嬉しいです。

書込番号:20470097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/12/11 21:21(1年以上前)

7月30日契約ですが、本日納車されました。
装着タイヤDUELERだと思っていましたがECOPIAでした。

書込番号:20475213

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/01/14 20:18(1年以上前)

10月9日契約、ガソプレ、FF、WPです。
車台番号がでて、納車日がようやく決まりました。

前回確認時の予定通り
1月20日頃工場出荷
→1月31日引渡し可能
→2月2日納車(予定)
と相成りました。

丸4ヶ月…
長かった…

書込番号:20569080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/01/15 18:36(1年以上前)


11/4契約で、2/15に出荷、2月下旬〜3月上旬に納車という納期のようです。

年内まではギリギリ4〜5ヶ月で納車のようですが、
担当者の方には、年明け以降に契約の方は、7〜8ヶ月待ちという情報をいただきました。

早めの納車ということで頑張ってくださったようですが、上記のような感じです。
待ち遠しいです。

契約した車は、
ハリアー ハイブリッド
プレミアム
ホワイトクリスタルシャイン
です。

書込番号:20572006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/02/19 21:08(1年以上前)

10/31にガソプレ契約。
2/23にいよいよ待ちに待った納車です。

書込番号:20673304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:120〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,378物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング