『アルパインEX10Z−HA2の入荷について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『アルパインEX10Z−HA2の入荷について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信24

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:6件

EX10Z−HA2について
私は9月中旬に某カーショップにて予約を済ませておるのですが、未だに入荷時期の連絡はありません。ネットでは11/29発売との表記を目にするのでそろそろかと思うのですが…。予約されており、すでに入荷の連絡が届いた方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:21379687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/11/23 18:34(1年以上前)

>ジックー109さん
アルパインナビに何か不具合があり出荷停止している様です?

全ナビがそうらしいので新型機種はまだ先になりそうです?

書込番号:21379758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/11/23 20:17(1年以上前)

そうなのですか?
そのような情報はどこから聞こえてくるのでしょうか?ホームページなどにも掲載はないみたいなので…
事実となると、まだ1週間ほどあるものの11月からの販売開始は厳しいのかもしれませんね…。

書込番号:21379989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YUKI-06さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/23 21:19(1年以上前)

先日オートバックスにて、予約しようとしたら不具合が発生したため予約もできない状態とのことでした!
また予約再開する時は連絡くれると言われましたよ^ ^

書込番号:21380190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/11/23 21:39(1年以上前)

>YUKI-06さん
現在はそのような状況なのですか⁉
そうであれば尚更、予約が済んでいる方々には何かしらのお知らせが欲しいところですね…。
不具合の程度も分からないので、なんとも言えないのですが、実際に入荷したとしても不安が拭えないですね…。

書込番号:21380245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/11/24 17:33(1年以上前)

同じく10インチナビ待ち状態です。
黄色帽のカー用品店で予約して、まだお店にも入荷日程がわからないとのこと。
不具合?については担当さん不在で内容わかりませんでした。

書込番号:21381921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/11/24 21:02(1年以上前)

>あわかささん
黄色帽のカー用品店でも入荷日程がわからないのですか…。やはりどのカー用品店でもアルパイン側からの連絡は何もなさそうなんですね。
本当に不具合とはどのような内容なのか…ここまで情報がないとなると相当厄介なものなんですかねぇ…。

書込番号:21382299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/11/25 19:43(1年以上前)

すみまけん担当さんから連絡きました
28日納入で確定とのことです。場所により差があるのかわかりませんが先行予約10月上旬にしましたのでジックーさんもそろそろかと思いますよ!

書込番号:21384576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/11/26 10:56(1年以上前)

>あわかささん
本当ですか!?良かったですね^_^
自分のところはまだ連絡が来ません…泣
田舎なので時間がかかってしまうのか…。
納車を伸ばしている都合があるので、何とか自分のところにも連絡が来ることを祈ります!

書込番号:21386041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/11/26 13:29(1年以上前)

当方も現在待ってるものです。
ちなみにですが、
カーアロマってみなさん付けられますか?
付けなくてもいいような、
なければないで、後から付けたくなるような。。。
付けて、配線など目立たなく取り外しが可能であれば
一旦付けてもらうんですけどね。。。
待ってる間ずっと悩んでまして。。。

書込番号:21386356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/26 20:35(1年以上前)

>猫山太郎さん
注文済です。アロマは付けない予定ですねー。
位置を変えてとも思いましたが、アロマは別に求めてませんし、ハリアーに元々ナノイー?付いてますしね。

書込番号:21387398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/11/26 21:29(1年以上前)

>猫山太郎さん
自分も付けないと思いますね。ドリンクホルダーを1つ潰してまで必要としてない部分もありますし、かっさんさんさんも言われてる通り、ナノイー付いてますからね^_^
アロマの香りは魅力的ではあるんですけど(^^;)

書込番号:21387566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/11/26 22:02(1年以上前)

>ジックー109さん
>かっさんさんさん

返信ありがとうございます。
付けないんですね。笑
確かにドリンクホルダー1個無くなるのは
辛いですね。
取り外しの際、アロマケーブルがどうなるのか
確認してみて、邪魔だと感じだら
付けるのやめときます。

書込番号:21387673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jmoriさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/27 20:30(1年以上前)

>ジックー109さん
>猫山太郎さん
9インチ使ってます。

アロマのmicroUSBケーブルではスマホの充電はできませんでした。
アロマは間欠的に発射されるので、その音も結構うるさいです。

私は助手席足元の奥の方に100円ショップで買ったドリンクホルダーに入れて固定しています。
アロマの広がりは弱いですが、香りはいいので使ってます。

写真は後日アップしますね。

書込番号:21389658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jmoriさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/27 21:59(1年以上前)

コンソール下からUSBケーブルが出ていたので助手席足元の奥まで押し込んで、ドリンクホルダーを引っ掛けて設置しています。

アロマの放出が上部に当たってそうなので汚れるかもしれません、、。

書込番号:21389921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2017/11/27 22:19(1年以上前)

>ジックー109さん
わざわざ画像付きでありがとうございます。
画像見る限り、使わない時は外しても
ケーブル邪魔にならなさそうですね。

ケーブルだけピョコンとしてると嫌だなと
思ってましたので、参考になります。

書込番号:21390010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/11/27 22:49(1年以上前)

jmoriさん でした。
大変失礼致しました。。。

書込番号:21390122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jmoriさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/27 23:51(1年以上前)

>猫山太郎さん
いえいえ。間違えてもいいですよ(笑)

あと、9インチのときには無かったのですが、バックモニターのガイド線がステアリング連動するタイプが新発売になったみたいです。
今まで連動していた方は確認した方が後悔しないと思います。

私は10インチを待てなかったのと、操作ボタンは画面下部に集中している方が操作しやすそうだったこと、ドット数は9インチと変わらないこと、ぱっと見て9と10の違いがわからなかったこと、値段などで9インチに至りました。

取り付けましたら、ぜひ見せてみたいので、どなたか画像アップをどうぞよろしくお願いします。

書込番号:21390319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2017/11/28 11:02(1年以上前)

様々な情報ありがとうございます。
早く届きましたら、
写真をアップさせていただきます
しかし、いつになるやら。。。笑

書込番号:21391042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2017/11/30 00:04(1年以上前)

皆さんおいくらで10型のビックxを購入されましたか?(^ ^)
参考にさせてください!

書込番号:21395103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


xatsevさん
クチコミ投稿数:14件

2017/11/30 14:03(1年以上前)

>ジックー109さん
税込23万円でした!

書込番号:21396058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xatsevさん
クチコミ投稿数:14件

2017/11/30 14:05(1年以上前)

>ジックー109さん
すみません間違えました。

書込番号:21396060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/30 14:42(1年以上前)

>はなたかのへしおれさん
21万円ちょっとでしたー。

書込番号:21396128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/30 15:19(1年以上前)

>はなたかのへしおれさん
ヤフーショッピングでソフトバンクスマホや5の付く日など諸々キャンペーンに乗っかり2万ポイント付いて、245,000円程度でした。
ポイントでETCを購入しました。

書込番号:21396190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/11/30 16:36(1年以上前)

納期について、先ほど担当より
週明けには発送されるとのことで、
来週(12月6日)取り付けしてきます!
予想より早かったです。
また、必要であればレビューさせていただきます。

書込番号:21396321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,705物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング