『ハリアー プログレスメタルレザー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー プログレスメタルレザー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ152

返信40

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアー プログレスメタルレザー

2018/02/04 15:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:88件

2017年6月登録プログレスメタルレザーNA、内装ボルドー.2WD.パール、サンルーフ、モデリスタvr1LED 走行6000km
先日買取店で査定したところ350万でした。
登録1年後の売却を考えてましたが輸出関係は思わしくないという噂を聞いています。
そこで質問です。
今売るべきですか?
6月に売るべきですか?
迷っております。ご教授お願いします。

書込番号:21569773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/02/04 16:15(1年以上前)

>ヒヨコ145さん
売らないで乗り続けるべきですね。

それが一番良いと思います。

どうしても売らないといけないのなら、1年過ぎてからになさっては??

海外輸出って確か1年規制ありませんでしたっけ。

国内をターゲットにするにしても、買い取り350なら、販売価格は400前後あたりになるでしょうから、、、、普通の方なら新車買っちゃいます。

書込番号:21569855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:45件

2018/02/04 16:17(1年以上前)

>ヒヨコ145さん
今でしょう。赤羽橋にゴー。

書込番号:21569867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/04 19:26(1年以上前)

車が必要で購入したのか、売却目的で購入したのかで決めて下さい。

おそらく必要では無いようなので売却して下さい。

書込番号:21570512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:4件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/02/04 19:29(1年以上前)

ハリアーが好きなのか嫌いなのか?
簡単な判断だと思います。

書込番号:21570520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:88件

2018/02/04 19:48(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷさん
>hinatayuzoさん
好きだから乗る、嫌いだから売るそんな単純な問題ではないです。
質問の答えになってません。

書込番号:21570578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


253302さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/04 19:53(1年以上前)

プログレスターボm&l乗りですが、車は好きだから買いたいと思うのでは?
単純だけどな俺は…

書込番号:21570599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:88件

2018/02/04 19:58(1年以上前)

>253302さん
当然好きだから買って乗ってますよ。
貴方は好きなら廃車になるまで乗り続けるのですかる?
再度確認します。質問は売り時期に関してです。
好きとか嫌いとか言ってないし、聞いてません。

書込番号:21570616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2018/02/04 20:06(1年以上前)

ハリアー好きな方が集まるところでこういった返答しか出ないのは分かる気がします。
数ヶ月しか乗ってないですもんね。それは置いといて。

一般的に買取は今時期一番高いのでは?なので今ですね。
当たり前ですが早い方が良いので。

すみません。逆になぜ6月なのでしょうか?

書込番号:21570647

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件

2018/02/04 20:12(1年以上前)

>ROCK YOUさん
1年経過で輸出国の関税が下がるタイミングでの売却です。
しかしマイナー後のハリアーが輸出に該当するか微妙な状況みたいです。
国内相場だけならば迷わ即売ですが。

書込番号:21570666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/04 20:33(1年以上前)

>ヒヨコ145さん
2017年7月登録のプレミアムNA パール、サンルーフ、スペアタイヤ、ダークサドルタン内装にて買取店で最高280万でした。30後期アル/ヴェルに乗り換えしたく(多人数乗る必要があり、ハリアーでは無理なので…)ディーラーにて査定してもらい、195万〜270万の幅がありました。
国内需要を狙うなら売り時は今だと思いますが、輸出を狙うなら1年経過を待つ方が良いかもしれない(関税変更もあり根拠は全く無くギャンブルですが…)と思い、アル/ヴェルの納期も5月以降とのことでしたので、自分は7月まで乗ることにしました。
急いで乗り換えしなくてはいけないのなら今売るのが良いと思いますし、そこまで急いでないなら国内需要ならそれほど値段が落ちることもないと思いますので6月を待ってみるのもありですね。
それにしても、ディーラーでの査定は酷いものです…[ちなみに一番低い査定額は緑のトヨタのお店です(怒)]

書込番号:21570743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2018/02/04 20:39(1年以上前)

>くさぽん3232さん
アドバイスありがとうございます。
マイチェン後のハリアー輸出に該当しますかね?
どっちにしても売却は6月の方向で検討します。
ちなみに、くはぽん3232さんの乗り出し価格はおいくらだったのですか?

書込番号:21570757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/02/04 21:05(1年以上前)

>ヒヨコ145さん

輸出には該当するかしないかは、、、するみたいですが、前みたいな買った値段より高く売れた! ってのは厳しいと思いますよ。

人気輸出先の東南アジアの一つである、マレーシアは製造、販売されていますし。

なんで、あまり期待はしない方がいいみたいです。

リセールで考えると、くさぽん3232さんのスペックが一番良いと思いますので、プログレスでかつ、メタル&レザーですとリセールは少し下がるそうです。

それでもターボよりはマシだそうですが。

書込番号:21570843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2018/02/04 21:10(1年以上前)

>brilliant12さん
有益な情報ありがとうございます。
当方も高値で売れるとはおもっていません。
しかし、乗り出しが465万なので400万で売却できればありがたいとおもってます。
可能性あるでしょうか?

書込番号:21570857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/04 21:13(1年以上前)

何故、売りを考えているのですか。
登録後、一年の売りは、かなり足が
出ますよ。
走行距離が、少ないのは、プラス査定に
なりますが、買われた時は片手行って
ますよね、一年でマイナス150万は
厳しいのでは、僕は、あと一年待って
中古車価格が、落ち着くのを待つべきです。
どこの県の方かは、分かりませんが
昔と違って、1年で売るのは、お薦めしません
もっとタイミングを、考えるべきです。
ハリアーは、真面目、良い車です。

書込番号:21570870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2018/02/04 21:53(1年以上前)

結構貿易向けのオプションを付けられてるので多少の金額にはなるでしょうがハリアーの後期は外人もほぼスルーしてますね。ここ3ヶ月のオークションでも370万ぐらいがいいとこですね。あと半年待っても特に恩恵はないと思います。前期が美味しすぎただけのことです。安心してください。ターボは外人も完全スルーしてますんで。

書込番号:21571007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/02/04 22:15(1年以上前)

>ヒヨコ145さん
価格コムの同スペックの中古車情報だけでも、379万から新古車状態の車が出ていますし、他のサイトですと未登録新車状態のが400万ちょっとであるので、、、、

400では売れないと思いますよ。

買取業者は、50万は上乗せして販売したいので、、、、逆に350万の買取が今の相場っちゃ相場かもしれませんね。

うまみがないと、業者も手を出さないでしょうし。1年で100万マイナスは確かに痛いですが、、、、

ターボだともっとリセール悪かったですし、メタル&レザーはやはりその分取り戻せないとは聞いていたので、、、

NA プレミアム サンルーフ 白か黒 ならまだ差がなかったかと。。

どうしても売りたいのなら、オークションや仲介代行(ガリバーなどがやってる)で希望額400で出してみるしかないですが、、、

それ以下の価格で、さらに距離数の走ってない車がゴロゴロあったりすると、なかなか厳しいですよね。

書込番号:21571112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2018/02/04 22:21(1年以上前)

>brilliant12さん
ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
とりあえず6月を待って売却したいと思います。

書込番号:21571134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/02/04 22:31(1年以上前)

>ヒヨコ145さん

その際は、売却額 教えて下さい^_^

書込番号:21571173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2018/02/04 22:45(1年以上前)

>brilliant12さん
了解しました。
売却金額連絡します。

書込番号:21571226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/04 23:18(1年以上前)

>ヒヨコ145さん
赤羽橋にENGがある。芝公園を降りてすぐ。駐車場に車が2台しか止められないけど、自宅から30分、会社から10分。マレーシアの中古車販売権利を5個持っている。WTIが上がってきたのでペトロナスの株価も上がっているがマレーシアは無理だな。トヨタ自動車が地元の有力者とディーラーを開いている。KLは無理だ。ジョホールバルも無理。シンガも無理。何処に輸出するのですか?スレ主様?

書込番号:21571344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件

2018/02/04 23:27(1年以上前)

>RB1PJ32RK1ANH20Wさん
質問の内容理解出来てますか?
こっちが輸出に該当するか?聞いているのに逆に質問されても困ります。
文面では輸出に該当しないということですね。
参考にさせて頂きます。

書込番号:21571371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/04 23:29(1年以上前)

>ヒヨコ145さん
うちのハリアーの乗り出し価格は350万弱でした。
出て間もなかったので値引きも厳しく、更にディーラーオプションは殆ど無しの状態でしたので…

書込番号:21571381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2018/02/04 23:35(1年以上前)

>くさぽん3232さん
プレミアムのダークサドルタンの方が評価高いみたいですね。
プログレスメタルレザーのボルドーは、厳しいです。
少しでも乗り出し価格に近づいてくれると助かります。

書込番号:21571406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2018/02/04 23:42(1年以上前)

>ヒヨコ145さん
千葉トヨペットでマイナー後のハリアーのお勧めを聞いた。
確かに千葉トヨペットは7月には新型のターボを勧めた。
今年はガソリンNAを勧めた。同じディーラーでも電車通勤の女の子と常に勉強してる営業マンでは差がある。
何故が?店長の指導の差だ。顧客志向の店長は残り、売り上げ志向の店長はアクの強いベテラン営業マンの店舗の中に飛ばされる。顧客を持たない名ばかり店長としてだ。25年間の慢心だ。スレ主さんは、何故ターボを購入したのか?ハイオク仕様のターボ車で輸出なんて有り得ない。日本のレギュラーならノッキングしないが海外のガソリンはノッキングする。仕向け国はASEANだ。国内需要ならモデル末期だが、今でしょうね売るなら。緑のトヨタのお店は195万円だそうだ。これは酷い下取り価格だと思います。

書込番号:21571427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2018/02/04 23:49(1年以上前)

>ブランド戦略さん
長文ありがとうございます。
何度もですけど質問理解できてますか?
ターボじゃないんですけど。

書込番号:21571454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/05 23:47(1年以上前)

一年待ってもそんなに値段はさがらないでしょ。
私なら希望を持ってまちます。
プレミアムターボ乗りより笑笑

書込番号:21574352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/02/06 00:54(1年以上前)

早く売りましょう!今なら400です。早く!

書込番号:21574485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2018/02/06 06:24(1年以上前)

>ワイルドだね〜さん
6月が勝負ですね。
私も最悪を想定して待とうと思います。

>2013もぐらまんさん
400ですか?
どこで引き取ってもらえますか?

書込番号:21574710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/02/06 11:44(1年以上前)

現状では、後期ハリアーのリセールは厳しいですよね。
僕もNAプレミアムを購入したので、心配しています。
今は輸出が弱いとのことなので、6月まで待つのがいいと思います。ヒヨコ145さんの仕様ですと、海外を意識されているとも思いますので。

書込番号:21575277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2018/02/06 19:17(1年以上前)

>たぬちき8さん
6月までビクビクしながら待ちます。
また何か情報がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:21576298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/02/06 20:31(1年以上前)

シンガポールとマレーシアではトヨタディーラーでハリアーの販売(ターボだけ?)が始まってるようだから、輸出ニーズは下がってるかも知れないですね。

書込番号:21576486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2018/02/06 20:58(1年以上前)

>みつみつみつみつ76さん
そのようですね。
とりあえず6月待ちです。

書込番号:21576564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aiai2970さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/13 02:31(1年以上前)

>ヒヨコ145さん
その後 お車は どうされましたでしょうか?
私も同じグレードで売却を考えておりまして 参考にさせて頂きたいです。

書込番号:21820142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2018/05/13 08:04(1年以上前)

>aiai2970さん
何月登録でしょうか?

書込番号:21820449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aiai2970さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/13 09:56(1年以上前)

>ヒヨコ145さん
お返事ありがとうございます^ ^
昨年6月登録 プログレス M&L ホワイトパール サンルーフ付き モデリスタ1 社外19インチアルミ 走行距離2000キロで、査定額は330万でした。
もう少し高いと思ったんですか…。

書込番号:21820680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2018/05/13 10:16(1年以上前)

>aiai2970さん
純正18アルミはお持ちですか?
マイナー後のハリアーノンターボは間違い無く輸出に該当していると2社以上から情報を得てます。
ゴールデンウィーク明けでの売価は300後半でした。
6月初旬までにどこまで上昇するかは不明ですが、国内流通相場よりは期待できそうです。
>aiai2970さんも初期ロットに乗られているので私と同じ様に期待して良いと思います。
アルヴァルほどの爆発力はないらしいですが、個人には買値に近づいて欲しいと願ってます。
ですので純正18アルミが無ければ減額になると思われます。内装色は何色ですか?

書込番号:21820719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aiai2970さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/13 10:39(1年以上前)

>ヒヨコ145さん
残念ながら純正アルミは売却してしまいました。
内装色はディープボルドーです。
輸出に該当してるなら期待出来そうですね!
もう少し待ってみたいと思います。
情報ありがとうございます!^ ^

書込番号:21820783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/05/20 20:35(1年以上前)

>ヒヨコ145さん
お世話になります。当方もスレ主さん同様のハリアーに乗っております。色は黒ですが。。
ところで、輸出相場が思わしくないかな300万後半の買取金額を出したのはみんカラで有名な輸出業者でしょうか?当方も少しでも買取額が上がればと調査中なのもでご教示願います。

書込番号:21839455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2018/05/20 21:39(1年以上前)

>アルゴザエモンさん
残念ながらみんカラの業者様ではございません。
6月中には結果が出ると思います。
その時にはみんカラの業者も買値アップされると思います。

書込番号:21839644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2018/06/06 10:30(1年以上前)

先週末に400万で売却しました。
最終的にカー〇〇〇〇さんお願いしました。
1年で約65万の損失でしたが許容範囲の額で収まりホットしました。
この先買値が上昇するか?値下がりするか?は判りませんが自分的には満足してます。
皆さま色々なアドバイスありがとうございました。

書込番号:21876628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,671物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング