『ハリアー2018年モデル異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー2018年モデル異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信8

お気に入りに追加

標準

ハリアー2018年モデル異音

2018/05/05 14:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:1件

納車されて半年ですが、小さい段差でも運転席ドア周辺より、きしみ音がかなり出始めました。音は小さいですがいつも耳元で聞こえる為気になります…同じ症状の方いますか?

書込番号:21801510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:52件

2018/05/05 17:40(1年以上前)

そんなの仲間を集めなくてもディーラーに行って同乗して確認してもらえばいいじゃない。
そこで確認できないなら結局直んないんだから。

書込番号:21801906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


Halurunさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/05/05 17:59(1年以上前)

納車後3ケ月経ちますが、今のところ異音も無く快調です。

昔乗っていたスパーダの時に助手席側に異音が出たのでディーラーに相談しに行きましたが、そんな時に限って音が出なくて。
で、結局開き直ってそのまま乗り続けましたw

書込番号:21801941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2018/05/05 20:26(1年以上前)

半年ならディーラー行けばいいと思いますが。何か問題あれば無料ですよ。
ここに書き込んでも現車見ない限り特定出来ませんよ。

書込番号:21802273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/05 22:52(1年以上前)

>まめシバいぬさん

車種は違いますが、自分の車も運転席シートベルト付近の小さなピリピリ音の対策のため、今日ディーラーで見てもらいました。

サービスマンに同乗してもらい、音の確認はしてもらいましたが原因はわからずです。
しかし、一度内装を分解し、ドアの調整をしてもらって今のところ異音は発生していません。

というわけで、ディーラーのサービスマンに同乗してもらうのが一番手っ取り早いと思いますよ。
納車半年なら無料で見てもらえる筈です。

書込番号:21802713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HARRIER7さん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/06 12:02(1年以上前)

>まめシバいぬさん
こんにちは。
60前期ブレアドですが、私もその症状がでています。
おそらくですが、ガラスランといわれるパーツ部分からでていると思われます。
窓ガラスを手で押さえつける、またはわずかに窓を開けると症状が軽減またはなくなると思います。
まだ車両が保証期間内だったので、ガラスランを新品へ交換してもらいました。
以前よりはマシになったもののそれでも治らず、ディーラーのメカニックがスポンジを噛ませるなどの処置で一時的にはマシにはなりました。でもまた症状は出始めています。
計3回、ディーラーへ車を預けて対応して頂きましたが完治に至っていません。
現行のアルファードにはよく報告されている症状のようです。
ご参考まで。

書込番号:21803916

ナイスクチコミ!5


brdcaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/18 08:32(1年以上前)

ターボ車です。同じくBピラー付近からキシミ音出ています。先日オイル交換でディーラー行った時に症状伝えましたが、音出てないと言われました。
ディーラーのメカ曰く、ハリアーで異音の事例は出てないとの事。8月に一年点検があるので、クルマ預けて詳しく見て貰おうと思います。

書込番号:21904469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


brdcaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/10 06:42(1年以上前)

>まめシバいぬさん
ウェザーストリップにシリコンオイルを塗りましたところ、音は止んでます。
塗って直ぐには止まなかったのですが音は小さくなりました。オイルが馴染んだのか、今ではほとんど音は鳴っていません。
シリコンオイルはホームセンターで購入しました。
(赤いスプレー缶のやつです。)
直接吹きかけると、少し量が多い気がしたのでペーパーウエスに吹いてから塗り込みました。
ウェザーストリップが複雑な形状のため、少し手間でしたが悩ましい音が消えて満足しております。

塗って1ヶ月以上経ちますが再発していません。

書込番号:22242766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/02/27 20:57(1年以上前)

私のハリアーも運転席、助手席のドアパッキン、リアの辺りからきしみ音が鳴ります。非常に残念です

書込番号:23255585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング