『中古車を購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『中古車を購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

中古車を購入について

2019/01/13 17:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 SHIN-ROMEさん
クチコミ投稿数:27件

現在車を持っておらず、グーネットで検索していて、ハリアープレミアムの4WDで走行距離少なめの車両が希望で何件がヒットしています。
H26年式で4WD、3万キロ前後、総額290万円はフルチェンの噂もある中でお買い得でしょうか?
色々とご意見頂けると助かります。

書込番号:22391105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/01/13 18:12(1年以上前)

どうも。

価格.comでググって見たら相場のド真ん中
買い得かと聞かれれば
ちーがーうだろぉーーーー! この○げーーー!!
になっちゃうのかな?

書込番号:22391143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/13 18:38(1年以上前)

私の意見はいつも同じですが、

あなたの購入する車です。自分で決めてください。
自分の購入するものをなぜ他人に委ねるのでしょうか。

書込番号:22391212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2019/01/13 18:45(1年以上前)

現在新車で売っている国産の人気車種が、いくらで売っていても、だいたい相場通りです

あえて言えば車体色で±はあります
ホワイト系は高く、ブルー・レッドは安いと相場は決まっています

何にせよ新車見積もりを取ることをお勧めします
必要なOPだけ付けて、払える範囲なら新車のほうがお得でしょう

個人的には、輸入車はともかく国産中古はもっと安くないと美味しくないと思いますが

書込番号:22391225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/01/13 19:02(1年以上前)

車検付き?無し?
それによっても若干支払額変わるかな?

フルモデルチェンジと言ったって1年は先。
そんな後のことに、中古価格は反応しませんよ。

個人的に、型遅れでもなく割高な時期だとは思いますが、欲しいなら予算の範囲で買うしかないでしょうね。

書込番号:22391267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/01/13 20:18(1年以上前)

安全装備のレベルが前期と後期で違います。安全装備が不要であれば、前期で良いと思います。
中古車の利点は、ナビなどのオプションが最初から付いていることです。なので、現状の300万位が予算だとすれば、ハリアーは中古車でないと手がでないと思います。
注意すべきは、中古車の販売時に業者によっては諸費用の上乗せがバカにならない点です。

私ならば、後期のエレガンスの新古車で探しますね。

書込番号:22391488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SHIN-ROMEさん
クチコミ投稿数:27件

2019/01/13 22:43(1年以上前)

>痛風友の会さん
調べが不足していました。価格.comの方がハイブリッドと合わせて調べられるみたいで、もう20万くらい安い物件も見つかりました。4WDでプレミアムだとなかなか安くないみたいですね。もう少し調べてみます!

>はるなるさん
自分で決められたら良いのですが、相場や皆さんの意見を聞いた上で比較したいと思っていました。

書込番号:22391893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SHIN-ROMEさん
クチコミ投稿数:27件

2019/01/13 22:47(1年以上前)

>9801UVさん
新車で4WDだと、ナビ等も考えるとエレガンスでも手が出せそうにありません。中古でもなかなか値落ちしないみたいですね。。急ぎでなければフルチェンを待つか、安いのでエクストレイルにして繋ぐか悩んでいます。

>じゅりえ〜ったさん
車検は残り1年くらい残っています。フルチェンが分かって下がり始める時期を待つか、安いエクストレイルで我慢するか…せっかく買うなら頑張ってハリアーが欲しいとは思っていますが、それでも中古しか手が出せないんですけどね(^_^;)

書込番号:22391907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHIN-ROMEさん
クチコミ投稿数:27件

2019/01/13 22:51(1年以上前)

>はるなるさん
おっしゃる通りで、出せても300万が限度です。
後期エレガンスの新古車でも4WDだと余裕で300超えてくるので厳しいです。前まで2001年式のストリームに乗っていたくらいなので、安全装備は前期型で充分です!笑
もう少し待ってみようと思います。

書込番号:22391916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2019/01/13 22:56(1年以上前)

その予算ならハリアーを諦めた方がいいと思いますよ。条件的に厳しいかと。
どうしても欲しいなら増税前まで頭金を貯めて新車を買った方がいいかと。

書込番号:22391928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


masa2gさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/13 23:40(1年以上前)

出せて300万なのであれば、それを頭金にして残債はローンではダメなのですか?投稿者さんはストリートを長年乗られて大切にしている方なのかと思います。そしたら新車を自分の思うようなオプションをつけて、また長年乗ってはどうでしょうか? 私は中古車が、どうも好きではないので新車しか買いませんが。。。

書込番号:22392041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/01/15 08:06(1年以上前)

300出せるなら、あとは値引きを頑張れば、差は少しだけですし、新車にされては??

もしくは、後期の新古車にするか。

基本、外車は認定中古車で買うべき、国産車は新車で買うべきと思います。

乗り潰すならまだしも、売る予定があるならワンオーナーの方が絶対にハリアーのリセールバリューを活かせれるかと。

書込番号:22395004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2019/01/16 23:52(1年以上前)

残価設定型のローンでかうという手もありますよ。
3年後の残価をさっぴいてローンで買う方法ですが、3年後の余裕があれば買い取ってもよし、残価は想定より高くなると思うので買い取って売ってもよしで。
あと前期型のプレミアムとエレガンスはPBDとホイールぐらいの差なので本当に必要か考えてもいいかなと思います。
PBDは個人的にはまったく不要だし、ホイールは後付けしてもいいかなーと
ちなみに7年を超えると中古車相場はこんどはいっきにがっくーんと下がりますので残価を考えるとつらいですよ。
へたしたら100万ぐらいいっきにさがります。

書込番号:22399177

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHIN-ROMEさん
クチコミ投稿数:27件

2019/01/19 21:54(1年以上前)

皆さん、先日はお世話になりました。
サブディーラーで、後期の新車エレガンスで、ソナー付、ナビはカロッツェリア9型、バックカメラ、ドラレコ、ガラスコーティング、サポートパック等諸々含めて310万台で契約しました。
自分的に納得して購入を決断する事ができました!
最初は5年落ちの中古を270万程度で考えていましたが、コーティングやドラレコ、サポートパックも含まれていませんでしたし、どの道値上がりは致し方ない状況でした。この決断に悔いはありません笑
皆さんのおかげで新車の方が格段に良いと思い切る事ができました。ありがとうございました!

書込番号:22405512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/01/19 23:17(1年以上前)

>SHIN-ROMEさん
おめでとうございます!
納得できる買い物ができたようで、良かったですね。

書込番号:22405721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング