ハリアー 2013年モデル
1384
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,187物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
姪っ子がリアシートに乗ってる時に気分が悪くなりいきなり吐いてしまい、吐瀉物がリアシートとシートベルトの下の隙間からリアシートの中に入ってしまい手では届かないのでリアシートを外さないと処理出来なくて困ってます。
ディーラーに聞きたいのですが忙しいのか電話にも出ないので、、、
・リアシート外して掃除ってディーラーでもやってくれるのでしょうか?
・それか自力でなんとか外して掃除するしかないのでしょうか?
書込番号:22634946 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ディーラーは連休の休みでしょう
ネットで営業日調べれば?
シート外しと清掃は 直営でやるかやらないかを聞くと言う事ですか?
金さえ払えば してくると思いますが
書込番号:22634955
6点
リアシートを外すのって簡単ですよ。
外して洗剤で丸ごと洗って水洗いして乾燥した日に数日乾燥させる。
書込番号:22634961
![]()
7点
>餃子定食さん
>つぼろじんさん
営業日なんですが電話にでないですね(T_T)
繋がったら確認します(T_T
書込番号:22634991 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
LANCE0852さん
リアシートは下記のように座面を上に引き上げれば外れると思います。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2465993/car/2544499/4691148/note.aspx
私自身もリアシートは何度も取り外した事がありますが、難易度は高くはありません。
という事でご自身でハリアーのリアシートの取り外しに挑戦してみては如何でしょうか。
又、下記ではハリアーのリアシートの洗浄を行っていますので参考にしてみて下さい。
http://www.cct-s.jp/jirei/160408-harrier/
書込番号:22635005
![]()
8点
ディーラーですと部品交換になるかもしれません。手間なことはやってくれないんですよ。
清掃業者などもありますが徹底的にやりますが金額が高いです、ご自分でやった方が多少匂いが残るかもしれませんが早いし確実です。量販店で布地用のクリーナーと消臭スプレーつブラシを買ってやってみてください。わたしはそうしました。
姪子さんが大きくなるまで乗られるのか不明ですがそれもいい思い出になりますよ。うちの息子も10歳ぐらいの時にやってくれましたが今は別のクルマだし、成人した今はそんなこと言ってもとぼけてます。
書込番号:22635017
![]()
3点
>スーパーアルテッツァさん
>JTB48さん
皆様ありがとうございます!
ディーラーと連絡とれまして、やるならやりますけど費用がかかるのと車を預かるって形になりますがクリーニング業者が連休なので連休明けにしか、値段と預かる日数がわかりませんということでした!
整備の人の個人的な話で、知り合いがアルファード乗ってて同じような事が起きた時に重曹を粉のまま振りかけたら臭いが取れたらしくて、とりあえずそれを試したらどうですか?って言われたので試してみます!
それで臭いが取れないならディーラーに来て下さいと回答もらいました!
酸性の吐瀉物にアルカリ性の重曹をかけると中和されるらしくて効果があるかもとのことです!
色々ありがとうございました!!
書込番号:22635085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
風呂の掃除と手間はたいして変わらないので自分でやるのが良いですよ。
洗濯用の洗剤でスポンジでゴシゴシ洗って洗剤成分が無くなるまで水あらいして乾燥させて終わりですから。
1月に派手にリアシートに石油をこぼして丸洗いしました。
ちなみに石油あ強敵で臭いが落ちるのに数ヶ月掛かりました。
書込番号:22635105
0点
>LANCE0852さん
シートを洗う場所
乾くまて置いておく所が有れば
外して洗うのが一番
他車種ですが僕は
自宅の浴室で洗い
水を切った後
浴室乾燥機ON
夜は風呂を(家族も)使うので
車に入れ(取り付けない)
窓全開で屋内駐車場に数日後
乾いてました
書込番号:22635145
1点
連休中だから営業日とはいっても少数営業です。
電話に出る暇な人が居ないだけでは。
書込番号:22635164
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,684物件)
-
- 支払総額
- 180.8万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.2万km
-
ハリアー Z 禁煙車 純正12.3型ナビ 全周囲カメラ JBLサウンドシステム パワーシート パワーバックドア デジタルインナーミラー ブラインドスポットモニター ハーフレザーシート
- 支払総額
- 369.9万円
- 車両価格
- 357.7万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.5万km
-
ハリアー Z フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 328.6万円
- 車両価格
- 315.0万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 409.9万円
- 車両価格
- 395.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 349.1万円
- 車両価格
- 338.0万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜652万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















