ハリアー 2013年モデル
1384
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,189物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
3日前に納車しました
ダークサドルタンのハーフレザーを選択したのですが助手席の背もたれ右側面に結構目立つシワがあります
みなさんのシートにもこんなシワありますか?
なんか初期不良なんじゃないかと思ってしまって・・
ご意見よろしくお願いします!
書込番号:22716067 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
使い込んでいくうちにわからなくなりますよ(^^)/
気にしない気にしない(^^)/
それとも助手席はいつも空席のままですか?
書込番号:22716289
14点
破れていたらともかくこの程度で文句言ったらクレーマーですよ。ロールスか何かの4000万円位なら気持ちも分かりますが。
書込番号:22716414
3点
これは、私も気になっちゃうかも…リクライニング斜頸変えても改善されないなら、1ヶ月点検の際、相談してみればよいのではないでしょうか!?
書込番号:22716445 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぜんだま〜んさん
使い込んでるうちに消えていくものなのでしょうか?
(>_<)
助手席はほぼ毎日使用しています!
書込番号:22716531 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>JTB48さん
んー、自分的には価格の問題ではなく新車のクオリティってこんなものなのかなとちょっと残念な感覚になりました・・
書込番号:22716534 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Nancy55さん
ですよね(>_<)
中古ならまだしも新車でこの部分だけがこうなっているとやはり気になってしまいます・・
リクライニングの傾斜を変えると直ったりするものなのでしょうか??
書込番号:22716537 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スマホで見ると、大したことない様に見えますが、
大きな画面で見ると、ちょっと気になりますね。
「シワ」と言うより、「ヨレ」って感じですかね。
最近では、専用シートカバーでも、この位置にはこんなヨレは出ないですから。
ただ、
「どうなってるんだ!」
「交換しろ」
ではなく、
「このヨレ気になるから、調整出来る?」
みたいな感じで聞けば、感じも悪くなくて良いと思います。
また今回の状況だと、言っている様に「ヨレ」てるだけだと思いますから、シート交換ではなく、調整(シート表面を脱がして、被せ直す)で直ると思いますよ。
書込番号:22716548 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>el2368さん
写真だと分かりづらいですが実際は結構目立つんですよ(>_<)
調整って簡単にできるのでしょうか?
すぐ直るのならいいのですが・・
書込番号:22716594 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ラヴヴォクさんの過去スレ
書込番号:21563665
ご参考に。
Dで対応してもらえるようですね。
書込番号:22716781
1点
2018/02/02 17:07(1年以上前)の投稿です。
"シートのステッチのほつれとシワ"について
書込番号:22716791
1点
>ロールスか何かの4000万円位なら気持ちも分かりますが。
ロールスだったら
「お客様、これはハンドメイドで仕上げられた「ドレープ」でございます」
って無理矢理納得させられそう。
書込番号:22716996 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
|
|
|、∧
|ω・` 普通です♪
⊂)
|/
|
書込番号:22717008
3点
>ひろゆき★さん
私も4月に納車されたレクサスUXのシートに一部窪みがあることに納車翌日気づき、ディーラー担当者へメールに写真を添付して送ると、直ぐにシートの張り替えをしますと言ってくれ、1ヶ月点検時に張り替えしてもらいました。
待望の新車ですので、早急に担当者へ相談されては如何ですか?対応してくれると思います。
書込番号:22717895 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Nanamix777さん
過去スレ拝見しました!
直していただけるみたいですね^_^
でも前よりひどくなって返ってきたとか不安ですね・・
書込番号:22718227 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>☆観音 エム子☆さん
普通ですかね??
他のハリアーもみんなこんなシワがあるのでしょうか??(>_<)
書込番号:22718230 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>RTkobapapaさん
これも結構気になる凹みですね・・
対応して頂けると聞いて少し安心しました^_^
対応は店によって違うと思うのでまだ直してもらえるかは分かりませんが購入したお店で撮影してトヨペットに報告するとの事でした!
書込番号:22718232 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ラヴヴォクさんの最終報告にあるように、
Dによる"表皮の調整"で満足いく仕上がりに
なったようですから、先ずはDに相談してみては
いかがでしょうか。
因みに今年1月に納車された私のハリアーも
運転席の左後ろ側が少々波打ってたように思います。
「こういうもんだろう」という気持ちで、気に掛けない
ようにしています。
書込番号:22718797
2点
新車でこれはあり得ないですよ。
全然普通じゃないです。
「これがトヨタ品質」と言われればそれまでですが。
書込番号:22718969
6点
後期ハリアーを2年乗ってますが、私のシートにはこの様なよれやしわは一切ありませんね〜。
ピンと張った状態が確保されてます。
新車の出荷品質とは思えない旨をDLRに伝えた方がいいと思いますよ。
書込番号:22721901 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ひろゆき★さん
私も以前同じ案件で投稿させてもらいました。
書き込み番号 21563665です。
参考になれば幸いです。
書込番号:22728332
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,700物件)
-
- 支払総額
- 320.0万円
- 車両価格
- 304.8万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 291.7万円
- 車両価格
- 286.6万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 160.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 328.3万円
- 車両価格
- 316.5万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 172.0万円
- 車両価格
- 166.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜652万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















