『ハリアー フルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー フルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ463

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアー フルモデルチェンジ

2019/09/19 17:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:8件

ネットでハリアーフルモデルチェンジ予想CGが出ていますが、みなさまはこのエクステリアどう思いますか?わたしは現行の方がかっこいいと思いますが・・・
まだ予想CGではありますが。

書込番号:22933126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:10件

2019/09/19 17:19(1年以上前)

>ハリアーハヤさん

新型はもうちょっといろんな角度からの写真が出てこないと判断できないですね。

現行は前後オーバーハングが大きくバランスが悪いなぁと思っています。

今でも30のデザインは秀逸だったなぁと思います。

あくまでも個人の意見です。

書込番号:22933144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2019/09/19 17:35(1年以上前)

そうですねー、予想CGなんであれですけど、感想はクラウンSUVって感じで、新鮮味がないなー。って思いました。

書込番号:22933168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2019/09/19 18:13(1年以上前)

RXの前モデルみたいですね。
まぁあと一月くらいで東京モーターショーで出るのでそれからですね

書込番号:22933226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/09/19 18:19(1年以上前)

現行モデルの方が恰好いいですね。
この新型デザインをみる限り、顔つきが悪そうに見えます。

書込番号:22933239

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2019/09/19 20:21(1年以上前)

3列シート、いいですね。

支離滅裂なデザインが
妙にいかしてますよね。

書込番号:22933466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/09/19 22:08(1年以上前)

初めはブサイクに感じるもんさ、デリカなんて見慣れてきたら何も思わなくなったし。

書込番号:22933762

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:266件

2019/09/19 23:08(1年以上前)

かっちょえーーー!これで、次はRXにしようかハリアーにしようか悩みが出来ましたわ!!

書込番号:22933904

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2019/09/19 23:33(1年以上前)

フォレスター並みに何処が変わったの?感が半端無い!

書込番号:22933956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3件

2019/09/19 23:41(1年以上前)

個人的にはレクサス買えませんでしたって感じが出ているのが、ちょっと気になります。それと、クーペスタイルと3列シートをどのように両立は難しいのではないかと思われ、スタイルと居住性のどちらかが犠牲になる気がします。

書込番号:22933977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/09/20 06:43(1年以上前)

名前で売れるだろうからいいんじゃない。
エクステリアデザインは冒険しないと思うよ。
現行売れたからね。

書込番号:22934299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/09/20 09:08(1年以上前)

この車は女や周囲の人間から「イイクルマ乗ってるね」と言われることが目的で買う車なので、もう少し女性好みのおとなしめなデザインにすると思う。

書込番号:22934522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/09/20 09:14(1年以上前)

でも煽りをくれてやるならこのくらい品が無い方が効果がありそう

書込番号:22934533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2019/09/20 15:00(1年以上前)

デリカみたいにビーム出しそうなデザインでも困るけどこれじゃただのSUVクラウンだからそれもちょっとな。もうちょっと冒険して欲しい。コンセプトに期待。

書込番号:22935023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


siphon0さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/20 17:20(1年以上前)

予想CG下手糞すぎてこのデザインにはぜったいならないな

書込番号:22935201

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2019/09/20 18:00(1年以上前)

かっこいいなー。ってか、
最悪デザイン見ずにディーラーで、
先行予約入れるつもりだから
私は、トヨタブランドを信用して
工場生産順番待ちします。
来年4月?5月?頃に予約出来そうと
ディーラーから聞いてます。
とりあえずディーラーからの連絡待ちです。

書込番号:22935280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/09/20 19:58(1年以上前)

ディーラーからの連絡待ちって気が早過ぎやしない?
しかも買うこと確定とかハリアー信者だね。

書込番号:22935484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2019/09/20 20:50(1年以上前)

現行ハリアーはショボさ満タンで
ラブフォーに見劣りしてますが
新型はラブフォーが見劣りする
出来映えですねぇ。

3列シートならば買いですね。

豊田も生き残りを掛けて
全力投球してますよね。

書込番号:22935582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:11件

2019/09/21 01:35(1年以上前)

このデザインなら買いたくないなぁ

書込番号:22936014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


&Co.さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/25 00:54(1年以上前)

RAV4の存在による差別化はわかりますが
オジサン感がスゴイですね。。。。。

書込番号:22945414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/26 11:04(1年以上前)

このデザインってなら、フルモデルチェンジじゃなく、ビックマイナーチェンジでしょ?
フロントいじっただけじゃん。

ま、uxとnxとrx混ぜたデザインで来るでしょけどね。
モーターショーが楽しみだわ。

書込番号:22948243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/27 12:07(1年以上前)

あっ。今思ったけど......
このデザインが本当ならビックマイナーチェンジなんじゃないの??もしかしてwww

フルモデルチェンジなし!だなwww

書込番号:22950538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2019/09/27 18:03(1年以上前)

仮にこの姿で出てもフレームとエンジン変わってるのでフルモデルチェンジでいいとおもいますよ(^^)

後ろ姿もまだですしね。
充分格好いいとおもいますが、ガソリンNAのパワー向上を期待してチェンジを三年待ってるのでさらにかっこよくなるのを期待して、あともう半年待ちます(*^ー^)

書込番号:22951165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20件

2019/09/27 23:48(1年以上前)

全く持って『しきあん』 さんのおっしゃるとおりで、TOYOTAに期待を持って静かに待ちたいと思います。しかし待ち遠しいです!!

書込番号:22952034

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/28 12:44(1年以上前)

そーいや、ベストカーにそれらしい次期ハリアー載ってましたね〜。アレのがそれっぽいわ。

書込番号:22952874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


SU0207さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/10/21 20:33(1年以上前)

https://bestcarweb.jp/news/scoop/100409

これですね。。

書込番号:23000522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/10/21 21:39(1年以上前)

現行ハリアー+旧RX+NX+RAV4をミックスしたデザインだね。
個人的には掛け合わせただけで良さを感じないから、違うデザインにして欲しい。

書込番号:23000669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/22 07:49(1年以上前)

結局この写真とは違う戦略で
決定したみたいですね。
詳細はベス◯トカーでイメージ画像も
載ってました。
連絡まで。

書込番号:23001314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SU0207さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/10/22 08:54(1年以上前)

> ちゃま☆さん
ベストカー 最新号:2019年11/10号を読んでみましたがみつけられませんでした。その前の号でしょうか。

書込番号:23001402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2019/10/26 04:24(1年以上前)

モーターショー、新型ハリアーがあるかと思っていきましたが、残念ながらトヨタブースには車の展示がほとんどないという結果でした。。。車を見るならMEGAWEBにということを言われたのでついでに行ってみましたが、今年は水素自動車などの環境性能車の展示のみということで、新型ハリアーはありませんでした。
レクサスRXの方にも少し聞いてみましたが、3列シートなどの詳細情報はまだ降りてきてないとのこと。

今年のモーターショー(トヨタ)は、ライフデザイン展示といった感じで車体好きの私には物足りない感じでした。

書込番号:23009320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2019/10/28 12:21(1年以上前)

モデルチェンジ情報無かったですね。
SUVクーペに期待しています。
こんなイメージなら買い換えたいな

書込番号:23013754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2019/12/27 14:14(1年以上前)

実は俺も同じ。先に予約する予定です。先日、トヨタに行って聞いて来たら、販売員に情報がなくて、未だ返事待ち。最近はネットの方が情報が早いらしい。

俺はハイブリッドを買う予定です。

書込番号:23131981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


アルセさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/27 17:22(1年以上前)

当方在住の地域ディーラーによれば来年5月に新型発表発売との事。

待ち遠しい今日この頃ですが、新型がカモノハシとか揶揄されない事を祈ります(笑)

書込番号:23132228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2019/12/27 20:41(1年以上前)

販売店よりトヨタが一部マスコミにリークしてるからネットの方が早いのは仕方ないですね。

書込番号:23132607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2019/12/29 20:47(1年以上前)

>アルセさん
8月発売の情報も出てきましたよ。
まぁベストカーですけど笑

書込番号:23136711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング