ハリアー 2013年モデル
1383
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,192物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
ハイブリッドZを契約しました。都市圏トヨペット店です。頑として値引きゼロでした。その代わりに内装コーティングやホテル宿泊件など一つ贈呈。皆さんの値引き情報を見て、今更ですがトヨタ店など複数見積取るべきでした。
書込番号:23407133 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
自分で納得して契約したんでしょ?
だったら泣くこと無いじゃん!
書込番号:23407196 スマートフォンサイトからの書き込み
52点
>blowsさん
最近、トヨタのディーラーは全ての車種を扱う様になりました。他の系統のディーラーで見積りをとっても良かったと思います。ただ、新型ハリアーはガードが固くなかなか値引きが厳しいでしょうね。早く新型ハリアーが欲しいと思われたのならしょうがないかもしれません。私なら多少時期をずらしてある程度ガードが緩んでから購入を考えます。
ただ、スレ主様の様に今のタイミングで購入契約をされたいというお気持ちも分かります。世間にあまり走ってないクルマに乗るのも悪い気分ではありません。私も過去にその様な経験がありますから。
書込番号:23407211 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
普通は、そんなに複数店から見積もりとって買う人なんていないよ
1年で売れば元取るかもよ
書込番号:23407248 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>かず@きたきゅうさん
私ならよほどの付き合いのあるディーラーでないなら他の系統で見積りを取りますね。新車を買うときの基本ですよ。
書込番号:23407279 スマートフォンサイトからの書き込み
35点
>かず@きたきゅうさん
一般的には車は人生で2番目に高い買い物ですよ。長年の付き合い無しなら3社、4社くらいは見積りするのが当たり前だと思いますが。
書込番号:23407319 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
コーティングもホテル宿泊券も貰っておいて、、
セコいというか、そんなに値引きって大事か?
過去を振り返ってばかりいては、その後の人生も楽しめなくなってしまいますよ。
スレ主さんは、新型ハリアーを買えるだけでも幸せだろ。
納車を楽しみに、ワクワクして待ちましょ!
そうすれば値引きなんてどうでも良くなるよw
書込番号:23407351
41点
>blowsさん
私は首都圏に住んでいますが、県境に住んでいますので、越境してますよ。予約しましたが、まだ契約は済んでいません。良い結果が得られそうです。
書込番号:23407415 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
残念ながらトヨペット店はそういう店です。今まで、ハリアー、アルファード、ハイエースで殿様商売をやってきました。今後、多くの人がトヨペット店から離れることとなるでしょう。私もその一人です。
書込番号:23407523 スマートフォンサイトからの書き込み
53点
買いたい雰囲気出し過ぎてしまったのでしょうね。
何十万って値引きは無いですが、
馴染みの営業と話した限りは、
ゼロは流石に無い話しでしたよ。
書込番号:23407587 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
内装コーティングや宿泊券は要らないという人は他の店に行くでしょう。
買う人も居れば買わない人も居る。
それで世の中回っているなら,それでいいのです。
書込番号:23407606
14点
先行受付に来る時点で指名買いなのは判り切ってるしな。
書込番号:23407636
12点
今この時期に見積もり行けば必然的にカモになります(笑)
スレ主様はまだ景品いただけた分マシかもしれません、当方はネギどころか、鍋まで…いや、ご丁寧にカセットコンロまで背負って行きました…
書込番号:23407780 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
地域によってさまざまなので、あきらめるしかないですかね。
しかし、中には30万円以上の値引きもでていて、さすがに0はひどいですね。せめて5万とか10万とか。マツダみたいに全国徹底していればいいのですが、メーカーから規制をかけてほしいですね。15万までとか。
地域によっては、トヨペット店でしか先行販売していないところもあります。3月15日現在でどれだけ発注がはいっているかわかりませんが、せめて納期で頑張ってもらうしかないですね。「定価で買っているんで値引きしているひとより早く納車しろと」交渉したらどうですか?
クーリングオフはきかないのでしょうか?でも地区で協定されていてネッツやトヨタ店でも値引き0かもしれませんよ。
納得して契約したんだろという輩はア〜ホです。詐欺にあった人に引っかかるやつのほうが悪いと言っているのと同じです。
0円と30万円ではあまりにも不公平です。
書込番号:23407799
15点
このご時世に、ホテル宿泊権をやる販社とハイハイ承諾する客
書込番号:23407830
24点
>blowsさん
内金は支払われたのですか?まだであれば、トヨペット系列以外での見積もりをとって、もう一度交渉の余地があります。キャンセルではなく、契約のやり直しです。相手はキャンセルされるのが、一番怖いはずです。
トヨペットはハリアーを専売してきたので、値引きが渋いです。それにしても値引きゼロは酷いですね。私の県では、トヨタ店の値引きが大きいようです。
書込番号:23408161
5点
>Rheinlandヴュルテンさん
逆にこのご時世だから必要なのではないのでしょうか?
マスク、アルコールの方が良かったですか?
書込番号:23408173
3点
正直言います😂
49万値引きでした。(笑)
書込番号:23408174 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
今まで大衆車扱いが多かったカローラ店とネッツ店のが安くなると思う。
今、ハリアー客の奪い合いだから絶対3店は回った方がいいね。自分なら近場3〜4店は回る。1万円の値引き差は1万円稼ぐより難しい事じゃないから。
「今日、どこかで決めるっ」てのが一番効くんじゃないかな。
主は後の祭りだね。今更しょうがないんじゃないかな。
書込番号:23408197 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
新車で特典の軽井沢へドライブの想いをはせつつ、
納車を楽しみに待ちましょう!
コーティングか宿泊券か契約後でも変更できるなら、コーティングの方が少しお得ですよ!
ガードコスメSPが7.7万円、宿泊券がペアで5〜6万円です。
書込番号:23408512 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そもそも値引き前提で買う事自体、それが当たり前の様に横行しているのが問題
詐欺呼ばわりするなら、過剰に要求するのは恐喝と同じ。
更にガソリン満タンなんて、脅しや泥棒と変わらんよ
書込番号:23408649 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>かず@きたきゅうさん
「値引き前提で買う事自体、それが当たり前の様に横行しているのが問題」
どう問題なのですか?
書込番号:23408676
18点
東海圏トヨペット値引き0(ガソリンZレザーパッケージ)
ネッツ店ではひと声10万で、まだもう少しは考慮してくれそうです。
金額もそうですが、スタッフ対応など自分の納得できるところで買いたいですね。
書込番号:23408688 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
値引き49万の見積書公開しましょうかー?
書込番号:23408723 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
>kotaaaaさん
お願いします!
ちなみに関東圏ですか?
書込番号:23408734 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
わが家は関東圏のトヨペットで本体、DMP合わせて38万超えの値引きでした。
12〜3年の付き合いで今回で3台目の契約。オイル交換等も全てディーラーを利用しています。日頃〜の付き合いもあると思います。
トヨペット、ネッツ、カローラ、トヨタ、どこが値引くとかよりは販売グループが如何に力を持っているか?ではないでしょうか?
書込番号:23408823 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
是非掲載願います。
DOP内容幾ら、MOP内容幾ら
付けられて本体値引きとOP値引き
が分かれば嬉しいです。
宜しくお願いします。
書込番号:23408905 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>narunaru0120さん
中国地方ですよー!
見積もり載せますねー!
ここまでは要するにいけるってことでびっくりしました(笑)
書込番号:23409009 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
トヨペットは値引きは渋いと言うか 調子にのりすぎ。
自分は2度とトヨペットから車は買いません。
今のハリアーで値引きは3万円だけで、懲り懲りして呆れかえったんで。
グレードもオプションも違うのに 一律3万円だけの値引きて 普通は有り得ないのに 堂々とやってたからね。
書込番号:23409070 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>kotaaaaさん
びっくりしました‼
愛知県は、値引きゼロ、粘って5万です。
車検の時期もあるので、諦めて注文しようか迷ってます…
書込番号:23409075 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>kotaaaaさん
すっげっー!当方、首都圏トヨペットで購入する予定ですが、40万くらいはいけそうです。でも、>kotaaaaさんと比較してオプションの金額が違うので、>kotaaaaさんの値引額は飛び抜けていいと思います。
>kotaaaaさんはお店にとって、何台もクルマを購入していて、一元さんではないんじゃないですか?
こちらはオプションの額はエアロも含めて90万くらいです。一元さんでないハリアー2台目の購入なので、粘ればもっと引けそうですね。
見積もりにあるTVナビジャンパーDAステアリングSWってなんですか?もしかして運転中にテレビが観れるようになるキャンセラーキットですか?
書込番号:23409110 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆様、色々なご意見ありがとうございました。車はクーリングオフの対象外との事。
しかし同じ物を買うのに50万近く価格が異なるって…なんだか悲しくなります。
書込番号:23409118 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>isa0408さん
聞いた話。愛知県と東京都はトヨタ直営のお店が多いので、強気らしいですよ。なんで、私は越境して購入してます。ぜーんぜん違いますよー。県境に住んでいれば、岐阜、静岡とかに越境してみては?
書込番号:23409121 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>鱧鍋最高!さん
別にスレを立てて詳細を記載しています。
よかったら覗いて見てください。
書込番号:23409125 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>narunaru0120さん
本当、49万の値引きってえぐいですよね(笑)
いや、初めて行った店で一元です😂
書込番号:23409191 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
同じクルマでも高く買う消費者もいれば安く買える消費者もいるの当たり前のことです。
誰からの制約を受けるわけでもない自由な経済活動ですので、納得できなければ買わなきゃいいと思います。
内装クリーニングと宿泊券で手を打った=条件に納得して契約した、ということは大人である以上グズグズ言ってはいけません。
>しかし同じ物を買うのに50万近く価格が異なるって…なんだか悲しくなります。
それはあなたの意思で行った契約行為ですから、誰かを責めることは出来ません。
他人に強制されたわけではありませんよね?
でも、そんなに悲しいのなら、もう二度とクルマを買うのはやめましょう。
書込番号:23409223
8点
>ヤッチマッタマンさん
納得して契約したんだろという輩はア〜ホです。
書込番号:23409290
8点
>mitsuhidekouさん
スレ主さんは納得して契約していないのですか?
書込番号:23409296
3点
narunaru0120さん
アドバイスありがとうございます。
岐阜県が近いので、今から行ってきます!
書込番号:23409301 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>blowsさん
もう今更後戻りなど出来ないのですからいつまでもクヨクヨせずこれからのカーライフを楽しみましょうよ。
先行予約で新型ハリアーが購入出来ただけでも良かったじゃないですか、悲しんでばかりでは車に対して申し訳ないと思いませんか?
これからのカーライフ、存分に楽しんで下さいね(^^)
書込番号:23409372 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドは値引き額自慢のスレッドですかね?
書込番号:23409386
9点
>yomogi0506さん
それでは、レスは何を記載すれば適当でしょうか?
スレ主さんへの慰めですか?
書込番号:23409423 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>blowsさん
ディーラーさんオプションは最低限。納車費用カット。値引き49万円。真水で49万円は凄いですね。
しかもまだ発表日まで35日もありますよ!発表日前!これは本当にトヨタ自動車は忖度無しで、ハリアー売れますね。これがトヨタ自動車の新しい自動車の販売様式ですね。
書込番号:23410235 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
kotaaaaさん
49万引き商談見ました。確かに発表前の車で(発表されても)この値引は、まず出ないでしょうね。
多分、この値引なら即多くの人が買うと思います。
その中で、1点教えてください。
検査登録手続代行費用が0なのはなぜ?(車庫証明代行カット、納車費用カットは自分も良くやる手ですが、検査登録カットはあまり聞いたことないので)
また、上記代行費用が0なのに、預か法定費用で登録手数料と車庫証明手数料が計上されている理由は?
自分で諸手続きやるなら、ディーラーが費用を預かることは通常はありえないので、なぜだろう? という素朴な疑問です。
ちなみに、私は、アルファードを3年おきに3台買っているトヨペットで、ファーストステップで5万でした。
書込番号:23410508
8点
>K_GENさん
私も同じ事を思いました。
以前、弟がディーラーに勤めていた時にこの値引きの仕方でした。2親等以内だったと思いますが、本体からこの値引きは全然ありです。
諸費用はその人がやれるからです。
書込番号:23410554 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>K_GENさん
OSS代行手数料が40,700円計上されてますよ。
納車費用、車庫証明代行手数料も含めれば49万円、プラス2.5万円、トータルで51.5万円引きですな。
書込番号:23411077 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
OSS申請代行手数料の中に、登録手数料車庫証明取得手数料が含まれていますよ。実際はパソコン上で全部できてしまうので、手数料としてはかなり高いと思いますが・・・法定費用が別計上なのは当たり前ですね。
書込番号:23411490
1点
車でも、近所のスーパーで卵1パックを買っても、買った後は一切他店の価格を見てはいけません。
1万円、1円で一喜一憂するだけですから・・・
支払い総額460万円ちょうどにするために490820円の値引きが入ったPC作成の”見積もり”がアップされていますが、信憑性は薄いかも。
じゃ、これで買ってみろ、っていう感じ。実際にこれで注文書に署名、捺印した内容でアップしてほしいですね (-_-)
書込番号:23411875
16点
>YS-2さん
確かに。見積もりだけなら、親しい営業スタッフに冗談でこれくらいで作ってみてって言えばやってくれますからね。注文書なら納得します。
書込番号:23412058 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>kotaaaaさん
すげー値引き!
どんな手口でこの値引き出せるんですかね?
不思議です。
書込番号:23412294 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>☆ケンタロス☆さん
結局は営業さんの今までの持分次第的な感じみたいですよー!
書込番号:23412304 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
諸費用115,000円ですね。諸費用も安い!
80系のハリアーは北米、中国でも売るしトヨタ自動車渾身の力作ですね。ハリアーならみんな知っているブランドでブランディング力も良し、安心のトヨタ自動車だし、リセールの良さも含めて新型ハリアー日本人のボリュームゾーンど真ん中ですね。
書込番号:23412377 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
kotaaaaさん
支払いは現金一括払い? 割賦? 残価設定ローン?
注文書(左半分だけ、個人情報隠した状態で)アップしてもらえると嬉しいです!
書込番号:23412586
7点
>ハイパードライさん、>手乗りPCXさんの言われるように、メモと見積もり書、「新車注文書」は違います。
同じような見積もりを見たことがあるとよく考えてみたら、僕の担当セールス自身の見積もりでした(担当セールスもハリアーを購入するとのことです)。全くこれと同様です。但し、値引きの欄は150000円、多分これはフェイクです。
これが真の値引きであれば、担当セールスから口外しないでくれと釘を刺されるはずです。社員か家族か、信憑性薄いですね。しかし社員がアップしますかね・・・
書込番号:23412617
10点
スレ主さん
>車はクーリングオフの対象外と車はクーリングオフの対象外との事。
クーリングオフ(無条件での一方的解約通知)の観点では対象外ですが、裏面の条項をよく読むとキャンセルはできます。
(ディーラーによって違うかもしれませんが)
契約の成立時期
・自動車登録がなされたとき
・OSS代行申請の場合、登録者を通知したとき
・OSS本便申請の時は車体番号を通知したとき
・架装に入ったとき
ですので、注文した直後なんかはキャンセルできちゃうんです。
ほんとに値引きに満足いかずにキャンセルしたいと思うなら、したほうがいいと思います。
書込番号:23412717
4点
>blowsさん
現在のお気持ちを担当セールスに率直に伝えたほうがいいと思います。ディーラーが応じなければ、K_GENさんが言われるように、僕もキャンセルしたほうがいいと思います。
人は自分の責任だとか他人事ですが、せっかくの心ときめくblowsさん自身の新車購入ですから、楽しくなくては何もなりません。
選択したグレード、カラー、MOPはどのようでしょう?。これだけ売れている車種ですから、通常のカラー(白か黒)であれば、blowsさんの分は他の人に回すか、試乗車にできます。
早くアクションしたほうがいいです。
書込番号:23412756
0点
>手乗りPCXさん
ご本人様がきっと注文書アップしてくれるはずでしょうから期待して待ちましょうよ( ̄▽ ̄;)
書込番号:23412855 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
昨夜はすでに寝てました。
注文書アップしてくれれば一番いいですね。しかし
>kotaaaaさんは「契約しました」とか「購入しました」とは一言も言ってないので、周りが勝手に騒いでしまわないほうがいいかなと。
ところでプロフから投稿履歴みるとRAV4スレで
>55万値引きいけましたよ―!
とあるのですが購入して今RAV4に乗られているのでしょうか。
別にまあいいか、なんですけどね。
書込番号:23413110 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
確かに、なんとでもなる見積もりと本契約は別物ですからね。
人は人、たとえ三輪車に乗っていようが何も気にする事はありません(^^)
書込番号:23413197 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>blowsさん
K_GENさんが書かれている通りキャンセルは問題なく出来ますよ。
契約書(注文書)のお客様控えは貰われていますよね?
その裏面の 約款 に 【契約について】 と言うような項目が必ずあって
そこに〜登録が。。架装が。。。引き渡しが。。。〜と書いてあります。
割賦販売の場合は〜割賦の締結が。。。と書いてあると思います。
それが履行されて〜はじめて契約の成立となるので現在の状況ですよ問題は生じません。
また〜この段階だとメーカーにオーダーもしていないと思いますので
販売店に実害は発生していないのでキャンセル料なども支払い義務はないと思いますよ。
もし〜そんな事を要求されるとしたら販売店として問題ありと思いますね。
それでも問題が解決しないなら〜メーカーのお客さま相談センターへ相談するのも一手だと思います。
何にしても〜スレ主さまが新車を購入して楽しいカーライフがおくれるように〜と願っています。
あと〜値引き情報はみなさんが書かれている様に正式な注文書をもって正確な情報を共有したいですね。
新型ハリアーを注文されたみなさま〜お互い納車まで楽しい時間をすごしましょうね。
書込番号:23413263
2点
ローンではなく現金で支払うの一言だと、値段も下げてくれると思います。ローンやカード決済だと足がついてしまうので販売する側は仕入れ先に知れると、お咎めとなることもあるらしいので、嫌なんだそうです。現金だと足がつかないので値引きもできるんだとかです。 裏は裏でそれなりの事情があるのでしょう。
本気だと認めさせる一つの手段としては、他店の見積書っていうのは必修書類ですょ。言葉ではだめですね。少し安く買う人はそれなりの手段は使うでしょう。
でもね、車屋さんっていうのは特に同メーカー系列店は、それなりの情報を得ている節はあるような気がします。
書込番号:23413274
0点
ガソリン2WD Zレザーパッケージを
2020/5/17に契約して2020/8納車予定です。
神奈川横浜地区トヨペット店です。
複数トヨペットで値引きを聞きましたが、一律10万円+早期ご成約プレゼントしか対応できないとのことです。
発売前新型ハリアーで30万〜49万値引きはありえないとの事でした。(関東地区ではですが・・・)
地方でしたら20万くらいが限度みたいな感じでした。
正式な見積もりでもないし、店員が作成することもできますしね。。
書込番号:23413314
8点
まあまあみなさんいいじゃないですか。どなたかいくらで買おうが。
それぞれのハリアーが届くのですから参考程度にして楽しみましょう。
書込番号:23413339
2点
Copyright9000さんの仰ることが正当だと思いますよ。
下取りのある方、ディーラーとの付き合いが長い方は多少の上乗せがあるでしょう。注文書の値引き欄には100000円と書いて、後はDOPの値引きや下取り車で調整しているようです。
まあ、まもなくRAV4とハリアーと新車注文書がアップされるでしょう。
書込番号:23413441
2点
>yomogi0506さん
そのようですね。
値引き欄には10万円しか記載できないとのことです。
先日アルファ―ド30後期SCパケを納車したディーラーさんでハリアーも契約しましたが
オプションも一切値引き不可で、別な下取り車では頑張っていただけましたよ。
営業さんも正式なカタログができていないので、マイナーなオプション等は実際カタログができてからじゃないと
わからないそうですね。
正式なカタログは6/17にできるみたいですよ!
書込番号:23413516
2点
>Copyright9000さん
僕も全くCopyright9000さんと同じです。2017年式後期型のハリアプログレスの下取りをかなり頑張ってもらいました。車の購入では、できるだけ安く購入するに越したことはありませんが、セールスマンとの固い信頼関係も同じくらい大切だと思うのです。
お互い、納車が楽しみですね!
書込番号:23413525
1点
>Copyright9000さん
トヨペットでもグループで値引き率は違うと聞きました。
わが家は首都圏のトヨペットですが、3台目のハリアーでディーラーさんとも10年以上の付き合いで、30万以上の値引きでした。
書込番号:23413606 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>AKsangoさん
横浜地区と都内ですと値引きの差はあるかもしれませんね。
30万以上の値引きはうらやましいです。
今契約して注文しても8月納車枠は埋まってそうですね・・・・
私の場合は、8月には納車したかったので、10万値引きでも満足しています。
60ハリアーとほぼ値段変わらずモデルチェンジなので満足度は高いいですね!
書込番号:23413740
2点
>Copyright9000さん
はじめまして
Copyright9000さんの言われる複数のトヨペット店とは神奈川県内の複数のトヨペット店でしょうか。もし、そうならどこのトヨペット店へ行かれても同じことを言うと思いますが。
私の知る限り神奈川のトヨペット店は横浜トヨペットしかないと思いますから。
書込番号:23413995 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>watamamoさん
そうですね、近所にある横浜市内のトヨペット3店舗に行きました。
どこも値引き交渉では同じ10万値引き+6月末まで契約での早期特典です。
近くにネッツもあり行こうと思いましたが、時間的に厳しく行ってません。
時間と納期的に気になされないのであれば、ネッツでお見積りしていただき比較された方が違いは出ると思います。
ただ、ネッツですと納期的にトヨペットより若干不利と言われました。
書込番号:23414044
1点
eibuさんが仰るように、値引きの話はもういいじゃないですか。
値引きに価値を見出すかた、セールスとの人間関係を大切にするかた、人それぞれです。
みなさん、ハリアーオーナーになられるのですから、ハリアーライフを楽しみましょう!
書込番号:23414093
4点
>yomogi0506さん
このスレは値引きがテーマですよね?
解決済でもない。
では、ここで何の話しをするのが適当とお考えですか?
書込番号:23414234 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
現金一括払いのほうが値引きがいいとありますが、必ずしもそうではありません。
割賦や残価設定方式のほうが(この低金利時代のことを考えると)金利手数料分で相当設けることもできるので
その利益分を値引きに割り当てることが出来ちゃいますから。
下取り価値100万円のところを、査定80万円で高く買い取ったように見せかけ、差額20万円を車両本体に持って
いくという、数字のお遊び(錯覚)と同じですね。
同じ土俵で比較するなら、下取りなし・現金一括払いなど、土俵をそろえないといけませんね!
書込番号:23414502
3点
>かず@きたきゅうさん
とりあえず君は閲覧専門で書き込みしない方がスレの健全な進展になるから
書込番号:23418634 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
僕は現行プリウスが出たときに値引きたった3万、他にサービスなしでしたが満足してますよ。車が非常にいいものだったので。
ハリアーが納得のいくものだったら後悔はしないと思いますが。
書込番号:23419105
4点
↑
スレ主さんの気持ちに寄り添うご意見は微笑ましいです。
値引き自慢合戦のようなスレになって、うんざりしていましたので。
書込番号:23419581
5点
>急行だいせんさん
詐欺にあうひとは皆、納得して契約するんですよ。そして後で本当のこと知って、やられたと気がつく訳で、初めから騙されていると知ったらだれも契約しませんよ。
通販のように自由競争ではない自動車購入で、40万円の差はどう考えても同じ日本とは思えません。メーカーから指導しないで誰が指導するのでしょうか?
多少の差があるのはわかるが、30万円、40万円はでかいでしょう。
愛知が値引きに厳しいのは、トヨタのひざもとでトヨタにかかわって働いている人が多いから、しっかり利益を出さないとダメだという考えからでしょう。
49万円はフェイクかもしれませんが、30万円超は結構いるので本当でしょうね。
書込番号:23420220
5点
本当に営業マンに値引きの権限がないという会社方針ならどうにもならないですね。
本当に誰にも値引きなしで売っているのでしょうかね?
黙っていても売れそうな新型ハリアー、ヒートアップした値引きができるくらいなら、もっと定価を下げろと言いたいトヨタさんよ。
しかし、ディーラーの仕入れ値はいくらぐらいなんでしょうかね。利益20%はないと思いますが。
ホンダディーラの友人がオデッセイで50万円くらいと言っていましたので、20万円引けば30万円がお店の利益です。
書込番号:23420288
2点
>クレーマークレイマーさん
残念ながら、今回の件を詐欺と同等に考えるのには相当無理がありますね。
@商品自体はハリアーそのものA希望小売価格超での販売で無いB販売側は何らかの虚偽を働いて販売を行なっていない
スレ主さんは提示価格に納得しなければ購入しない選択も可能であったにも関わらず購入していますので、納得して購入したと考えられます。
自由な契約の中で、スレ主さんが考える契約時点でのハリアーの価値=購入価格ということです。
価格差を30〜40万円としていますが、金額にすれば大きいかもしれませんが1割に満たない割引ですよ。
比較するのもどうかと思いますが、電化製品なんかもっと差が出ます。
また、あくまでも自動車販売は自由競争ですよ。通販が自由で車が自由で無いと考える根拠がわかりません。
愛知の値引きが少ない件は本当にそんな理由ですか?本当に値引きは少ないのですか?正直、信じることが出来ません。
それと、クーリングオフについて正しく理解した方がいいと思いますよ。
書込番号:23420480
4点
400万の車を業販で仕入れて80万値引きしても利益が業者に出るので
ディーラーは6掛けくらいで仕入れてるんじゃないかな。
値引き云々は営業がこの人に買ってもらいたいと思わない限りそんなにいかないよ。
駆け引きも他愛無い話も無く淡々と見積もり取っただけな人は定価販売でおしまいだよ。
所詮、人と人のコミュニケーションが取れない相手には値引きしたい(頑張りたい)なんて思わないだろう。
これはどんな職種でも言えることだと思うぞ。
書込番号:23420711
4点
>急行だいせんさん
すみません。たしかに詐欺とは言いすぎですね。定価で売っているのでどこかの転売ヤーとは違います。
たしかに30,40万円を%にすれば10%ですが、絶対額が30万円ですよ。逆に家電の1万円ぐらいはお店に対するサービス料・安心料だと思えば大したことはないと思います。
家電製品を価格コムで買おうとはあまり思いませんが、(お店で価格交渉のときにつかうときはあるけど)
車が30万円安く価格コムで売っていれば大多数の人は価格コムで買うでしょう。
>ツンデレツンさん
さすがに6掛けはないんでは?400万の車両を240万で仕入れている?それなら中古市場がもっと根くずれすることでしょう。
私は、15%〜18%だと思います。
書込番号:23420876
3点
HVZ LP値引き交渉50万超えでした。
無理言っての値下げではないので購入店舗次第でまだいけるのかもしれません
書込番号:23437044 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさん!続々と新型ハリアーを発注していると思いますが、私は先に発注を掛けて、エアロ装着を検討しているためまだ正式な契約をしておりません。みなさんの値引額をお聞かせください!ちなみに私はガソリン、FF Zレザーパッケージ、PVM、調光パノラマルーフ、プレシャスブラックパール、ディーラーオプションはエアロを含め62万程購入予定です。今のところ値引40万位いきそうな感じです。ちなみに首都圏のトヨペット店です。よろしくお願いします。
書込番号:23457132 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>narunaru0120さん
以下のとおり契約しました。
よかったら参考にされてください。
ガソリン2WD Zレザーパッケージ
【MOP】ブラックパール、PVM
【DOP】マットロイヤルタイプ、ナンバーフレームプレステージ、プレミアムコートダブル、メンテパック
【値引き】381,000円(車両本体値引き:343,000円、付属品値引き:38,000円)
下取り車
2019年式ハリアー プレミアム “スタイルノアール” 2WD
280万円 ※納車まで価格保証付き(再査定なし)
(大手買取店:240〜250万円、他ディーラー:220〜240万円、2020/6/9現在トヨタ下取り参考価格シミュレーション:245万円)
備考
【契約日】2020/5/19 ※この時点では7月納車予定。
【発注日】2020/5/24
【納車予定日】2020/8/31 ※後日連絡があり9月にズレ込むのは間違いなく、もしかしたら10月以降もあり得るとのこと。
【地域】九州地方 ネッツ店
当初45万円以上の値引きをしていただきましたがさすがに書類に記載できないとのことで、最終的に下取り車で調整した形となりました。
新車注文書を作成する上で時間がかかり発注が遅れ納期も契約当初から延びましたが、自分なりに納得のいく値段交渉ができたと思います。
お互い新型ハリアーライフを楽しみましょう!
書込番号:23458715
5点
>Dora-maruさん
ご回答ありがとうございます。
私は60系ハリアーを買取店に出すので、下取りが無いんです。既に40万程度の値引を確約されているので、これ以上は難しそうですが、頑張りたいと思います。ちなみに私はエアロを装着する予定で、まだ正式には契約をしておりません。ちなみに納期は5月10日に仮発注して工場発注予定日が6月30日でその後、オプションなどを付けて2週間程度かかると言われますよ!
書込番号:23458836 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,732物件)
-
- 支払総額
- 194.9万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 354.2万円
- 車両価格
- 341.0万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 382.6万円
- 車両価格
- 367.4万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 501.5万円
- 車両価格
- 494.5万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 299.0万円
- 車両価格
- 291.5万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















