『テールランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『テールランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

テールランプについて

2020/06/14 00:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 43chanさん
クチコミ投稿数:10件

Zグレードは横一文字に光るテールランプですが、S・Gグレードはどんな感じなんでしょうか。リアビュー画像などありましたら、お願いします。

書込番号:23467220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2020/06/14 01:08(1年以上前)

ハイマウントがロングじゃないだけであとは全グレード共通ですよ

書込番号:23467267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dora-maruさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/14 01:27(1年以上前)

>43chanさん

いかがでしょうか?

書込番号:23467287

ナイスクチコミ!3


スレ主 43chanさん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/14 07:12(1年以上前)

>ゆーちゃむさん
ハイマウントだけなんですね。ありがとうございました。
>Dora-maruさん
画像ありがとうございます。いい感じですね。

書込番号:23467490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2020/06/14 08:18(1年以上前)

>43chanさん

昨日、ディーラーに行き新型ハリアーを見て来ました。一点がっかりした事が有ります。
現行ハリアーには設置されているボンネットダンパーが無くなっていました。そう、つっかえ棒です。
このクラスには必要だと思ったんですけど。コストダウンだから仕方ないでしょうかね。

書込番号:23467557

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2020/06/14 09:36(1年以上前)

>定年退職者さん
進化はしてるのに価格はほぼ据え置き。
コストダウンしてるとこは随所にあるかと。アイドリングストップ排除もその1つ?

書込番号:23467720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/06/14 10:55(1年以上前)

アイドリングストップ排除は朗報じゃないですか?

バッテリー酷使するだけで大して燃費に貢献しませんし。

書込番号:23467909

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/14 17:29(1年以上前)

ZとGと見てきましたが、アップしてある写真のとおりですが、ブレーキ踏んでない時にZは赤ですが、Gは白です。

書込番号:23468803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RX-78.5さん
クチコミ投稿数:15件

2020/06/15 04:59(1年以上前)

見たいです!
何処のディーラーさんですか
大体で良いので
教えて下さい

書込番号:23470062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング