『すごい値下がりですね。』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

SC-PMX9LTD

高音質パーツが付属した500台限定のハイレゾ対応コンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX9LTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX9LTDの価格比較
  • SC-PMX9LTDのスペック・仕様
  • SC-PMX9LTDのレビュー
  • SC-PMX9LTDのクチコミ
  • SC-PMX9LTDの画像・動画
  • SC-PMX9LTDのピックアップリスト
  • SC-PMX9LTDのオークション

SC-PMX9LTDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • SC-PMX9LTDの価格比較
  • SC-PMX9LTDのスペック・仕様
  • SC-PMX9LTDのレビュー
  • SC-PMX9LTDのクチコミ
  • SC-PMX9LTDの画像・動画
  • SC-PMX9LTDのピックアップリスト
  • SC-PMX9LTDのオークション

『すごい値下がりですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX9LTD」のクチコミ掲示板に
SC-PMX9LTDを新規書き込みSC-PMX9LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

すごい値下がりですね。

2014/01/08 18:24(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX9LTD

ビックリです。もうこんなに値下がりですか?

発売と同時に購入された方が気の毒です。メーカーの販売価格に問題があったのでしょうか?

というか、即売り切れと思っていたので、まだ在庫があること自体ビックリしていますが・・・。

書込番号:17049432

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/09 12:50(1年以上前)

個人的な予想ですが、同じような時期にコンセプトが被るソニーがウォークマン、イヤホン、ヘッドホン、コンポ、アンプなどを一斉に販売し始めましたので、そことの比較で割高に見えたのでしょうね。
中身は兎も角ハイレゾ対応のイメージはソニーの方が強くなりましたからね。
通常のモデルが4万前半で購入できるのも、割高に見える要因ではないでしょうかね。

書込番号:17052141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件

2014/01/10 19:29(1年以上前)

>9832312eさん

レスありがとうございました。

購入待ちの人はどんどん安くなって欲しいのでしょうが・・・。早く購入した人はやるせないですよね。

私見ながらメーカーの販売価格設定に問題があったように思います。

もっともっと安くなれば購入を考えたいのが本音ですが、それまでに在庫はなくなるのでしょうね。

だいいちLTDになってそんなに大きく違うものでしょうか?

書込番号:17056868

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/10 23:38(1年以上前)

追加になった要素を評価する人は、セットものではなく単品で購入する人が多いのかなと思いますね。
10万前後だと単品でそれぞれ選んでもかなり選択肢もありますしね。
価格設定の他に売り方をもう少し工夫すれば良かったのかもしれませんね。
ソニーの場合はスピーカーを別販売にしていたので、見かけ安く見えますし、組み合わせる利点もありますしね。

書込番号:17057901

Goodアンサーナイスクチコミ!2


@+@さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/13 11:13(1年以上前)

 現在の安値は販売店で確保した分の放出ではないかと思っています。もし、そうだとすれば現在がほぼ底値ということになり、今後の値下がりは期待できないかと。それともうひとつの要因は、追加設定がアクセサリーであって、これらはノーマルに追加投資すれば、将来にもアップグレードできるということから希少性は少ない、プレミア感が少ないと判断されて購入に足止めがかかったのかな、と思います。
 価格的にBOSEのラジカセと比べると、ノマールははるかに安く、LTDは高価、現在のLTD最安値は同額といった感覚ですね。
 これ以上値下がりしなければ、落胆するまでもないと思います。

書込番号:17067001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件

2014/01/19 14:02(1年以上前)

やはり年末の在庫処理でしたかね。レスをありがとうございました。

書込番号:17089466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 SC-PMX9LTDの満足度3

2014/03/09 20:34(1年以上前)

先週買ったのに、もう値下げですか?墓石あっても、なかっても、そんなに音質かわるのでしょうか?

入力端子が少ない。AUXだけじゃ少し足らない。

書込番号:17284814

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PMX9LTD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テクニクス復活 5 2014/09/23 14:12:10
4芯スピーカーケーブル 1 2014/02/23 21:47:00
オーディオボード 0 2014/02/05 13:07:11
すごい値下がりですね。 6 2014/03/09 20:34:30
本日購入しました。 4 2013/12/22 2:12:52
欲しいけど 13 2013/12/23 23:21:55

「パナソニック > SC-PMX9LTD」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PMX9LTD
パナソニック

SC-PMX9LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

SC-PMX9LTDをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング