『オーディオパッケージ2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2013年モデル

『オーディオパッケージ2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2013年モデルを新規書き込みN-WGN 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオパッケージ2

2014/04/05 14:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN 2013年モデル

二回目の質問になります。
お許し&ご教授下さい。
オーディオパッケージにナビを映せるように
HDMI変換のアダプター(iPhone5s)を購入し、アプリもダウンロードしましたが、
カタログのように画面いっぱいにナビは
映りません。
どなたか使用して、上手く映っているかたが
いましたらご教授・アドバイスをいただけると幸いです。
ディーラーの営業マンに聞いたのですが
わからないと言われました。
よろしくお願いします。

書込番号:17382228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2014/04/05 14:13(1年以上前)

画面一杯ではないとはどんな感じですか?

書込番号:17382233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/04/05 14:19(1年以上前)

この世の果てさん
こんにちは。
ただiPhoneの画面が縦にそのまま映しだされるだけです。
カタログやホンダのホームページみたいに
画面いっぱいに横に大きくは映しだされません。
ピンチイン・ピンチアウトももちろんできません。困っています。

書込番号:17382252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:79件

2014/04/05 19:35(1年以上前)

該当の機器は持っていませんが...
このマニュアルの内容通りの手順で上手くいかないのでしょうか?

http://www.honda.co.jp/internavi/lineup/n-wgn/DA_manual_N-WGN.pdf

もし、この通りやっても駄目なら、メーカー(ホンダ)の相談窓口に聞いた方が確実ではないでしょうか?

書込番号:17383111

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2014/04/06 08:28(1年以上前)

NCC-72381さん
ありがとうございます。
良く読んでとりあえずチャレンジしてみます。
ダメならディーラーにもう一度ききます!

書込番号:17384720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


無線屋さん
クチコミ投稿数:14件

2014/04/07 01:12(1年以上前)

クレイジーゴルフさん、

ディスプレーオーディオとiPhone4SとiPhone5でそれぞれデジタルAVアダプターでHDMIケーブルとUSBケーブルを接続してナビをやっていますが、説明書通りに動作しています。
ディスプレーオーディオの画面がナビ画面になっているときiPhoneはグレーの画面になり何も操作できませんが、どのような状態でしょうか。症状からするとHDMIでビデオ画面がそのまま映っているだけのようですが、その場合はサイドブレーキを解除すると画面は消えてしまうと思うのですが、いかがですか?

書込番号:17387976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/04/07 06:22(1年以上前)

無線屋さん
そうなんです。ただ、iPhoneの画面が
映るだけでした。
スマートフォンコネクションと言うアプリが
インストールされてなかったからみたいです。
アプリをインストールしたらナビ画面が
表示されました。
皆さん、ご教授ありがとうございました。
大変役にたちました!

書込番号:17388218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


無線屋さん
クチコミ投稿数:14件

2014/04/07 18:49(1年以上前)

クレイジーゴルフさん、

うまく動作したようでよかったですね。
参考までに私はオーディオソースはiPod nanoを使ってBluetooth接続で
ナビと同時に使っています。最初はナビ用のiPhoneからオーディオプレーヤーで
音楽を聴いていたのですが、ナビ動作中は音楽の選択ができないので別途専用の
信号源にしました。これだと手元で簡単に音楽が切換えられるので楽です。

書込番号:17389847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/04/07 21:37(1年以上前)

無線屋さんを始め、色々な方にご教授
いただけました。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちしかありません。
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:17390494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN 2013年モデル
ホンダ

N-WGN 2013年モデル

新車価格:109〜151万円

中古車価格:13〜128万円

N-WGN 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,730物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング