『マルチインフォメーションですプレイの表示』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マルチインフォメーションですプレイの表示』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN カスタム 2019年モデル 1160件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN カスタム 2013年モデル 1651件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN カスタム(モデル指定なし) 1215件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタムを新規書き込みN-WGN カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム

スレ主 TMSTKさん
クチコミ投稿数:4件

写真左下のインジケーターの上の数字

【困っているポイント】ナビと連動自他表示のメートル表示の数字が変わらない

【使用期間】令和4年10月〜

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
令和4年10月登録(6BA-JH3)です。なびを(Gathers VXM-225Ci)を使用したとき、交差点に近づくと「マルチインフォメーションディスプレイ」のインジケーター表示は変化するのですが、その上の0000mの表示が変化しません。ホンダやディーラーに問い合わせると「わからない」、ホンダに問い合わせると「接続の問題」と言われ、らちがあきません。何かアドバイスをいただけないでしょうか。

書込番号:25026178

ナイスクチコミ!4


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2022/11/26 20:30(1年以上前)

https://m.youtube.com/watch?v=mR7m6_OY0PA

Gathersインターナビの別機種のturn by turn機能でも同じ症状があるようです。

ちなみにナビ本体側の残り距離数も0のままですかね。


>ホンダやディーラーに問い合わせると「わからない」
この対応はよろしくないですね。

ナビ本体側も同じ表示ならプログラムの更新又はナビ本体の交換、ナビ本体側が正常ならメーカーの回答である接続の問題でしょう。

まずはディーラーで見てもらうことです。

書込番号:25026471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TMSTKさん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/26 22:44(1年以上前)

ありがとうございます。ナビ本体は特に問題が出ておりません。頂いたアドバイスのように、ディーラーと相談してみます。

書込番号:25026706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/01/24 11:45(1年以上前)

22年12月に購入した私の車も同じ症状です。ディーラーに言うと本社で対応を検討していると言われました。そのような状況でしょうか?

書込番号:25111140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TMSTKさん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/24 19:36(1年以上前)

当方は10月に購入し、3ヶ月間、ディーラーから「本社に問い合わせています、調査中とのことです」と言われ続けたので、先日ディーラーの店長と話し合い、店長から直接本社に問い合わせてもらいました。その結果は以下のようになります。ナビゲーション側の問題ではなく、ナビゲーションから発信する信号を受ける、メーター側のプログラムに問題があることがわかった。プログラムの書き変えか、メーターの交換で対応をしたい。現在、新しいメーターを作っているが、納期は2月後半になる。・・とのことでした。当方は、メーターの交換ということで2月後半に予約しました。

書込番号:25111701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/01/25 06:57(1年以上前)

私のナビはケンウッド製です。
プログラムのせいで、たまにそういう車があるというのもよくわかりませんね。
修正プログラムで済むのならそちらの方がいいと思いますのでもう少し待ってみます。(時間かかってますが)
詳しい情報ありがとうございます。

書込番号:25112346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/01/29 16:08(1年以上前)

ディーラーから修正プログラムができたとの連絡がありました。
作業時間がどれくらいかかるか分からないとのことでした。

書込番号:25118373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TMSTKさん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/29 17:59(1年以上前)

私の場合、不明瞭なまま3ヶ月ほど待たせてしまったので、修正プログラムのインストールではなく、修正プラグラムになっているメーターの交換のほうが時間的に早急に対応できるとのことで、メーターの交換になりました。

書込番号:25118540

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム
ホンダ

N-WGN カスタム

新車価格:154〜212万円

中古車価格:16〜217万円

N-WGN カスタムをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,654物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング