『契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2013年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

契約しました。

2013/12/07 16:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:6件

DBA-JH2 カスタム G ターボパッケージ ポリッシュドメタルメタリックです。
妻の足として2台目を購入しました。

納車は1月中旬と言うことですが、納車前施工でお願いしたポリマーコートとノックスドールの施工状況次第で変わってくるとのこと。

MOPとしてディスプレイオーディオ、DOPとして無限のドアバイザー、ハイドロフィリックLEDミラー、フロアスポーツマット(ブラック×レッドステッチ)、Moduloのマッドガード、アームレストコンソール(ブラック合皮)を選択。納車前施工でボディポリマーコート(親水タイプ)、足回りノックスドール、SKATTO360(ウィンドウ全周撥水コート)、抗菌防臭加工をお願いしました。

油脂類の交換や簡単な日々点検は自分でできるので延長保証のみ付属し、Total 184万7000円でした。

車体本体が169万3000円、納車諸費用が9万8035円、延長保証マモル君が1万1000円、DOPが工賃込みで16万9549円の総額197万1584円から約12万5000円値引きでしたのでほぼ即決。購入したDでは初めて買う新車ですが、現在メイン車として使っている車でのお付き合いが長かったため、ものすごく頑張って下さいました。相談に乗って下さった担当営業の方に感謝です。

今後、冬タイヤとしてブリヂストン ブリザックVRXとA-TECHシュナイダーSTAGの13in新品セットを5万で購入し、冬を乗り切ります。夏ホイールはメイン車と同じRAYS VOLKRACING CE28Nモデルを15inタイヤセットで購入予定です。

納車が楽しみです。

書込番号:16927024

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/07 16:52(1年以上前)

セカンドカーの軽に185万とは・・・
すごいなぁ・・・・・

書込番号:16927105

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2013/12/07 18:00(1年以上前)

おっくん@skyactiveさん

スレッド書き込みありがとうございます。

結局、程度が良くても燃費の悪い中古の軽ターボを買ったとしたらコミコミ140万位になってしまいます。それなら結果高い買い物になりますが、自分の好きな形にカスタム出来る新車を買った方がいいと思いました。
軽自動車を乗っている方ならわかると思いますが、後悔の声の中でNA買ってターボにしとけばよかったと言う方がほとんどを占めます。自論ですが、自動車は高い買い物ですから妥協してはいけません。ピークパワーこそNAと大して変わりませんがトルクが約2倍のターボの方が意外に燃費もいいんですよ。出だしが遅いからスロットルを開ける→回転数が上がる→燃費が悪くなるんですよね。北海道でも一部の市街地は勾配が急な所がありますから結局ストレス貯めるくらいなら金出してターボ付けた方がいいと思いました。自論ですが、自動車は高い買い物ですから妥協したくないのです。

書込番号:16927386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2013/12/07 18:35(1年以上前)

かなり値引き頑張ってますね
新型で10万越えたやら凄いです
コーティング関係の値引きが大きいのかなぁ?

雪国のようですけど、FFでしょうか?

書込番号:16927499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2013/12/07 18:37(1年以上前)

Jh2だから4WDですね

書込番号:16927506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/12/07 18:49(1年以上前)

よみがえる空さん

スレッド書き込みありがとうございます。

コーティングも、ポリマー&ノックスドール&ウィンドウコート&車内抗菌加工のセット価格(7万3999円)ですから、さらに頑張って下さいました。非常にありがたいです。

お気付きの通りAWDです。

書込番号:16927543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2013/12/08 16:42(1年以上前)

カスタム・ターボ契約しました。
色はプレミアム・ホワイト・パール(31,500円高)
下取り車ありで支払い総額は39万円です。
値引きは6万円でした。

半端カット、ガソリン満タン要求(実費値引き対応)
フロアマット、ナビ、ETCなど社外品を適用です。
付属品金額は\16,695でした。(ナビ、ETC取付工賃含む)

ナビやETCは持ち込みでセットアップはディーラーにお願いしました。
試乗車のDOPナビはバックカメラの画質が悪くて残念でした。
ナビは社外品の方が圧倒的に安いです。

12/07 → 契約
12/26 → 工場出荷
1/08 → 納車




書込番号:16931354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/12/08 18:57(1年以上前)

夏のひかりさん

昨日契約で1月頭に納車は早いですね。私は1月中旬にコーティング施工始めなので手元に来るのは下旬です。

皆さん値引きが少ないみたいですけど、そんなものなんでしょうかね?私は下取り車が無いので丸々支払わなくてはいけませんが、この値段に満足してますよ。

社外のナビやETC等、延長保証の範囲外になる物をDで取り付けるのは無駄なように思えます。自分で簡単に取付けできますし、DIYに自信が無ければ安く取り付けてくれる近所の整備工に頼めばもっと安く済みますよね。

私は社外のリモコンエンジンスターターとETCは自分で取り付ける予定です。リモスタはまだメーカー適合が出てませんが、現車のキーシリンダー周りを見せてもらって適合を判断しました。問題無く付きます。

書込番号:16931892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2013/12/08 19:19(1年以上前)

>社外のナビやETC等、延長保証の範囲外になる物をDで取り付けるのは無駄なように思えます。

特別値引きで工賃をカットしてもらいましたので
ショップで付けるより安いと思います。
自分で付けるのは面倒なのでやる気がしません。

今までも1〜2年で乗り換えているので延長保証は必要ないです。
N-WGNは息子の通勤用なので自分専用の車は別にあります。

書込番号:16931984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2013/12/08 20:07(1年以上前)

下取車があると値引込みで処理されますので有利です。
他社4店でも査定してもらいました。
3店では95、100、115万円でした。
中古車高額買取店は120万円でした。
査定相場はそんな物なのでしょうね!

ホンダでは125万円でした。(かなり無理なお願いをしてます。)

ディーラー比で10〜30万円の差が有ります。
車両本体と工賃で6万円の値引きですから
下取込みで実質16万円の値引きに相当すると思います。

一番下取りが低くかったのはダイハツでした。
最初80万円だったのですが話にならないと言って
95万円までアップさせました。

支払い総額40万円以下を目標にしました。

書込番号:16932206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2013年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2013年モデル

新車価格:137〜178万円

中古車価格:16〜165万円

N-WGN カスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,466物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング