『HDMIとDVIを同時出力できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketFM2+ チップセット:AMD/A88X A88X-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A88X-PROの価格比較
  • A88X-PROのスペック・仕様
  • A88X-PROのレビュー
  • A88X-PROのクチコミ
  • A88X-PROの画像・動画
  • A88X-PROのピックアップリスト
  • A88X-PROのオークション

A88X-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月12日

  • A88X-PROの価格比較
  • A88X-PROのスペック・仕様
  • A88X-PROのレビュー
  • A88X-PROのクチコミ
  • A88X-PROの画像・動画
  • A88X-PROのピックアップリスト
  • A88X-PROのオークション

『HDMIとDVIを同時出力できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A88X-PRO」のクチコミ掲示板に
A88X-PROを新規書き込みA88X-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

HDMIとDVIを同時出力できますか?

2024/02/02 17:15(1年以上前)


マザーボード > ASUS > A88X-PRO

クチコミ投稿数:165件

このマザボを使われている方、HDMIとDVIを同時出力できますか?
フルHDのモニターを2枚用意し、それぞれHDMIとDVIに接続したら勝手にHDMIが優先され、DVIの出力は遮断されました。もしかしてこのマザボはできない仕様ですか?できた方いますか?何か解決法はありませんか?

ちなみにHDMIとVGAだと問題ないですが、VGAはどうフェーズ調整しても画面のどこかしら絶対ぼやけた部分が出て、脳が拒否してめまいと頭痛がします・・・

書込番号:25607231

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2024/02/02 17:49(1年以上前)

マニュアルに書いてある通り不可能です。
DisplayPortとの併用を考えてください。
HDMIやDVI-Dに変換することも可能です。

書込番号:25607265

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2024/02/02 17:57(1年以上前)

マニュアルにはHDMI + DVI-D × HDMI + DVI-D + DisplayPort ×とHDMI + DVI-Dは不可能と記載があります。
多分、HDMIとDVI-Dは同じ出力ラインを切り替えていると思います。

米国のAMD Forumにもできないとありました。

https://community.amd.com/t5/graphics-cards/apu-a10-7890k-asus-a88x-pro-problem-with-dual-monitor/td-p/359086

書込番号:25607276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2024/02/02 18:31(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
「HDMI + DVI-D + DisplayPort」
↑これはどう解釈したらいいですか?DVI-D基準の視点でどれと組み合わせられるかですか?それとも「DVI-D + DisplayPort」もダメですか?

書込番号:25607305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2024/02/02 18:37(1年以上前)

私のVGAの調整がよくなかったのかもしれない、だいぶマシになりました
でも、できればDVIが使いたいです

書込番号:25607310

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2024/02/02 18:39(1年以上前)

多分、他はOKだからHDMI + DVI-Dがダメですね。

HDMI + DisplayPortはOKです。

まあ、Kaveriの仕様だと同時出力は2だったと思うので、それ以上はできないし

書込番号:25607315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2024/02/02 18:52(1年以上前)

ありがとうございます、変換プラグ買ってやってみます

書込番号:25607332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2024/02/02 21:02(1年以上前)

DVI-D + HDMIは、サポート外ですね

DVI-D + DisplayPortを使えばいいかと。。

DisplayPortをHDMI変換にすればOKです。

書込番号:25607458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A88X-PRO
ASUS

A88X-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月12日

A88X-PROをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング