『小松基地航空祭 2014』のクチコミ掲示板

2013年12月19日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]

150〜600mmまでカバーする超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月19日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]

『小松基地航空祭 2014』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 小松基地航空祭 2014

2014/09/21 14:12(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:7件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

303SQ スペマ

F-2!!!

306SQ スペマ

306SQ スペマ 青空〜!!

小松基地航空祭へ行って来ました!
航空祭を機に購入したこのレンズ。。。
ハマった時の絵はシャープです!!!f8.0まで絞ればですが。。。笑

以下の写真は、
CANON EOS 7D + TAMRON SP 150-600mm F5.0-6.3
マニュアル露出
1/2000sec.
f8.0
ISO AUTO
AIサーボ 拡大領域

RAWで撮影後、CANON DPPにて現像、トリミング有です!

書込番号:17963642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:7件

2014/09/21 14:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

306SQ スペマ ハイレート!!!

5番機ソロ!!

こーんな構図や。。。

あーんな構図まで。。。

続きです!

ジャスピンの写真のみ載せていますが、購入を検討している方の参考になればと思います!


書込番号:17963655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/21 14:29(1年以上前)

きれいに撮れてますね。できればパソコンからExif情報つきの画像が良かったと思います。

書込番号:17963687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/09/21 14:33(1年以上前)

〉じじかめさん

初めてなので失礼致しました。。。
今度載せるときはそうしますね(^O^)

書込番号:17963696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/21 15:50(1年以上前)

よろしくお願い致します。

書込番号:17963912

ナイスクチコミ!0


fyuuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 機械です。 

2014/09/22 09:48(1年以上前)

はじめまして、質問ですが、VCの設定はどうしましたか?
よろしくお願いします。

書込番号:17966856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/09/22 11:36(1年以上前)

〉fyuuさん

今回の撮影に関してはシャッタースピードが1/2000秒と稼げたのでVCはOFFにしました!
航空祭の機動飛行予行訓練で1度、VC ONにしましたが自分の思うような補正では無かったです〜m(__)m

書込番号:17967113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/23 14:29(1年以上前)

ジャスピンの写真のみとのことですが
その確率は何パーセントくらいですか?
でも思った以上にシャープでビックラこいました

書込番号:17971984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/09/23 14:44(1年以上前)

〉スカン!苦ワークスさん

個人的な感覚ですが晴天順光でも3割〜4割だと思います。本番の前の曇りの機動飛行予行訓練に行きましたが2割くらいでした。

意外にコスパ良好だと思いますよ!

書込番号:17972020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/26 03:13(1年以上前)

これだけ写るなら私には充分ですね!
ジャスピンが三割ってことは七割はピンズレです…よね?
写真はほとんどテレ端600ミリでしょうか?
400ミリ以上のキヤノンL単ならもっと歩留まりいいんでしょうかねー

書込番号:17982172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/10/01 00:31(1年以上前)

〉きーぼぅさん

ピンズレ、微ブレが7割といったとこでしょうか。。。
イーグルは400〜500ミリでの撮影です。ブルーはテレ端です!
白大砲に1Dならもっと歩留が良いと思いますが私にはこれで充分です。キリが無いので。。。

書込番号:18000312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/01 02:40(1年以上前)

77エースさん

ご回答ありがとうございます!
456から本レンズに買い換えようかな、という考えがたまによぎるので聞いてみました<(_ _)>

書込番号:18000575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/10/01 05:38(1年以上前)

〉きーぼぅさん

以前、IS無しのサンヨン使っていましたがやはりズームでは単焦点のヌケの良さには敵わないと思っています。
しかしこのレンズは一瞬、サンヨンで撮ったかと思う程の画質が出てきたのでビックリしています!
余裕があるなら遠回りせず白大砲を買った方が遠回りにならないかもです。。。

書込番号:18000668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月19日

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング