『広角系スナップレンズ』のクチコミ掲示板

2014年 3月15日 発売

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

  • ズーム全域で開放F値4.0を実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用超広角ズームレンズ。
  • 光学式手ブレ補正機能を搭載。光量の少ない室内や夕景などの手ブレが起きやすいシーンでもブレを防いで撮影できる。
  • 「インナーフォーカス方式」を採用。フォーカスレンズの軽量化と、高精度モーターの搭載により、高速かつ静音なAFを実現している。
最安価格(税込):

¥142,869

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (10製品)


価格帯:¥142,869¥142,869 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜24mm 最大径x長さ:78x87mm 重量:410g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオークション

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS富士フイルム

最安価格(税込):¥142,869 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月15日

  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオークション

『広角系スナップレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISを新規書き込みフジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

広角系スナップレンズ

2017/08/14 12:58(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

クチコミ投稿数:155件

マウント乗り換えして、フジでも広角レンズを買ってみました。
全長変わらないのがいいですね。
F4で適度に絞りもあり、旅行のいいスナップレンズになってくれます。
被写体が近いと周辺部の画が伸びてしまうので、レンズにメモリが刻んである14-24mmを心がけるといいかもしれません。
通常は標準レンズで、広角側のもうちょい、が欲しい時にはこっちを付けているといいですね。

フードのロックの固さは十分ですが、もういくらか固くてもいいかなと思います。

楽しいレンズでオススメです。

書込番号:21116138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/08/14 21:49(1年以上前)

>ねんねもーさん

たった230gのAF-P DX10-20mm VRの方が、XF10-24
より性能も上でわずか3万円台前半です。
AF-P DX10-20mmみたいな軽く高性能なレンズをフジXマウント機で使ってみたいとは思いませんか?

http://kakaku.com/item/K0000970239/

書込番号:21117098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/15 10:32(1年以上前)

ねんねもーさん
エンジョイ!


書込番号:21118113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:155件

2017/08/15 11:00(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
>nightbearさん

コメントありがとうございます。
まさしく、このレンズで楽しんでおります。
もう買ってるので、今から同系統のレンズは増やす予定はありせんねー。マウントとか、複数持つの面倒なので。軽いのは魅力ですが。

システムをシンプルに整理しているので、標準と、このレンズ、あと18-135でしたっけ?それを買って一区切りとしようかなと思っています。
バッテリーは3つか4つは欲しいとこですね。

本体もレンズも手触りの質感の良さって久しぶりでした。
最近はプラ系が多かったので。

書込番号:21118172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/15 11:03(1年以上前)

ねんねもーさん
おう!


書込番号:21118179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2017/08/16 20:52(1年以上前)

>AF-P DX10-20mmみたいな軽く高性能なレンズをフジXマウント機で使ってみたいとは思いませんか?

とっととニコンへ行きなはれ(^_^)/~恐らく誰も止めんやろな(笑)

書込番号:21121954

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS
富士フイルム

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

最安価格(税込):¥142,869発売日:2014年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング