『後部ドアのシール?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『後部ドアのシール?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

標準

後部ドアのシール?

2014/03/06 17:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 ちこ1016さん
クチコミ投稿数:9件

3月4日にZの黒を納車しました。
昨日気付いたのですが後部座席ドアの下、タイヤハウス近くにシールの様なものが貼ってありました。
自分で剥がそうとしましたが剥がれず、ディーラーに持っていったところ「出荷時から付いているものなので剥がせない」と言われました。
ヴェゼル以外の車を見ても貼ってある車が無く、ものすごく違和感を感じてしまいます。
皆さんのご意見をお聞かせください。

書込番号:17271822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/03/06 19:10(1年以上前)

ずっと前に同じ内容のレスありましたよ。
詳しくは、そちらを探して下さい。
気にしないで貼ったままにしておいて下さい。

書込番号:17272169

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2014/03/07 14:22(1年以上前)

南青山にモルフオブルーを見に行った時に気付きました。乗り降りの時に靴などを当てて傷がつくのを保護するシールと推測しました。
とすると、更新貼り替えが可能かしら?

書込番号:17275173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/07 15:21(1年以上前)

張り替え可能です。
私は納車後気付きなんだろうと思って少しはがしてしまいました(ー ー;)
その後ディーラーに確認、小傷防止のシートだそうです。
取り寄せてもらい張り替えてもらいました。1800円もしました(>_<)

書込番号:17275309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/03/07 16:17(1年以上前)

後ろのドアは、下部後方が少し外側に出っ張っています。

前輪で飛ばした小石が当たっときのダメージを軽減するという役目もあるようです。

私も、納車直後、なんだこりゃとはがそうとしましたが思いとどまりました。

1800円ですか、はがさなくて良かった。

書込番号:17275449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:19件

2014/03/07 17:01(1年以上前)

小キズ防止らしいですね。他メーカーのSUVでも
同じような位置にシールがあるのを見たことあります。

書込番号:17275569

ナイスクチコミ!1


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/03/07 17:05(1年以上前)

安全運転じいじさんの説が正しいと思います。

この車は造形上ドアの下部からサイドシルにかけてグィっとえぐられていますからね。

私はホワイトパールなのでよくよく見ないとわからないのですが、濃い色の場合は目立つのでしょうか。

メーカーとしては念には念を入れた処置でしょうからどうしても気になる方は剥がしてしまっても実害は無いでしょう。

書込番号:17275581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/08 00:33(1年以上前)

色々勉強させて頂いております。
皆さんありがとうございます。

当初、マットガードをオプションでつけて契約しておりましたが、スタイリング的に迷いがあり、
先週ディーラーへマットガードキャンセルの旨を連絡いたしました。
まだ迷いがあるのですが、スタイリングが素晴らしいVezelにマットガードを装着した実車を見たことがなく、
まだまだ迷っております。

皆さん如何でしょうか?
もしマットガードを装着された方がおられたら見せて頂きたいです。

因みに、関西で1/12契約。Z ホワイトです。納車予定は現状ではゴールデンウイーク当たりとのこと。
確定の連絡はまだです。

書込番号:17277168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/08 18:15(1年以上前)

後ろはわかりにくいですが短いのが付いてます

後ろ

横です

こんな感じですm(_ _)m

白のHV Zです。
私も少し迷いましたが泥除け付けました。
薄暗いですが参考になれば。

書込番号:17279797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/03/08 21:54(1年以上前)

ブラウンカビバラ温泉さん、うさなかまさん

Zホワイトいいですね。私は、長いことホワイトを乗り続けてきましたが、今回は冒険してグリーンにしました。

マッドガードですが、変に主張してないのでスタイリングへの影響は少ないですよね。私も、取り付けました。

一応SUVですから、整備されたダートを走行することもあろうかと思ってマッドガードを付けました。後部ドアのシールと同じように効果の程は解りませんが。ないよりはましと思っています。

書込番号:17280691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/03/08 22:57(1年以上前)

はじめまして。
うさなかまさん
マッドガードも白色なんですね、Zでガーニッシュ同色だからでしょうか?

安全運転じいじさん
グリーンのマッドガードはノーマル色でしょうか?

当方、X-L グリーン 納車待ちです

書込番号:17281044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/03/08 23:30(1年以上前)

後輪

前輪

おやじるしさん

Zグリーンも車体色同様のグリーンになっています。

書込番号:17281186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/09 01:49(1年以上前)

安全運転じいじさん

画像有難うございます。
やはり Z はカラードでしたね
X-L はガンメタのようですが
付けようか迷っています。

書込番号:17281600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:56〜296万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,399物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング