『アルミホイル調査』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『アルミホイル調査』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アルミホイル調査

2014/04/12 15:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 スギトさん
クチコミ投稿数:197件

ヴェセル仲間の皆さん、初めまして!
年明け1月中旬にHV-X(FF)アルミパッケージを納車して、現在ヴェセルいじりを楽しんでますがアルミに関して悩んでます。
自分はアーバンSUVコンセプトに惚れ込んで購入しました。なのでアルミも極力、アーバンSUVコンセプトのようなものをつけたいと思い、探しまくってましたが社外品では見つけられなかったので現行オデッセイ17インチを流用しようと思ってます!
皆さんは、どうですか?純正のままですか?それとも社外品?または流用?
車体カラーはクリスタルブラックPです。

書込番号:17405700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/13 07:38(1年以上前)

一応指摘するけど、アルミホイルとアルミホイールは全く別のものだから気を付けてね。

書込番号:17408099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/13 09:33(1年以上前)

スレ主さんは真剣に質問してるんだから、そんなこと指摘してあげなくてもいいような・・

書込番号:17408355

ナイスクチコミ!16


スレ主 スギトさん
クチコミ投稿数:197件

2014/04/13 10:05(1年以上前)

確かに。
全くの別物だぁ‥
文字でしか情報を出せない場なのに、言い間違いは無いですよね。すみません!
今後、気をつけて引き締めます。

書込番号:17408445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 スギトさん
クチコミ投稿数:197件

2014/04/13 10:07(1年以上前)

よしぼうのさん、ありがとうございます。

書込番号:17408450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/13 12:24(1年以上前)

いえいえ
それアブソルートのホイールですよね!見た目もかっこいいし、17インチで無理にインチアップしないで乗り心地も悪くならないとおもいます、私はHV―Zのホイールを社外品に変えようと思ったのですが、納車されたら純正のホイールが気にいってしまいそのまま乗ってます。そのアブソルートのホイールも似合うとおもいますよ。人の意見も貴重ですけど、自分がつけたいと思うものをつければいいと私は思います。

書込番号:17408881

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 スギトさん
クチコミ投稿数:197件

2014/04/13 14:01(1年以上前)

よしぼうのさん
Zのアルミホイールは、ブラックポリッシュで凝ってますよね!純正で十分に目立ってますよ!自分は基本的にハリケーンタイプの風車的なデザインが好きなんで、アブソルートの17インチは一目惚れでした!ブラックPの車体には、バッチ決まるな!!って、直感的に感じたんです。18インチも考えたんですが乗り心地を現状維持したかったんで17インチに決めました!

書込番号:17409123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:27件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/04/15 14:52(1年以上前)

久しぶりに書かせて頂きます。
Zのアルミホイールは、みんなから好評ですよ。「変えたい」と言ったら、「こんなかっこいいホイールが付いているのに何故???」みたいな感じでした。
乗り心地を考えたら、17インチが上限かなと思っていますが、他の方と同じなのは嫌で、インチアップを考えています。
18インチだと外径がわずかですが、小さくなり(668→660)スピードメーターの誤差もますます(純正16、17インチでもスピードは高めに出ています)広がると思い、19インチを考えています。また、昔々に車いじりをしていた私は個人的にどうも、メッキ(表現が間違っていたらすいません)みたいなキラキラしたホイールに馴染めません。
と言う事で、黒っぽいまたはガンメタみたいなホイールを選択中です。
ともあれ、車体自体もそうですが、ホイールも自己満足の世界ですから、御自分が納得される物を装着されるのが一番と思います。

書込番号:17416222

ナイスクチコミ!0


スレ主 スギトさん
クチコミ投稿数:197件

2014/04/15 15:06(1年以上前)

るい2世さん♪

お初です。
貴重な、ご意見に感謝します。
実はヴェゼル発注前にZにするかXアルミパッケージにするか悩んでたのですが、妻からZタイプのホイールは四つ葉のクローバーみたいで嫌だって言われ、泣く泣くXアルミパッケージにしたんです。パンフレットやネットでは、確かに四つ葉のクローバーっぽく見えるんですが、実物は全然違って見え非常に凝ったカッコイイホイールだなって感じました!18インチからグンッと値段が上がってしまうので、僕もインチアップしたかったんですが見送りました。
ブラックポリッシュは人気あるますね!高級感があって、自分もメッキ調のキラキラよりはシルバーとブラックのコントラストが絶妙で大好きです!

書込番号:17416240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/09/25 14:08(1年以上前)

ヴェゼルHV アルミ オデッセイ 17インチ 純正

マッチング GOOD!!

16インチアルミから、RCオデッセイ17インチに履き替えました。

同サイズですので、マッチングはばっちりです。

路面変化での突き上げ感が軽減され、ロードノイズも小さくなりました。

燃費は20kg/L から 19.8kg/L と変わりません。

ヴェゼルの純正17インチアルミより軽ので、オススメです!

オデッセイアルミサイズ重量 http://customer.honda.co.jp/faq2/userqa.do?user=customer&faq=faq_auto&id=62186&parent=60092


ヴェゼルアルミサイズ重量 http://customer.honda.co.jp/faq2/userqa.do?user=customer&faq=faq_auto&id=62446&parent=60107

書込番号:17979795

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜293万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,039物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング