『ヴェゼルのカラーについて!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ヴェゼルのカラーについて!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェゼルのカラーについて!

2014/06/16 23:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 kyamataさん
クチコミ投稿数:14件

以前もこちらの口コミに投稿させていただきました。みなさんからの返信とても参考になりました。ありがとうございます。
みなさんにお願いたいのですが、納車された方で、クリスタルブラックにされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ写真を見せていただきたいです。どのような角度でもかまいません。ぜひよろしくお願いします!

書込番号:17634342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/16 23:57(1年以上前)

kyamataさん、はじめまして。

クリスタルブラックパール HV-X AWD 天候の悪い日に撮ったのであまり見栄えはよくないですが・・・

書込番号:17634385

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kyamataさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/17 00:00(1年以上前)

north_lineさんありがとうございます。ヴェゼルカッコイイですねー!
黒は人気と言われましたが街中ではなかなかみかけないし、店頭にも置いてないのでこうして皆さんに協力してもらえると助かります。他にもベストショットあったらぜひ見せてください!

書込番号:17634401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/17 00:12(1年以上前)

kyamataさん

確かにあまり見かけませんねぇ(^_^;)
他の色は結構いるんですけどねぇ。なんでだろ・・・。

最近天気が良くないので天気が回復したらまた挑戦してみます。
そしたら、またUPさせてもらいますね。

書込番号:17634450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/06/17 00:29(1年以上前)

私も納車待ちですが、自分と同じタイプの画像が見あたりません。どなたか、いらっしゃったら画像をアップしていただけないでしょうか。お願いします。
カラー:グリーン
グレード:HV-Z
オプション:フロントグリル、フロント・リアバンパー、サイドロアガーニッシュ

書込番号:17634502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スギトさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/17 05:31(1年以上前)

ヴェゼルHV-Xのクリスタルブラックパールです。画像を置かせていただきます♪

書込番号:17634842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/06/17 07:34(1年以上前)

正面です

ナナメ横から

初めて書き込みます。おかとらさんからグリーンZの画像のリクエストがありましたので、大したことないですが愛車の2ヶ月前の納車時の画像です。よろしくお願いします。

書込番号:17634994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/06/17 09:07(1年以上前)

画像をアップしていただき、ありがとうございます。納車が今月末になりそうなので、もうしばらく、皆さんの画像を見ながら、楽しみに待ちます!(^^)!

書込番号:17635207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/17 10:29(1年以上前)

kyamataさん

HV-Z クリスタルパールブラックの写真添付します

書込番号:17635389

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kyamataさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/17 12:39(1年以上前)

スギトさん、かおべえさんありがとうございます(^^)お二人のヴェゼルもそれぞれ特徴があり綺麗でカッコイイですね!
クロは汚れとかキズとか目立たないですか??

書込番号:17635697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/06/17 18:04(1年以上前)

ブラックメッキはかっこいいけど、シルバーメッキは…

純正はどれがついてるの?グレードで違うのかな?

書込番号:17636462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/17 19:18(1年以上前)

ミカサアッカーマンさん

当方の取付外装オプションは、以下の通りです
エアロバンパー(フロント)
フロントグリル
ロアガーニッシュ(リア)
フェンダーガーニッシュ
LEDフォグライト
フロントセンサー
リアコーナーセンサー&バックソナー
フロントカメラシステム
ドアハンドルプロテクションカバー
ライセンスフレーム(カラード フロント、リア)
ドアバイザー
マッドガード

書込番号:17636691

ナイスクチコミ!2


スギトさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/18 00:39(1年以上前)


自分のヴェゼルは、エンブレムをカスタマイズしてあります。
クロームブラックメッキにて、フロント&リア・左右ハイブリッド、リアハイブリッドのエンブレムを同色にしてあります。
通常はグレード問わず、メッキでのエンブレムになりますよ♪

書込番号:17638104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/06/19 00:19(1年以上前)

グリルはノーマルですが
ZのMグリーンモデューロ3点セットです!
ちょっと色味のわかりにくい画ですみません。
グリーンは晴天、日の出日の入り曇りなど
趣の事なる色味を出してくれるので気に入っています^ ^
またそのうち、色んなシチュエーションで撮ってみたいと思います。

書込番号:17641765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,174物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング