『モデューロバンパーに無限スポーツサイレンサー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『モデューロバンパーに無限スポーツサイレンサー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:38件

モデューロのエアロバンパー装着車に、無限サイレンサー取り付けは可能でしょうか。

また、可能でしたら取り付け後の装着写真などを拝見できれば嬉しいです。
あと、HKS、柿本などは音色が聴けるのですが、無限サイレンサーの音色は
どういった感じでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:17739455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/16 22:22(1年以上前)

いい写真ないですが、取り付け可能ですよ。

書込番号:17739830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/07/16 22:35(1年以上前)

こちらのスレッドをご参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000602446/SortID=17652796/
大丈夫そうですね^^

音はノーマルより太く低くなりまして、電気駆動とガソリン駆動の切替り時に「ポッ」と鳴ります^^

書込番号:17739893

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/07/16 22:53(1年以上前)

>>小泉さん
>>耀騎さん

ありがとうございます。
該当スレが既にあったんですね。。
よく調べずに投稿してしまいました。すみません。

お二方とも、すごくかっこいいですね。
やっぱり無限の形と二本出しが好みです。

ネットで安く仕入れ、ショップかディーラーで取り付けを頼もうかと考えています。

書込番号:17739965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/07/16 23:19(1年以上前)

あ、あともう一点伺いたいのですが、窓を閉めた状態での
車内での音はどんな感じでしょうか。

煩いという感じではないですか?
理想としては、程良い低音が感じられるくらいがいいのですが。

書込番号:17740089

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/07/16 23:46(1年以上前)

ノーマルよりは聞こえる程度ですので、腹に響くレーシングサウンドを期待されるとかなり拍子抜けしてしまうのではないでしょうかw
先般のドライブで同乗者にDVDを見せていたのですが、後席からも「(セリフが)聞こえなぁい」とは言われませんでした。
上レスの「ポッ」にしても、オーディオ止めて窓を開けておかないと聞こえません。

書込番号:17740233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/07/17 00:11(1年以上前)

ありがとうございます。

純正より低音で煩くない程良さがいいので、最適かもしれません。

ちなみに、皆さんは注文、取り付け等はディーラーで実施でしょうか。

書込番号:17740326

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/07/17 00:18(1年以上前)

ゴメンなさい。ひとつ申し忘れましたが、ウチのヴェゼルはまだブン回したことがないもので、4000rpm超えるとどんな音がするのか分かっておりません。
家族同伴では機会がないもので、AWDも無限サスも未だ宝の持ち腐れですA^^;

書込番号:17740350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/07/17 02:14(1年以上前)

新車契約の際に無限サスと一緒に注文しました。
感想作業もディーラーでしてもらっています。

書込番号:17740578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/07/20 09:58(1年以上前)

遅れましたが、解決済みとさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:17751256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜293万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,168物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング