『マイナーチェンジによる価格改正』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『マイナーチェンジによる価格改正』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 マイナーチェンジによる価格改正

2015/02/17 22:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

ヴェゼルのガソリン車Sを購入予定の者です。

先日、ヴェゼルの見積もりを取りにディーラーに行ったのですが担当の方に3月頃にマイナーチェンジを行うのでもう少し待った方がいいとききました。

ネットで調べてみるとマイナーチェンジによって価格が上がってしまうという記事を目にしました。
そして、本題の価格についてなのですがやはり上がってしまうのでしょうか?

書込番号:18488968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/02/17 22:57(1年以上前)

価格が上がるかどうかはMCの内容次第ですね
例えば今までオプションだった物が標準で付いたり新装備が増えたりするのならば価格は上がるでしょう

また、MC直後は値引きも渋くなる事が多いです
今まで15万円位の値引きだったけどMC直後は5万円の値引きになるとか


そのディーラーでMCの内容は聞いていませんか?
その内容次第で待ちにするかどうかを決めても良いかも知れません。

書込番号:18489027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/02/17 23:06(1年以上前)

お早いお返事ありがとうございます。

やはりまだ価格が上がるかはわからないのですね
マイナーチェンジの内容はほとんどが安全装備の充実と改良で外装の変更はないとのことでした。

やはり、直後で値引きを渋られるのはいたいですね…

書込番号:18489081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KEROEMIさん
クチコミ投稿数:6件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/02/18 00:25(1年以上前)

新型レジェンドに搭載されたホンダセンシングが搭載されると言われていますね。
安全性能は酷評され、他メーカに後れをとっていますから。

そうであれば、確実に価格は上がると思われます。
北に住んでいますさんの言われる通り、ディーラーに確認されるのが早いかと思います。

現在、ガソリンSに乗っていますが、安全性能はイマイチで、CTBA解除して乗ってるくらいです。
ホンダセンシングの安全性能を望まれるならマイナーチェンジまで待った方が断然良いと思いますよ。

逆に、年度末のマイナーチェンジ前は大きな値引きも望めるかも知れませんし。
何を望まれているかだと思います。

書込番号:18489421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/02/18 00:32(1年以上前)

ホンダセンシングなら10万円位価格が上がりますね(オデッセイでは10万円UPだった為の予想です)。

書込番号:18489444

ナイスクチコミ!1


COZY1970さん
クチコミ投稿数:1件

2015/02/21 18:46(1年以上前)

マイナーチェンジではなくイヤーモデルですね。フロントガラスがUVカットだけでなくIRカット付きとなる。エアコンがプラズマクラスター付きになる。FF車のフロント懸架部が改良(乗り心地向上)される。HVモデルに新色(黄土系)が1色追加される。噂のホンダセンシングは搭載されない。わずかに価格が高くなる。らしいですよ。

書込番号:18502474

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2015/02/23 18:33(1年以上前)

噂のホンダセンシングは搭載されないのですね…
レジェンドなどの上級モデルに搭載されている安全装備なので期待していただけ残念です。

書込番号:18510387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KEROEMIさん
クチコミ投稿数:6件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/03/17 23:09(1年以上前)

3月頃は、COZY1970さんの書き込み通りの変更だけのようです。

マイナーチェンジによるホンダセンシング搭載は、2015年12月頃発売予定らしいですよ。
まだ先ですね。

書込番号:18589890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,053物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング