『センターコンソール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『センターコンソール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 センターコンソール

2016/03/26 10:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

ガソリンX用にRSピアノブラックのコンソールをディーラーに注文したのですが、部品代がシフト部、アイドリングストップボタン部の2つで6000円ほどかかると言われました。違う方のスレで部品は2900円ほどとありました。実際にこうかんされた方いないでしょうか?

書込番号:19729813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:93件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/03/26 11:06(1年以上前)

こんにちは。僕はこのパーツを発注しましたが
2つで6千円くらいでした。
気にならないなら、ハイデッキコンソール部だけでも、良いと思います。2900円くらい。

僕のヴェゼルは来月10日くらいに納車予定です。
うまく取り付けられるかは、現物を見ないと分からないそうです。

書込番号:19729885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2016/03/26 14:13(1年以上前)

>ササイヌさん
情報ありがとうございます^_^
私の方が納車早いと思いますので、無事取り付け出来たら報告します^_^

書込番号:19730305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


pumacatさん
クチコミ投稿数:21件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/03/29 22:13(1年以上前)

私はガソリンSのオーナーです。センターコンソールのピアノブラックに関しては、購入時から残念に感じ、マイナーチェンジ等で交換の機会が訪れないかとずっと待っていました。今回のRS発売で、期待通り交換できることを願っています。私も現在ディーラーに確認中です。

書込番号:19740827

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2016/03/30 23:16(1年以上前)

先日ガソリンX納車しまたした。
RSのコンソールの件ですが、注文が遅かったためか部品の供給が間にあわず、取り付けまで1ヶ月〜2ヶ月かかるそうです。
先に情報をお伝えしたかったのですが、すいません
m(_ _)m
取り付け出来た方いれば引き続き情報お願いします。

書込番号:19744152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2016/03/31 06:20(1年以上前)

自分のヴェゼルも
全く同じ、状況です。(*_*)
4月の頭にパーツが来るので
取り付けられたら方向しますね!

書込番号:19744684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:93件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/03/31 22:49(1年以上前)

>タクト柴さん

了解です。部品の納期の確認しときます。
あと1週間で僕のヴェゼルがディーラーに
くる予定です。楽しみですよ!

書込番号:19747038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:93件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/04/01 11:42(1年以上前)

 まず 納車予定日がさらに遅れて13日になりました。

そして、コンソール類のパーツの納品予定は全くの未定で回答不能との返事でした。

ホンダの在庫管理はまったくなっていませんね。
 
※ エイプリルフールじゃありません(T▽T)

書込番号:19748252

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/04/01 12:31(1年以上前)

>ササイヌさん
車両本体のバックオーダーをこなすのに精一杯なんでしょうかね?

ドアミラーだとかガラスだとかは補修部品を確保してるんでしょうけど、内装パーツまでは足りないのかも知れませんね。

書込番号:19748360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/04/06 20:19(1年以上前)

どうやら、パーツが、8日に
来るみたいなので
また、段階をふんで、ご連絡させていただきます❗(*´∀`)

書込番号:19764600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2016/04/08 19:44(1年以上前)

本日、無事 にパーツがきて、

Xにも取り付けできましたよ!(^^)v

書込番号:19770137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:93件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/04/08 21:56(1年以上前)

>マサヒロ1225さん
おめでとうです。
僕のヴェゼルも本日登録が完了したとの連絡が
ありました。パーツも来週には到着して、来週末は
納車予定です。

費用はエキパイフィニッシャーとコンソールのパーツ2点で工賃込み二万円と少しかかる見込です。

書込番号:19770549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/04/09 06:01(1年以上前)

自分は契約時に言ったので、
すべて無料オプションでの実行になりました。

書込番号:19771350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/13 11:32(1年以上前)

私も交換を考えているのですが部品番号分かれば教えていただきたいです。
83441-T7A-N11ZA
83451-T7J-H01ZA
この2点だと思いますが。
お手元に納品書等お持ちの方いれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19783932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:93件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/04/13 12:36(1年以上前)

>レッドテイルさん
僕は全てディーラーに任せたので
型番はわかりません、そのうちディーラーに
行ったら聞いてきます。

書込番号:19784092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/04/13 17:50(1年以上前)

すいません、
自分もディーラーに伝えて付けてもらったので、
詳しくはわかりません。

書込番号:19784789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/14 22:53(1年以上前)

部品番号確認して自分で交換しようと思いましたが
ディーラーにて取付工賃込で1万ほどらしいので
お任せすることにしました。
ありがとうございました。

書込番号:19788883

ナイスクチコミ!6


pumacatさん
クチコミ投稿数:21件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/04/18 20:39(1年以上前)

ササイヌさん。センターコンソール、ピアノブラックは、無事に装着されて納車されましたか?

書込番号:19799524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:93件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/04/18 21:06(1年以上前)

ピアノブラックのコンソール

ノーマルのコンソール

小さな方のパーツ

雨の中のヴェゼル😢

遅くなりました。納車されてます。
部品は二点です。
コンソールの品番は83441-T7 A-N11ZA
小さな方は 83441-T7 A-N11ZA
と書いてるようです。

書込番号:19799617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:93件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/04/18 21:09(1年以上前)

訂正します。
小さな方は 83451です。

書込番号:19799631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pumacatさん
クチコミ投稿数:21件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/04/18 21:43(1年以上前)

かっこいいですね。わたしも先日交換をお願いし、今は部品待ちです。楽しみです。

書込番号:19799752

ナイスクチコミ!2


tak1110さん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/18 23:39(1年以上前)

>ササイヌさん
参考になります。ありがとうございます。
教えて頂いた部品二点は両方センターコンソール用でしょうか?
それとも小さな方はアイドリングストップボタン用でしょうか?
すいませんが教えて下さい
よろしくお願いします

書込番号:19800191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:93件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/04/19 05:36(1年以上前)

>tak1110さん
小さな方はアイドリングストップ用ですね。
でもこの小さな方が約4000円と聞いてます。

無くても良いのでは?と思いますけどね。
どうなんでしょう?

書込番号:19800519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tak1110さん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/19 06:17(1年以上前)

>ササイヌさん
回答ありがとうございました
よろしくお願いします

書込番号:19800543

ナイスクチコミ!1


pumacatさん
クチコミ投稿数:21件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/04/23 17:49(1年以上前)

RS用ピアノブラック塗装センターコンソール。部品2点をディーラーで交換取り付けしてもらいました。ハイブリッドと比べて残念で仕方なかった部分が解消され、大満足です。部品代工賃含めて1万ちょっとなので、わたしと同じように思っている人は、ぜひおすすめです。ますますヴェゼルを大切にしようと思いました。

書込番号:19813288

ナイスクチコミ!6


sfayuさん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/23 18:20(1年以上前)

こんにちは。

先日、センターコンソール部を交換しました。
「ピアノ・ブラック」だとばかり思っていたところ、「ミラー・ブラック」ですよとディーラーのサービスの方がおっしゃっていました。
取り付けの相談をしてから4日で完了です。

初対面の感想は「新車だ」と感じるくらい良い感じでした。
工賃込みで¥10,000程、これで新車になるなら安いです。

書込番号:19813369

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜293万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,069物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング