『唯一の弱点をタイヤ交換で解消しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『唯一の弱点をタイヤ交換で解消しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

唯一の弱点をタイヤ交換で解消しました

2016/05/28 23:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

スタイル、モルフォブルーの綺麗な光沢など
今までの車の中で一番お気に入りです。
ただ乗り心地だけが弱点で、まだ購入して半年ですが、思い切ってタイヤ交換しました
ブルーアースRV02にしたら、大袈裟かもしれないですが、別の車かと思うほど乗り心地が良くなりました。
走り出しも軽やかで、段差もうまくいなしてくれるようになりました。
長く乗る車ですから、タイヤ選択は重要だと改めて実感しました。

書込番号:19912246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/29 15:58(1年以上前)

タイヤ交換のインプレありがとうございます。
ちなみに交換前(新車装着)タイヤの銘柄を教えていただけないでしょうか?

書込番号:19913738

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/05/29 16:08(1年以上前)

モビゴンさん
純正タイヤのダンロップスポーツマックスです
固い乗り心地は我慢できるんですが、路面の荒れた所での跳ね方がひどくかったです。

書込番号:19913768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/29 20:55(1年以上前)

回答ありがとうございます!
荒れた路面で跳ねたり、ゆすられる乗り味は車そのものの特性で仕方ないかと思っていましたが、
タイヤでかなり改善されるんですね。
タイヤが減るのを待たず交換を考えてみます。

書込番号:19914514

ナイスクチコミ!6


KTV好きさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/09/15 01:10(1年以上前)

後期型に乗っていますが乗り心地は普通で、後部座席も特に突き上げも
無く、HONDAらしい少し硬めの印象です。

昔、トヨタノアに乗っていましたがそれよりも少し硬めでロールしない分
快適です。嫁、子供も別に普通と言っていました。


書込番号:20201735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/09/15 08:51(1年以上前)

KTV好きさん
前期型はタイヤがダンロップのスポーツマックスという乗り心地のあまり良くないものでしたので、タイヤ交換しました。
後期型は足回りが見直されているので、乗り心地は良さそうですね。
純正のタイヤの銘柄よろしければ教えてください。

書込番号:20202178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜293万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,183物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング